Fluffy Days

りんれんズ、ふたりが揃ってどんだけ嬉しいって・・・

1IMG_4493.jpg

こんだけ(笑)

季節先取り。
イカリ柄の夏マリン☆シュシュ、出来ました。

R
in + Ren

「ひとりでのびのび、かいてき♪」みたいなふうを装いながら、
いざ姿が見えないとなると、こっそりうろうろ、その気配を探すりんちゃん。
           +
「りんちゃん大好き!」ど真ん中直球勝負のれんちゃん。

相方がいないと、どうも調子が狂う(?)らしい、このコンビ。


ささ、並んで、並んでー。

背筋を伸ばして、

1IMG_4506.jpg
れん)びしっとね。  りん)しゃきっとね。

はい、ポーズ^^
スポンサーサイト

コメント

すごい可愛いー♪
イカリ柄。大好物なのぉ~。
生地屋さんに行くと探しちゃうもん。
涼しげなシュシュだわ~。
RプラスRのタグもこれまた可愛い。
こういうのが付いてるとオリジナル度UPだねっ。
お仕事が丁寧だなぁ~。

シュシュ可愛いですねぇ~
オリジナルタグは、麻のテープに、ステンシルですか?
私もこういうの作ってみたいです。

とっても可愛いスヌード♪
RR sisters!!! モデルちゃんも バッチリですね☆

一人でも平気。。。を装いながら 実は物足りない・・・
すごく よく分かります。
実は いつも 賑やかな下の子がいないのが 寂しいんでしょうね。

初めてお邪魔します。いつもおっとりりんちゃんとキュートなれんちゃんに癒されています♪
今度シュシュの作り方、ぜひUPして下さい!(^^)!
よろしくお願いします☆

かわいい&涼しげなスヌード❤
R+R姉妹みたいね~(*^^)v
最近 はなのために同じイカリの刺しゅうがついた麻のベッドを買ったばかりです
あ、すでにはなちんじゃなくて ななっぺ専用になっちゃってますが^^;

うんうん
姉妹はいつも一緒でなくちゃ

その後れんちゃんの体調はいかがですか?

* さちえ♪さん *

イカリ柄、可愛いですよね~♪
夏用に、薄くてさらっとしたイカリ柄を探していたんだけれど、コレ!というのが見つかったの^^

全然丁寧でもないんですよー。
直線縫いのみの簡単シュシュ・・・お恥ずかしいです^^;

* ナナハルさん *

タグはハンコをポンポン押してるだけなんですよ^^
雑貨屋さんや手芸用品店に売っています。
布用インクで押してアイロンを当てると、洗濯しても落ちないんです。
ハンコもいろんな種類があって楽しいですよ♪

* かしょさん *

ありがとう。
モデルはなぜかいつも真顔(笑)真剣です!!

マロン君もそうなのかなぁ^^
元はひとりっこで悠々自適だったはずなのにね。
うるさい妹(弟)がいないとどうも落ち着かないみたい。不思議なもんだよねー。

* アダしーママさん *

はじめまして!
いつも見て下さっていたなんてありがとうございます♪
シュシュの作り方ですかー!?
買ったのや頂いたのを見て我流で作っているんですが、そんなんで参考になるかなぁ^^;
今回20個も作ってしまって一旦燃え尽きたので(?)、また再燃して作るときには手順をカメラに収めておきますね^^

* はなななママさん *

ありがとうございまーす♪
さらっとした生地とイカリ柄で夏らしいシュシュになりましたよ~

麻でイカリ刺繍なんてっ!!
可愛い夏用ベッドを探し中の私、興味津々です^m^
今度見せてね、はなちん・・・じゃなかった、ななっぺ!?(笑)

れんちゃん、もうすっかりパワー全開ですよ~
1時間の公園散歩も余裕で出来ました。
大きいコたちの先頭を行くくらいですから!!
週明け病院です・・・ドキドキ^^;

R+Rブランドシュシュは我が家で大活躍中です。
すっぽりかぶるスヌードだと固まるこまちゃんが
固まらないんですww
やっと、日記アップできました~^^

やっぱりR&Rが揃わなきゃ、元気でないよね~ww

* まぬ太郎さん *

わーい、使って下さってありがとう♪
こまちゃん、固まらずにゴハン食べられるね~(笑)
しっかりガードはスヌード、さっと手軽なのはシュシュ。
使い分けると便利ですよね☆

R+R、揃って元気も倍増です!!こうでなくっちゃね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

