Fluffy Days

この連休、
何処へも出かけていないというのに、日焼けしました。

何焼けかって・・・草刈り焼け(涙)
成果、45リットルのゴミ袋2つ分。 どんだけ放っといたのかって話ですが。
刈りついでに、

2IMG_0410.jpg
トリミング台=マイ洗車用脚立+木の枝

りんちゃんの足裏毛も刈りました。
れんちゃんは元気になってからね。

さてさて、れんちゃん。
午後に細く割いた茹でササミをチャレンジしてみたところ、ふた欠けほどゴックンできました!
寝姿も、体を小さく丸めてしんどそうだったのが・・・ふと見れば、いつものスライディング・ポーズで伸びてる。
体が少し楽になってきたのかな。

夕方涼しくなってから、ちょっと考えていた場所へ足を向けてみました。

2IMG_0423.jpg

この中途半端な顔は・・・しんどいんだか、嬉しいんだか。

2IMG_0426.jpg

大好きないつもの公園。
行楽客が帰った後の、静けさの戻った昭和の森へ。

あら?あらら??
信じられないようだけど、
森パワー、頂きましたよ!!

2IMG_0433.jpg2IMG_0459.jpg
食べ物を受け付けないコが、サラダバーできるのはナゼ!?!?

りんちゃんも嬉しくて、ロングリードが伸びっぱなし^m^


で、帰宅後、晩ゴハン。

2IMG_0470.jpg

食べたーーーー!!!

1週間前までは当たり前だった光景なのに、ものすごーく久しぶりのような気がするわ。


あぁ、良かった。
食べられたのがわずか3分の1ほどで、
これがたとえ、食欲増進剤のせいだったとしても。

動ける範囲も広がってきたし、なにより今日は1度も戻してないもんね。

何かを破ったのは間違いない!
がんばれんちゃん、光が見えてきたよー
スポンサーサイト

コメント

良かった

れんちゃん 少しづつ回復してるみたいで ちょっと安心しました。

吐かなくなったのも良かったですね。元気に成ったら一緒に昭和の森にお散歩に行きましょうね~

ファイト!れんちゃん

良かった~!!

この記事ずっと待っていましたよ~!
本当に良かった!
傷口チクチク痛かったんだよね。
抜糸が終ってちょっとスッキリしたところへいつもの公園へお出かけが良かったんだと思います。
昨日までのれんちゃんとは、明らかに目の輝きが違うわ~。
元気の無いれんちゃんを見てるのは、辛かったでしょ。
ホッと一息ですね。
看病疲れで、今度はkayoさんがダウンしないようにね~。

*** お返事 ***

<大黒ママさん>
ご心配ありがとうございましたー!
ようやく状態が落ち着いてきたみたいです^^

筋力が落ちちゃって、歩ける距離はまだまだ短いけれど・・・
ニューファン軍団に負けじとピョンピョン着いていく体力を取り戻してくれるのも、日にち薬だと思います。
しばらくは「おとなしい」バージョンのれんちゃんが続きますが、「ハイパー」バージョンに戻ったらまたお散歩ご一緒させて下さいね!!

*** お返事 ***

<かよこさん>
ありがとうございまーす!
「森パワー」は直後しか効かず(?)、翌朝はやっぱり食べられませんでしたが、
1度でも自分で食べられたということはかなりの前進ですよね。
また少しずつ、食べられる時に食べられる量をチャレンジしてみようと思います。
「食べたくない」「飲みたくない」「吐きたくない」で、この1週間ずっと口を一文字に結んでいたれんちゃん。
このコはやっぱり、歯を見せてニカッと笑った顔が似合います^^

ご心配ありがとうございます。私は大丈夫ですよ~♪
へなちょこに見えて実は逞しい、りんちゃんタイプの世話焼き長女です(笑)
(あ、扁桃腺はへなちょこでしたっ。それだけは気を付けます!!)

れんちゃん少し良くなったみたいで安心しました~♪
いつものれんちゃんまであともう少し!れんちゃん頑張ってね!! 

札幌のおとんの所へ行きたかったけど突然のお客さんで行けなかったよー(>_<)

もうちょとやね(#^.^#)

チームりんれんは、無敵かと思っとったとに。。

れんちゃんはもうちょっとで充電完了かなあ~?
それにしてもりんちゃんの心配してる仕草がかわゆすのぉ。

早く全快できるように王子とこっちから念を送るばーい!

「早よ元気になりんしゃーい、とぉーーーっ!Ф(ーー)Ф」

*** お返事 ***

<つき☆さん>
ありがとうーーー!
いつものれんちゃん、ゆっくりゆっくり取り戻し中です^^
まだまだかかりそうだけど、急ぐ必要はないものね。
れんちゃん、頑張ってますよ~

そっかー、残念でした^^;
おとんもブレン&トライコンビを探してたみたいよ!
明日の夜の便で帰って来る予定でーす^^

*** お返事 ***

<オーちゃんmamaさん>
わーん、ありがとうっ!!
確かに・・・りんれんズは無敵のはずなんだけどなぁ(笑)
ちょっとれんこに異例の事態が起こっちゃった^^;

1週間経って、ようやく光が見えてきました!
力強い応援、れんこに届きましたよー♪
もうひといき、頑張りますね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

