Fluffy Days

小さなお転婆娘、れんちゃん。
5月23日、晴れて2歳になりました。

1IMG_4244.jpg
お転婆・・・ムスコ!!   お店の方にオトコノコだと間違われたみたい(笑)

1日早い土曜日のこと。
仲良くさせてもらっているまりんママさんから、こーんな大きなバースディケーキが届きました♪

れんちゃんの体を心配してあれこれ動いて下さったまりんママさん。
どれだけ心強かったかわかりません。
れんちゃんだって、れんくんだって、れんたろうだって、れんのすけだって、なんでもこい!!(笑)
人もワンコも食べられる素朴な味のバナナケーキ、本当にありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて、これはみんなで分かち合わねば罰が当たると・・・

1IMG_4250.jpg
1日早いお誕生会&快気祝い

その日予定していたガッツ家との夜ゴハン。
ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん、バッカスくん、りん、れん、6ワンで仲良く頂きました。
1番近くで見守ってくれたガッツ家と、いつもののんびりまったりBBQ。何よりのお祝いです^^


さて、日曜日。

1IMG_4260.jpg
ハンバーグランチと五穀米オムライス JOKER'S DINING

お誕生日のランチは、ガッツ家より頂いたバースディプレゼント。
おままごとみたいに可愛らしいワンゴハンです。

初めて見るご馳走に、

1IMG_4273.jpg1IMG_4279.jpg1IMG_4281.jpg

地団駄を踏むふたり(笑)


私達も便乗して、

1IMG_4172.jpg1IMG_4186.jpg

おとんが買って来てくれたケーキに舌鼓。


大切なお友達からはおめでとうのメールやプレゼントが沢山届き、あらためてありがたいと思う。

1IMG_4288.jpg
まぬ太郎さん、ありがとう。

れんちゃん療養中に届いた、りんれんお誕生日兼「れんちゃん元気になってねセット」。
少しでも栄養が摂れるようにと、体にいいゴハンやサプリを送って下さっていたのです。
両端に手を入れられるようになっているトリミングタオルは、お風呂バカ&タオラーりんちゃんにピッタリの品^m^
温かいメッセージと共に贈られたプレゼントに、胸が熱くなりました。



1IMG_4293.jpg
はなななママさん、ありがとう。

お誕生日当日にうちまで届けて下さったプレゼントは、こーんな沢山のおやつとベビちゃん用のスタイ!
美味しそうなおやつに目が釘付けだったふたりです(笑)
元気になった今の今まで、ずーっと傍で支えて下さったはななな家。感謝してもしきれません。



1IMG_4295.jpg
ryuruamamさん、ありがとう。

ケーキの形にアレンジされたプリザーブドフラワーと、チョコレートと、可愛いおもちゃ♪
お誕生日と言えばケーキよね、ryuruamamさん^^
同い年で同郷の彼女とは、可愛いと思う物も食べ物の好みも似ていて、いつもど真ん中な贈り物を選んで下さるのです。
このおもちゃ・・・原型が無くなるのがさすがにまだ惜しいから、もうちょっと置いとくね(笑)


2歳のお誕生日は盛大にやるぞ!と意気込んでいたのに、
自分が何にも動かないままこうなっていた、他力本願幸せなお誕生日。

この日はあいにくの雨で、お散歩にすら行けなかったけれど、
お友達からのメールで、こんな素敵な言葉をもらいました。

れんちゃんの体は快晴

そう、これ以上のプレゼントはありません。

「2歳のお誕生日は元気におうちで」
ささやかだけれど、私達にとっては大きな大きな目標が叶いました。

沢山の応援があってのこと。
本当に本当にありがとうございました。


寝ても、

1IMG_4220.jpg

覚めても、

1IMG_4189.jpg

姉命。


薄目の開け具合だっておんなじで。

1IMG_4214.jpg
↑目は開いてるけど、寝てます。

・・・怖い、怖い!!

これからもりんちゃんと仲良く、れんたろう作品はほどほどに!?
明るい笑顔を振りまいてね。

++ 続く ++
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、お誕生日おめでとう!!
UP待ってましたよ~
ほんとに元気な姿見られて、嬉しいです。
心にずっと残る誕生日でしたね。
元気に勝るものはありません。
これからの1年もハイパーれんちゃんと優しいりんちゃんの記事、楽しみにしてますね。
今度お会い出来る日、楽しみにしています♪♪
ほんとにおめでとう!!

Wオメデトウ♪

れんくん(笑)
2歳のお誕生日おめでとう!!
かよさんとおとんの子だからこれくらいのことはやってくれるって期待していたワ。

毎年誕生日を迎えるたびに、「今年も1年元気で過ごせますように」と祈るけれど
今年ほど強く感じる年はなかったのではないでしょうか。
家族揃ってのんびり過ごすことが
ささやかながら一番のお誕生日プレゼントですね。

また元気なりんちゃん&れんちゃんに会える日を楽しみにしています。

遅ればせながら

れんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
早いような短いような。
れんちゃんが来たのはついこの前だったような
気もします。りんちゃんとの攻防も懐かしいですね。
元気でこれからりんちゃんと沢山お誕生日
迎えてくださいね(^^)

れんくんなのね~~~(笑)

お誕生日おめでとう!!!
元気になってよかったね!
2歳も楽しい1年になりますように

れんちゃんの2歳。新しい始まりですね。
お誕生日も元気に迎えられて良かった!
皆さんの暖かい心に触れて、たくさんの人に愛されてこれからも、ずっと幸せでありますように・・・
おとんさん、kayoさんこれからもよろしくね~!

れんちゃん お誕生日おめでとう☆
ホント 色んな想いで迎えたでしょう。。。
元気になってくれて ホント良かった!!!
以前にも増した ニパッって笑顔が 眩しすぎるわ♪
沢山の方々にお祝いしてもらえるのも kayoさんのお人柄。
そして 愛嬌いっぱいのれんちゃんだからこそだねっ♪
最後の写真は ステキな半目加減が かなりツボですわ(*´∇`*)
タルトそっくり~☆

れんちゃん お誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
みんなと楽しいお誕生日が迎えられて良かったね。
大きな試練を乗り越えられたれんちゃんだもの
今までよりもずっとずっとパワーアップして
これからもお転婆れんちゃん全開でいてね!

またれん&りんちゃん・kayoさんおとんさんと
お会いできる日を楽しみにしてます(^^)



改めて、れんちゃんお誕生日おめでとう!!
れんちゃんの元気な姿に、私も胸がジーンとしちゃった!!
プレゼントも、ささやかだけど気に入ってもらえて
よかったわ~♪
疲れているときに、一粒のチョコってめっちゃ
効くのよね~♪
お仕事の後にでも食べてね!!

大きな大きな事を家族で乗り越えて、お誕生日の喜びもひとしおだね♪
こんな試練を乗り越えられたんだもの!!
れんちゃん、きっと心も強くなって、りんちゃんやkayoさん、おとんとの絆もより太く強いものに
なったんじゃないかな~!!
これからも、お転婆れんちゃんの姿、沢山見せてね♪
プレゼントのおもちゃは、思いっきり作品集の
仲間入りさせちゃってね!(笑)

れんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられたのは何よりも幸せですね。
お誕生日のご馳走もケーキもしっかり食べられたかな?

れんちゃんの2歳がキラキラの毎日でありますように☆
心からおめでとうございます!

れんちゃん、元気にお誕生日が迎えられてよかったね♪♪♪
2歳お☆め☆で☆と☆う!!!

そろそろ梅雨入り..
暑さに負けないように体調に気をつけて遊んでねっ、りんちゃん&れんちゃん!

れんちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~~
元気な2歳が迎えられてよかったですね♪

君でもちゃんでも気にしないよね!!
これからも元気イッパイのれんちゃんでいてね~

ケーキ、とっても大きいですね。
輪っかにりんれんちゃんの顔が入りそう!!

れんちゃん、お誕生日おめでとう!
まんまるのおめめも、きゅっと結んだ口元も
すっかり元気印で迎えた2歳の日。
本当に本当に良かったです。
いつも読み逃げしていた私ですが(><)
れんちゃん復活の記事にはやっぱり、と
初コメントさせていただきました。
遅くなりました、はじめましてでした。
りんれんちゃんと、そっくりな我家の兄弟と、
いつかお会い出来たらいいなぁ!と祈っています(^^)

れんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
クリクリおメメがとても可愛く印象的です。
素敵な一年を重ねましょう。

れんちゃん、2歳のお誕生日
みんなと元気に迎えられてよかったね!

やっぱり、元気が一番(^。^)
ハイパーれんちゃんの作品集、これからも楽しみしてま~す(笑)

れんくん(笑)お誕生日おめでとう♪

本当に元気にお誕生日が迎えれて良かった良かった(*´∇`*)
これからも家族4人(笑)健康で毎日が過ごせますように☆

れんくん、じゃなくって、れんちゃんお誕生日おめでとう♪
(れんくんになっちゃってゴメンネ)
こうして元気な姿でお誕生日を迎えることが出来て本当によかったですね。
たっくさん食べて、少しの間食べれなかった分を取り戻さなくっちゃね。
れんちゃん作品集も楽しみにしています。

おめでとう~♪

遅れちゃいましたが
れんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして元気に復活!おめでとう~

↓の日記のみなさんの「おかえり」コメント見ても
わかるようにみんなに愛されるれんちゃんスマイルが戻ってきて安心しましたよ~。
2歳は素敵な年になりますように☆

* ナナハルさん *

ありがとうございます!
ナナハルさんには、おめでとうを何度言ってもらったかわかりませんね。
元気に勝るものはない。本当にその通りですよね。
忘れることの出来ない誕生日になりました。

芽衣ちゃんも姉妹で楽しい日を過ごせて良かったですね♪
今度はぜひぜひ復活祭(笑)で!
奈々ちゃん・芽衣ちゃんと駆け回れる日を楽しみにしています。

* スーさん *

Wでお祝いの言葉をありがとうございました!
元気になって私たちの元に帰って来てくれて、こちらの方がプレゼントを貰った様な気持ちです。

ふふふー^^れんくん(笑)
どこかで笑いを取っておかないと落ち着かないお笑い系。
お店の方に感謝しなくちゃ^m^

去年は森のまきばでお会いできなくて、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
こちらこそ、またぜひお会いしたいです♪

* りえさん *

お祝いメッセージありがとうございます。
ホントにもう2歳!?って思うほど、時が経つのは早いですね。
動きも顔つきもまだまだパピーのような気がするのに・・・。
しっかり者のお姉ちゃんの下で自由気ままに育ったからでしょうか(笑)
これからも元気に、沢山のお誕生日を迎えられるといいなぁ^^

* maymayさん *

あはは(^o^)れんくんでした~
オトコノコ並みにやんちゃなので、ある意味当たってるんですけどね(笑)

お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで元気に2歳になりました。
これからもお転婆全開で突っ走りまーす♪

* かよこさん *

れんちゃんの輝かしい未来の再スタートのような気がして、このタイトルを付けました。
こんなに沢山の方に愛されて、幸せな日々が待ってないはずありませんよね!
嬉しい・楽しい経験を、これからもいっぱいさせてあげたいと思っています。

続く・・・からなかなか日記が書けませんが、作って頂いたお洋服を着てやっと可愛い写真が撮れました(^o^)v
頑張ってUPしますね~

* かしょさん *

ありがとう~!!
いろんな想いで・・・本当にその通りよ。
こっちまで気持ちを明るくさせてくれるこのニパッとした笑顔は、
れんちゃんから逆に私たちが貰ったプレゼントのような気がしています。

タルトくんも半目っ(笑)
うちはダブルで怖いよ。。。

* ジュリアママさん *

お祝いの言葉をありがとうございます☆
大きな試練を乗り越えて、一皮剥けたれんたろう!
ますますパワーアップして楽しい毎日を過ごさないとね!!

またジュリたん・ジョブ男くんに会いたいです(^o^)
海で一緒に遊べるといいなぁ。

* ryuruamamさん *

お祝いの言葉&沢山のプレゼントをありがとう~!
私たちにまで美味しいモノをゴチソウサマでした。
チョコレートは常に職場の机の引き出しに常備しているのです^m^
会社の人には「また食べてる。。。」と言われています(笑)
早速持って行きますよー♪

おもちゃね、多分半日もあれば2つとも原型が無くなりそうよ。。。
せっかく可愛いから、もうしばらくはおあずけで^^
それくらい破壊力も取り戻したってことで・・・うーん、喜んでいいものかどうなのか!?

* ベルママさん *

お祝いメッセージありがとうございます☆
この日を元気に我が家で迎えられて、本当に良かったです^^
ご馳走もケーキも、ガッツリ完食ですよ~♪
美味しいものを美味しく食べられるって、幸せなことですね。
2歳からのれんちゃんの日々、きっとキラキラとしたものになりますよね。傍で見ていられる私たちも楽しみです。

* Mariさん *

お祝いメッセージありがとうございまーす♪
パピパピさの抜け切らないやんちゃ娘がもう2歳だなんてね^m^
なんだか信じられませんよ~。

Capriくん、Sienaちゃん、また一緒に遊びましょうね!

* コニレノママさん *

お祝いメッセージありがとうございまーす♪
元気にこの日を迎えることが出来て嬉しいです^^
うんうん、君でもちゃんでもいいんです。
というか、このやんちゃ坊主には君の方がしっくりくるような・・・!?

とっても大きいケーキ、6ワンで食べても大満足な量でしたよ(^o^)
あ、私も味見したんだった(笑)

* りぱさん *

温かいお言葉をありがとうございました。
初コメント、大歓迎です。とっても嬉しかったですよ!
れんちゃん=元気印。やっぱりこうでないとれんちゃんらしくありませんよね。
一番近くにいるれんちゃんファンの私としては(笑)、心からそう思うのです^^

りんれんとそっくりなキャバリア兄弟くん・・・うわぁ、どんなコたちなのかなぁ。
同じくブレン&トライですか?私も会ってみたいです♪

* サム母さん *

お祝いメッセージありがとうございました☆
くりくりお目目の輝きが証拠に、元気なれんちゃんでお誕生日を迎えることができました!
素敵に2歳の日々を重ねられるといいなぁ^^

* みかんママさん *

お祝いメッセージありがとうございます☆

みかんちゃんが大変な時にすみません。
無事に退院との記事を読んでホッとしました。
順調に回復することをお祈りしていますね。
1日も早く良くなりますように・・・。

* つき☆さん *

ありがとう~!
れんくん(笑)、元気に2歳の誕生日を迎えることが出来ました(^o^)
いたずらしたってなんだって、元気に勝るものはないよね^^
ほんと、良かったの一言です。

* まりんママさん *

大きなお誕生日ケーキをありがとうございました!
れんくん・・・はっちゃけ娘にはこっちの方が合ってる気がします(笑)
あ、私も一緒に頂きました。素朴で優しい味のケーキ、美味しかったです♪

もうすっかり食いしん坊に戻ったれんちゃん、ゴハンもおやつもガッツリ食べられるようになりました^^
美味しいものを美味しく食べられるって幸せなことですね。
いろいろと気に掛けて下さってありがとうございました。

* まぬ太郎さん *

りんれんに沢山のプレゼントとお祝いのメッセージをありがとうございました☆
ど真ん中のタイミングで届いた「元気になってねセット」には、精神的にもずいぶん助けられました。
本当にありがたいなーと。。。^^

←私も沢山のおかえりコメントに驚いています。
こんなにも愛されて幸せ者ですよね。
これからも元気いっぱい、れんちゃんスマイルを振りまいてもらわないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

