Fluffy Days

5月3日。

1IMG_4041.jpg

前日10粒食べられたー♪と喜んで、
翌朝も、ウエットフードを小指の先ほど。

ん?食欲戻ってきたかな??

1IMG_4044.jpg

・・・思った途端に全部出て。
一進一退、相変わらずの状態です。


完全に療養モードな我が家へ、ガッツ家がお見舞いに来てくれました♪
嬉しくて嬉しくて、足取りも軽く、尻尾ブンブンでお出迎えに行ったれんちゃん!!
さっきまでのヨロヨロな動きはなんだったのか??っていうくらい。
・・・が、わかりきっていた電池残量。
その元気も一瞬で。

3NEC_0169.jpg
れん)ふぅ。いとしのガッツさまのにおい。

ガッツとーさんにしなだれかかる^^

嬉しかったのは、りんちゃんも一緒。
ガッツままさんに、ゴロゴロと甘える様は猫のよう(笑)

お休みで私がずっと居るのに、近所散歩くらいしか行けてないもんね。
普段はうっとおしいくらいに付きまとうハイパーな妹が、珍しく自分から遊びに誘ってみたって無反応。
気をつけているつもりでも、りんちゃんもストレス溜まっているはず。
沢山かまってもらって嬉しかったね。

1IMG_4036.jpg
私にも、エネルギーの元が♪

ふたりにも苺をすこーしおすそわけ。
れんちゃんも小さな小さなヒトカケラだけ食べられました^^


夕方、またまた病院へ。

3NEC_0170.jpg

ほんの少しでも食べられたってことで、1度点滴をお休みしてみることに。
吐き気止めの注射だけしてもらって帰宅。


りんちゃんがお散歩に行く時には、自分も行く気満々で。
玄関まで起きて出てきて、首輪を着けてとりんちゃんの横に並ぶ。

置いていかれるのが不安なのかな。
りんちゃんと同じようにしたいのかな。
外の空気を吸いたいのかな。
お散歩はれんちゃんの「タノシイコト」だもんね。

ゆっくりゆっくり、好きなだけ。

3NEC_0171.jpg

歩けるとこまで歩いてみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

