Fluffy Days

ちょっと、遠回りをしていました。

寄り道が過ぎて、
れんちゃんが知らないうちに・・・

1IMG_4120.jpg
「凛(りん)」ちゃん

「凛ちゃん」は、初めての小さな小さな蕾を付け、

2IMG_0512.jpg

昭和の森の睡蓮が、ポコポコと花を咲かせました。


全然遅くなんかないよ。

1IMG_4088.jpg
まだかなぁ・・・。

みんなみんな、待っていてくれたよ。



お約束通り、

1IMG_4125.jpg
ただいまー!!

元気なれんちゃん、帰ってきました!

ゴハンだって、

1IMG_4135.jpg
いっこくもはやくして!

ほら。

1IMG_4142.jpg

こんなに美味しく食べられる。


いつものリビングの、いつものソファーで、

1IMG_4161.jpg
りん)やっぱりこうじゃなきゃ、  れん)ね!

りんれんズ、
やっとやっと、揃いました!

これからも、ハイパーお転婆姉妹をどうぞどうぞ、よろしゅうに^^

「今日」のありがたさを忘れる事は、この先きっとありません。
ご心配頂いた皆様、ホントにホントにありがとうございました。
これ以上の言葉が見つからなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

れんちゃんおかえりなさ~い(#^.^#)
待ってましたよ~!!
久しぶりのブログ更新に、とってもわくわくしました!(^^)!
ブログ更新=れんちゃんが復活したんだって思ったら、本当にうれしかったです。
元気になってよかったですね☆
りんちゃんも、とっても嬉しそうですね♪
また、りんちゃん&れんちゃんの楽しい毎日を楽しみにしてます!!

れんちゃん、おかえりっ!!
ずっと気になってました。
早く元気なれんちゃんが見たいな~思ってました。
元気になってよかったです!

これからもハイパーなりんれんちゃん、楽しみにしてま~す♪

れんちゃん お帰りなさい♪

のろまな私はれんちゃんの大事に気づくのが遅れまくってしまいました。
気づいてからは気が気じゃなくて。。。
ああ 良かったれんちゃん。
全開の笑顔が眩しいよ(^-^)

kayoさん おとんさん りんちゃんお疲れさまでした。

おかえりなさい 
そして kayoさん おとんさんお疲れ様でした

はいぱーれんちゃん & りんちゃん 
仲良し姉妹の毎日を楽しみにしていたので
げんきになってよかったです

れんちゃん お帰り!
復活オメデトー^^)o

kayoちゃん、おとん、ひとまずお疲れさんでした。
やっぱりりんちゃんれんちゃん揃っていないとなんだかさみしいやね。

よかった、よかった♪

おかえり~!れんちゃん。
たくさん、たくさん頑張ったよね!
末っ子だから、甘えん坊・・・
手術後、精神的に参っているなんて言ってゴメンね~!
あなたは、どんな時も頑張るとても強い子!
無事に元気な姿が見られて、本当に良かった!

れんちゃんの笑顔、最高♪

いつも読み逃げてますが。。。今日はコメントせずにはいられませんっ。

良かったねぇ~♪
ブログを更新した時はきっと嬉しい便りと。。。
2歳の誕生日をみんな笑顔で迎えられるだねっ♪
れんちゃん。よく頑張った!
このニッカリ笑顔をみんな待ってたよ~。
元気印復活だ~!

良かった~

お帰りなさい~

元気に成って良かった。この前 一緒にお散歩していても何か物足りなくて。。。やっぱり れんちゃん りんちゃんは一緒に居ないと。

今度は 一緒にお散歩が出来ますね。
楽しみにしていますね。

ほっとひと息やね~(^O^)

わ~~い!チームりんれん復活おめでとう\(~o~)/

ハイパーれんちゃんの顔がみれて安心したぁ~。

でも心配やったろう?大変やったね~。

まぁれんちゃん本人が一番やろうけど。。。
りんちゃんとみんなで乗り切ったとやもんね(^_^)v
よーがんばったね!

ご褒美は、みんなの拍手喝采と万歳三唱たーい!!

おかえり~

嬉しくて、思わずウルッと来ちゃった。
いつものれんちゃんのお顔だぁ~
完全復活した時には、みんなでお祝いしようね。
それまでは、会えないけど・・・
ゆっくり休んでくださいね!!
kayoさんもおとんさんも!!

良かった~

復活おめでとうございます!

りんちゃん、れんちゃんの元気なお顔を見れて
本当に嬉しかったです。
(思わず、ウルウルしてしまいました)

kayoさんの、「もっと迷惑かけなさい」の言葉に感銘を受けていました。
家族みんなの愛情・絆が素晴らしいですね。
これからも、楽しみにしています!!

よかった~
ホントによかった!
泣きそうになりました。

れんちゃんおかえり~!!毎日毎日ページ開いてまだかまだかと待ってたよ。
お誕生日、家族皆でお祝いできるね♪本当に良かった!!
みんなの願いが届きましたね♪♪
ハイパーれんちゃん復活~~!!

あ~、良かった。
レンちゃんの可愛い笑顔にホッとしました。
2歳のお誕生日を、家族みんなでHAPPY♪に迎えられますネ!
レンちゃん、よく頑張りました。
ご家族の皆さんも、大変だった事でしょう。
本当に良かった◎ ^^

れんちゃん おかえり~!!!
と~っても 良い笑顔に 私までニカッてしちゃった(*´∇`*)
りんちゃんも kayoさんも おとんさんも
待ち望んでた日がやっと来たって感じかな?
れんちゃんの復活 ホント嬉しいな~♪♪

復活おめでとうございます!
れんちゃん、元気になってほんとによかったです。
とてもうれしくて、今日一日、元気で過ごせそうです!!(^^)
kayoさんはじめ、おとんさん、りんちゃん、看病お疲れ様でした♪

待ってましたよ~♪ れんちゃんおかえり(≧∇≦)ノ
2人の笑顔をみれて本当に嬉しいよ♪  
ホント良かった良かった!!

笑顔のれんちゃん♪よかったぁ~♪♪♪
復活を待ってましたよ~~~

あ~、ほんとよかったぁ♪
れんちゃんお帰りなさい♪
よく頑張ったね。

おかえりなさい!

いつも楽しく読ませていただいています。
我家にも4歳2歳のキャバ(オトコノコ)がいて
特に下のと、れんちゃんのキャラがそっくりで・・・。
れんちゃん、本当に本当に良かったです。
おかえりなさい!!
そして、お母さんお父さんも本当に素晴らしいです。
りんれんちゃんは、とっても幸せなコですね。

よかったぁ!!
本当にホッとしました。
また笑顔のれんちゃんに会えて、私も幸せです♡

いつも読み逃げしてましたが、
あんまり嬉しかったので久々にコメントさせていただきました。
復活おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

キャバリア飼いの美容師です。
スヌード、大事に大事に使わせてもらってます!ありがとうございました!!

れんちゃん、よかった。。かわいい笑顔!

いちにちいちにちの大事さを、実感させてもらいました。

りんちゃん、れんちゃんにあえることを夢にみながら、遠いところから応援しています☆

よかった

本当に。涙出ちゃった;^^
よかったですね。2人揃って元気な姿。
嬉しいです♪

ブログ開いた時に現れる題名が
「おかえり、おとん!」を卒業した時点で涙。
毎日毎日、この報告を楽しみにしていたよ♪
良かった。本当に良かった。
れんちゃんの笑顔、何倍も可愛く見えるよ。

kayoさん、おとん、りんちゃん、
ほんっと良かったね!

よかった~~

れんちゃん、元気になってよかった~
ホッとして涙がでました。
心配で心配で毎日blogチェックしていました!
私でさえこんなに心配だったのですからkayoさん、おとんさんの気持ちを思うと辛くて…よかったですね!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

れんちゃん、おかえりなさ~い♪
笑顔のれんちゃんの姿に安心しました。
ゴハンも美味しく食べられるようになったのね。
本当によかったね。


おかえりなさい!

れんちゃん、元気になってよかった!
復活おめでとう。
かよさんもおとんも、りんちゃんもおめでとう!

人間もワンコも同じだよね。
繊細で感じやすい子もいれば、
体調崩したって失恋したって食欲だけは減らない!って子もいるし、
対処の仕方はそれぞれ違うよね。
だから性格にあわせて、ゆっくりつきあっていくことが大事なんだろうね。

れんちゃんはいつも元気っ子だから余計に心配しただろうね。
本当によかった!

元気なれんちゃんの笑顔を見たら黙ってはいられず
初めてのカキコさせて頂きます。
こちらでは初めまして!ですね。

「れんちゃんお帰りなさい」
お誕生日前に復活でよかったね。
いっぱい食べていっぱい遊んで更にパワーアップして
元気いっぱいのれんちゃんをもっと見せてね。

kayoさん、パパさん…本当によかったですね。
りんちゃんも一安心だね。

れんちゃん!お帰り♪♪
元気なお顔を見て「ほっ!」としました~!!
この日を待ってました。
いつも覘いても更新していなくって、心配してました。りんちゃん、
れんちゃんが並んでるのを見て
、やっぱりこうでなくっちゃね~!
安心したらウルウルしちゃいました~。

* カルビさん *

何度もメールを頂いたりと、今回は本当にご心配お掛けしました。
(昨日も頂いたのに、返信が遅くなってすみません。必ずしますのでっ!!)
りんちゃんは・・・いきなりハイテンションで戻ってきたれんちゃんに戸惑いを隠せませんでした(笑)
これがいつものふたりの姿だと思うと、心からホッとしています。
そんなふたりを、これからも宜しくお願いします。

* コニレノママさん *

れんちゃんのこと、気に掛けて下さって本当にありがとうございました。
このニカッとした笑顔が物語る通り、もう大丈夫ですよ~!!
元気いっぱいのりんれんと、また一緒に遊んで下さいね♪

* ジュリアママさん *

いえいえ、ご心配お掛けしてすみませんでした(>_<)
こちらこそ、パソコンから遠ざかっている間にジュリたんのことを聞いて。。。
大変でしたね。気づかずにごめんなさい。

れんこはもう大丈夫です!
次お会いする時には、パワー全開で臨みますよ~♪
ジュリたん、ジョブくん、宜しくね^^

* Sinfoniaさん *

ただいまー!
元気なれんちゃん、戻ってきました♪
りんとれんの日常は、何事もなかったかのようにまた再開しています^^
ご心配頂いて本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

* 藍ちゃん *

ありがとう、ありがとう。。。
絶妙なタイミングでくれたメールに、どれだけ励まされたかわかりません。
おかげさまでこんなに元気に戻ってきたよ!
(元気すぎてヒヤヒヤするくらいよ・笑)
このコが元気でいないと、物足りなくてしょうがない^m^
やっと揃ったハイパー姉妹に、また会いに来てね~!

* かよこさん *

沢山、沢山ご心配をお掛けしました。
この笑顔をもう一度お見せすることができたこと、なによりの喜びで「良かった」以上の言葉が見つかりません。
れんちゃん、今日も元気にゴハンを食べて、りんちゃんに喧嘩売ってます(笑)
やっぱりこうでなくちゃ^^
ダメになってしまった計画がリベンジできる日を楽しみにしています。
その時にはみんなと一緒に駆け回れるようになっていますからね!

* さちえ♪さん *

気に掛けて下さってありがとうございました!
はい、元気印のニッカリ笑顔復活です♪
これがないと、れんちゃんらしくないですもんね^^
お誕生日は快気祝いと兼ねて、盛大にやりますよ~!
よく頑張ったご褒美です!!

* 大黒ママさん *

ご心配お掛けしました!
元気になって戻ってきましたよ~♪
この間はれんちゃん不在でしたが、ホント、私も物足りない気持ちでした^^;
もうお散歩にも行けるので、また一緒に公園を歩きましょう。

* オーちゃんmamaさん *

チームりんれん、見事復活しました!!
ありがとうーーー♪
確かに「大変」だったかもしれないけど、もう忘れました(笑)
ハイパー娘が帰ってきてくれただけでヨシ。
やったぁ(^o^)拍手喝采と万歳三唱、超豪華なご褒美だわ!!ありがとう^^

* ナナハルさん *

今回は本当にご心配お掛けしました。
せっかくの楽しい計画にも迷惑を掛けてしまってごめんなさい。
れんちゃん、この笑顔の通りです。元気、元気!
やっと帰ってきたんだから、慎重に、ゆっくり・・・なんていう親心は、このお転婆娘に通用することもなく(笑)
家中駆け回って、早速ヒヤヒヤさせてくれました^^;
次お会いする時には、いつものハイパーれんこで行きますので!
リベンジを楽しみにしています。

* みかんママさん *

みかんママさん、お久しぶりです(*^_^*)
温かいコメントをありがとうございました。
すばらしいだなんて、私たちには勿体無い言葉です。
ただただ必死になっていたら、沢山の応援で乗り切れていた、それだけのような気がしています。
至らない飼い主と2匹を、これからも見守っていて下さると嬉しいです。

* maymayさん *

ご心配お掛けしました。
れんちゃん、この通り元気になって戻ってきましたよ~!
よかった、と言ってもらえる日が来るのを、私もずっと心待ちにしていました^^
ホントにありがとうございました。

* mocamamaさん *

あぁ、mocamamaさん・・・すごく心配して下さっていたと聞きました。
ホントにありがとうございました。
こちらからご連絡しようと思ったものの、連絡先をお聞きしていなかった。。。^^;
(名刺のアドレス、間違ってたかなぁ??)

そうなんです。密かに目標にしていた「お誕生日」。
間に合いましたよ~♪
家族で盛大にお祝いしようと思います^^
それもこれも、皆さんの応援のお陰。感謝、感謝です。

* きゃふぁにこ♪さん *

親身になってご心配頂いて、本当にありがとうございました。
メールを頂いた時にはまだ手探りの状態で、その後きちんとご連絡もせずにすみませんでした。
いろいろありましたが、元気娘はこの通り復活です!
私たちは大変と言ってもただ見守ることしかできなかったけれど、れんちゃん、ホントによく頑張りました。
これからご褒美たくさんあげないといけませんね^^

* かしょさん *

ただいまー!!
やっと、やっとです。この笑顔をずっと待ってました(^o^)
沢山迷惑を掛けてしまったけれど、元気ならきっと少しずつでもお返ししていけると思っています。
ずっと応援してくれてありがとう。
リベンジの際にはみんなで駆け回る姿を見たいなぁ^^

* nyankoooooさん *

お名前を見たときに、思わず声を上げてしまいました!!
nyankoooooさーん・・・お元気でしたか!?
ずっと気になっていて、鈴ちゃんのブログにも非公開でコメントを入れたのですが、あれからどれくらい経つんだろう。
あぁ、無事で良かったー^^

れんちゃんのこと、気に掛けて下さっていたなんてありがとうございました。
この通り、元気いっぱいのれんちゃんに戻ることができました。
これからもお転婆娘コンビを宜しくお願いします。

* つき☆さん *

ただいま!お待たせしました~
元気娘、復活です!!
どちらかが欠けると物足りない・・・りんるな姉妹もそうじゃないかなぁ!?
やっと揃ったふたりを、これからもどうぞ宜しくね^^

* Mariさん *

ご心配お掛けしました!
やっとやっと、笑顔のれんちゃん復活です♪
ゴハンをがっつり食べて、家中駆け回ってますよ~
(食欲のないれんちゃんなんて、考えられませんよねー^m^)
Capriくん、Sienaちゃん、また元気な顔を見てやってね!

* mayugeちゃん *

ほんとにほんとにありがとう。
それ以外の言葉が見つからなくてごめんね。
頑張ったれんちゃん、いっぱいいっぱい褒めてあげたいよ。
ちちにもありがとうと伝えてね~!!

* りぱ さん *

はじめまして!
いつも読んでいて下さっていたなんて、そして温かいコメントまで、本当にありがとうございます。

れんちゃんと同じキャラのオトコノコですかっ!?
うわ、それだけでもう親近感が(笑)
愛すべきキャラですよね、ほんとうに。
「愛すべき」もそうですが、今回のことでどれだけ沢山の方に愛されているかがわかりました。
これからも、このお転婆娘コンビをどうぞ宜しくお願いします^^

* ポーコさん *

いえいえ、コメント頂いてすごく嬉しかったです。
私の方こそ、時々覗かせてもらってましたがコメント残さず・・・すみません(><)

れんちゃん、すごくすごく頑張って、こんなに元気になりました。
皆さんの応援が届いたからですね、きっと^^
ポーコさんからの「おめでとう」、れんちゃんに伝えておきますね。
嬉しくてまた食欲UPするかも^m^

おかえり~!!
れんちゃんの笑顔、最高~!!!
元気になって本当に良かった!
心配している事しか出来なくてゴメンネ。
でもね、絶対にまた笑顔で戻ってきてくれるって
信じてました♪

家族で楽しいお誕生日が迎えられそうね♪
家族が笑顔でいてくれて、
一緒に過ごせる毎日が愛おしいよね♪

*LILTちゃん&キャバリア飼いの美容師さま *

うわー、初めてのコメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました。
結婚式までと思って伸ばしていた髪は、先日バッサリ切ってきたんです。
木村カエラちゃんかのだめちゃん風ボブ・・・と美容師さんは言うのですが、どう見てもちびまる子ちゃんなんですよね。。。

妹がまたお話しするかもしれませんが、れんちゃん、とってもとっても頑張りました。
乗り越えた後のこの笑顔を、何があっても守らなければと思っています。
ゴハンが食べられて、お水が飲めて、安心して眠れて・・・1日1日大切ですよね。
帰った時にはぜひ、このニカッと笑った顔に会ってやって下さいね。
LILTちゃんとのご対面、楽しみにしています。(てんでバラバラなのが目に見えますね・笑)

* りえさん *

ご心配お掛けしましたー!
元気な姿を見ていただけて、私も胸がいっぱいです。
りえさん、いつもいつも見守って下さってありがとう。
これからもハイパー姉妹を宜しくお願いします^^

* mocciiさん *

「おかえり、おとん!」から、やっとやっと卒業できたよぉ。。。
いろいろと心配してくれてありがとう。すごく力になりました。

トライ王国のシャンス国王にも、れんこから「お誕生日おめでとうございます」と、「元気になりました」をお伝え下さい^^

* Keyさん *

ご心配お掛けしましたー!
この通り、もう大丈夫ですよ!!
一番大変だった時に絶妙なタイミングでもらったメールは、心の底からありがたくて力が出ました。
本当にありがとうございました。
7月は「ご褒美旅行」になりそうな我が家。
その時には、更にパワーアップしたれんこで行きますね^^楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* まりんママさん *

今回は本当にお世話になりました。
素早く手を差し伸べて下さった時には、とてもとても心強く、
おとんとふたりで「なんてありがたいんだろうね。」と言い合ったのを思い出します。

れんちゃんと言えば「ゴハン命」(笑)すっかり戻りましたよ~!
あとはゆっくり体力を取り戻していきますね。
ありがとうございました。

* やえさん *

ありがとうー!!
やっとやっと復活したよ~(^o^)

体は小さなれんこでも、その存在はあまりにも大きすぎて、
静かな我が家はまるで違う家のようだったよ。
元気なれんこが戻ってきてホッと一安心です^^
なんだか前よりパワーアップしそうな勢いよ(笑)
りんちゃんが迷惑そう(?)にため息ついてます^m^

* ベルママさん *

いろいろとご心配お掛けしました。
気に掛けて下さる方がいるんだと思ってとても心強く、
温かい言葉に励まされてようやくここまで辿り着くことができました。
明日、元気に2歳のお誕生日を迎えます!
(実はもう、フライングで美味しいケーキを頂いて食べちゃったんですよ・笑)
がっつり食べる姿を見ては、良かったと胸を撫で下ろしています。
本当にありがとうございました。

* 茶々丸母さん *

ご心配お掛けしました~!
随分お待たせしましたが、りんれんズ、やっと復活です!!
そう、いつも一緒のふたりがどちらかでも欠けるとね。。。
やっぱりふたりが揃わないと調子が出ません^^
ますます元気なお転婆姉妹をこれからも宜しくお願いします。

* ryuruamamさん *

ただいま~!
元気なれんちゃん、帰ってきましたー!!

心配する事しか・・・だなんて。心配してくれたことが嬉しいんです。
いつもいつも見守っていてくれてありがとう。

『2歳の誕生日は元気におうちで』
そんな、ささやかな願いが叶いました。
快気祝いと誕生日、盛大にやろうと思います♪
ホントにありがとう。

待ってたよ!!!!!!!

もう~、れんちゃん待ってたよ~!!

美味しくご飯食べれてサイコー!!!

パパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に過ごせてサイコー!!!!

笑顔サイコー!!!!!

パパさん・ママさん、締め付けられてた胸は解放されたことでしょう。。。
我が子の調子が悪い時、張り裂けそうな自分。
私自身もそうやって大事に大事に育てられたんだと改めて思ってしまいます。
”親”をしながら、我が子に教えられることが一杯です。

れんたろうパワー、ぼちぼち発揮してね♪

* 鍵コメさん *

ありがとう(*^_^*)
またご連絡しまーす♪

* キャバらぶ~さん *

わーい、サイコーの3連発だ!!ありがとうございます♪
そうですねぇ、教えられることがいっぱい。
頑張る姿勢にこちらの方が助けられた気がします。

元気はけっこうだけれど、
うぅ、れんたろうパワー・・・そこそこでお願いしたいなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

