Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃんな、

おかあさんに、

まじっくで、らくがきされてん。


ほら、みて。

IMG_6149.jpg

おんなのこやのに、

IMG_6147.jpg

いややわぁ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




というのはウソだけど、

れんちゃんの真っ白い部分に、茶色いポッチや黒いポッチが続々と!

それに・・・

IMG_6153.jpg
あんよに立派な トライ共和国の国旗 が♪ シャンス国王、この娘っこを宜しくお願いします!!

黒白に、一筋の茶色が通りました!

れんちゃん、今日で3ヶ月。

どんどん変わりゆく柄、現在進行形です。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、れんちゃんと葵は、双子ちゃんみたいにそっくりですね。
同じところに同じポツポツ・・・
よ~くみたら、うちも茶色の斑点もありました。
ホント、どれだけ変化して行くのかな~?
目と目の間にも黒いポツン出て来ました。

マロンがパピーの頃 私も同じように思ってました。
気付くと 「あれ・・・ここにも斑点が。。。」って。
茶色の毛色もトライのポイントカラーになって ステキです♪
ホント 現在進行形ですね☆

パピーの時、柄って本当に刻々とかわりますねえ。
うちの子も、白い部分に随分と茶が入ってびっくりしたものです。
れんちゃん、トライです!って主張してますねー(^^)
素敵です♪

トライちゃんて、柄が変わってくんですか!?
凄いな~トライ共和国の国旗もちゃんと、あるんですね!!シャンス国王に報告しなくちゃ~
ブラックタンは、変化しないのかな??
唯分かるのは、確実にめいとななが見分け付かなくなってるってことです!!
れんちゃん、可愛いですね☆☆

日々進行形で被毛色が変わっていくんだねー!
本当にマジックかと思ってビックリしましたわ(笑)

立派な国旗が出てきましたね!
トライ共和国の姫としてお迎えしたいです~♪
国王も白目剥いて喜んで(?)おられます。笑

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
葵ちゃんの眉間のポッチ、うっすらと出てましたね~!
ついこの前までは真っ白だったのに、気が付けば・・・って感じ^^
まだまだ変化がありそうですよね。


<かしょさん>
マロンくんもトライっ子ですもんねー。
ブレンのりんちゃんの時もけっこうコロコロ変わったけど、トライっ子れんちゃんの方が変化が激しいように感じます。


<nyankoooooさん>
ブレンも茶色いポッチが出てきますよねー。
気付けばそばかすが増えてたりして^^
りんちゃんの時は、目と目の間の細いブレーズが繋がったり離れたりしてドキドキでした^m^結局、細いのが残ってほっとしましたが・・・。


<ナナハルさん>
トライっ子もそうだし、ブレンちゃんも変わりますよ~。
そういえば、ブラタンちゃんは白い部分がないからそばかすも出ないんですよね!
めいちゃんとななちゃん、そっくりですもんね(*^_^*)体格も同じように成長したら、ホントに見分けがつかなくなるかも!?


<mocciiさん>
そうなの。マジックで薄っすらと落書きしたような黒がだんだん模様になったかと思えば、また別の部分に薄っすらと・・・。日々進行中です!
シャンス国王、トライ共和国への入居を認めて下さってありがとうございまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/42-d16cecda

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。