Fluffy Days

今日から梅雨入りした関東地方。

お休みの昨日は、梅雨入り前にやっとかないと!!と洗濯機フル回転。
シーツやラグなど、大物も洗って気分スッキリです♪

春の花が終わり、ちょっと寂しくなっていた玄関先にも仲間を追加。
ジメジメする季節でも爽やかに・・・ブルーの花たちを選んできて植えました。

そんな、何てことない休日も終わりかけた夕方のこと。
今からお届けモノを持って行くよ~!との嬉しい電話にワクワク♪

待つこと15分。
電話の主・はなななパパさん&ママさんが、「お皿、お皿ー!」と言って持ってきて来てくれたモノ・・・

コレです!!

1IMG_4858.jpg
りん)ごちそうだー♪

はなちゃんななちゃんのゴハンと一緒に、りんれんのも作って下さったの。
さすが、はなななママさん!バランスも良く、見た目もきれいで美味しそ~う♪
上に乗ってる緑の部分はきゅうりの寒天なんですよ。すごいねー!!

ふたりはもちろん・・・

1IMG_4862.jpg
りん)おいし♪  れん)うれし♪

がっつり完食^^

はなななママさん、

1IMG_4869.jpg
れん)ごっつぁんです!!

「ごちそうさま」でしょ(笑)
美味しいお届けモノをありがとう(*^_^*)


天気予報通り、昨夜から降り続く雨。

1IMG_4960.jpg1IMG_4963.jpg
紫陽花・ブルーデイジー・ラベンダー

雨が似合う花たち。
しっとりと濡れて、晴れの時とはまた違った青。
昨日のうちに植えておいて良かったわ。

1IMG_4964.jpg
ブルーベリー

外に出られず、ふてくされ気味のりんれんズ。。。
晴れ間を狙ってお散歩に行く時期がやって来たね。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん、れんちゃんに豪華なディナーに大満足でしたか~?
色とりどりで、美味しそう!
嬉しい手作りプレゼントね。
私も食べてみたいくらい!!

お花達も、恵みの雨をもらって、イキイキしてますね~。
ブルー系のお花達が涼しげでいい感じだわ♪

スゴイ!!ブルーベリーも、たくさん実ってますね。

お久しぶりです。
すごくおいしそうですね~。
れんちゃんの顔ほんとに「ごっつぁんです!」ってん感じですね~。すごくおいしかったんでしょうね。
後ろでりんちゃんがゆっくり食べてるのがほほえましいです^^

梅雨の季節なかなかお散歩行けませんよね(^^;
早くすきっと晴れてほしいものですね~。

りんちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
れんちゃんも元気になって良かったです!
kayoさんも良かったですね♪
これからも元気でね(*^^)v

私もブルーデージー大好きです。
ブルーベリーはもう沢山実が付いているんですね
こちら春先が寒かったせいかこれから花の時期です。
今年も楽しみです♪
ブルーベリーは鉢植えだったのでそのまま引越先に持っていけるので安心ですが、
さくらんぼの木が心配です。こちらは結構実が付いているんです。

* かよこさん *

それはそれはもう、大満足でしたよ!!
何で自分たちのだと勘付くのか、ジャンプ・ジャンプで大興奮(笑)
目にも美味しいゴチソウでした~

ジメジメした梅雨、爽やかな青は涼しげですよね♪
ブルーベリーも、色づいたらアイスに乗せたりヨーグルトに入れたり・・・りんれんのオヤツになったり^m^
収穫が楽しみです^^

* えつこさん *

お久しぶりですー!お元気でしたか!?
めいちゃんも暑くなってバテてないかな。

ふふふー^^れんちゃんの「ごっつぁんです顔」・・・
ブレブレだけど可愛くて載せちゃいました(笑)←親バカ
りんちゃんは相変わらずマイペースに味わってますね^m^

ジメジメした梅雨、ホントお散歩に困るよ。。。
早く明けて欲しいねー。

* ritzさん *

りんちゃんにも、れんちゃんにも、私にも・・・
「ありがとうございまーす!」

人間もだけど、植物たちのお引っ越しも大変ですねー。
ブルーベリーは大丈夫としても、さくらんぼ・・・
せっかく実が沢山付いてるの、絶対持って行きたいですよね!!
新しいおうちの庭で、また収穫できるようになるといいけど。。。
バタバタとお忙しいでしょうけど頑張って下さい。
ここなごちゃんも、早く新しいおうちを気に入ってくれるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

