Fluffy Days

5月4日、早朝3時。

れんちゃん、オチッコに起きたので、チャンスとばかりにそーっと連れて階下へ。
りんちゃんの寝ている隙にゴハンチャレンジ。

なんとなんと、20粒も食べられました!!

何が大変って、只今パワー全開・体調すこぶる良好のりんちゃん。
れんちゃんにゴハンチャレンジしようもんならアタシもー!!と大騒ぎになっちゃうのです(笑)
ほんの僅かな量のフード、ひとりだけオヤツを貰ってるように見えるよねぇ^^;


朝ゴハンはやっぱり食べなかったけれど、どうやら3時の20粒はお腹にとどまってくれたよう。
1度も戻さないまま、今日はりんちゃんと一緒に病院へ。

りんちゃん、れんちゃん共に、抜糸完了
その後はりんちゃんと一緒に、れんちゃんの点滴を見守って。
注射器で食欲増進剤のシロップも飲ませてもらいました。
どうだろ。付き添いが増えた今日は、いつもより心強かったかな!?

やっぱりウグウグと吐き気はあるよう。
体のどこか一部を私にくっ付け、うつらうつらとしています。

少しでも離れると、

2IMG_0406.jpg
どこいくの?  やえさん、器使ってるよー!ありがとー!!

ハッと頭を起こし、目をきょろっと大きく開ける。

コーヒーを淹れるだけ。
れんこを置いて、どこにも行かないよ。


2IMG_0408.jpg

眠いなら寝なさーい!
スポンサーサイト

コメント

kayoさん、たくさん心配かけちゃってごめんね~!
抜糸が終って少しは気分が変ればいいのですが・・・
ガッツさん家からのお見舞いや、お外の散歩で少し気分転換出来たかな~?
落ち込んじゃったれんちゃんも、一瞬の笑顔が見られた瞬間でしたね。
せっかくのGW、お天気も良いのにずっとお家の中ばかりで、りんちゃんごめんね~。
れんちゃん、あと一息!
ガンバレー!!

無事抜糸終了、おめでとう~
マダマダれんちゃん、復活しないみたいだけど、
時間の経過と共に、段々良くなるね。
普段元気なだけに、心配しちゃうよね。
うちの芽衣もやっぱり同じでした。
れんちゃん、頑張れ!!

れんちゃん、具合どうですか?
いつもなら少しだけに思える20粒も、今の状況なら
こんなに食べれた!って嬉しくなりますね。
カリンさんも吐くことが多く、3週間吐き続けたり、
血を吐くまでになったことがあるので、
れんちゃんの具合がとても心配です。
何度も注射をしたり、本当にがんばってますね。

りんちゃん、無事に抜糸が終わってよかったです。
りんちゃんもれんちゃんのこと心配だろうなぁ。
れんちゃんが少しずつでも食べれる量が増えて、
早く吐き気が止まりますように。
kayoさんも心配がつきないかと思いますが、
体調を崩さないようにしてくださいね。

お久しぶりです。

カルビです。
りんちゃんれんちゃん頑張ったんですね。
れんちゃんはさらに頑張ってるんですね(>_<)
ご飯食べなかったり嘔吐を繰り返すのはとても心配(>_<)
カルビも三カ月程、芽胞菌とやらにヤラレテ血便とお尻からの出血と嘔吐で大変だったんです・・・
れんちゃんが早く元気になるのを祈ってます!!
いや!!れんちゃんはもうすぐ元気になるはず!(^^)!
カルビと応援してます。
kayoさん、体壊さないように気をつけてくださいね☆

抜糸、終わってよかったですね。
れんちゃん、ちょっとずつ食べれるようになるといいですね。
ウチは全員、帰宅とともにゴハンコールがやみませんでした(汗)

早くよくなりますように!
れんちゃん頑張れ~~!!

*** お返事 ***

<かよこさん>
そんな、そんなっ!ごめんねなんて言わないで下さい!!
リスクもケアも、重々視野に入れて決心した手術。
さすがにここまで長引くとまでは予想外でしたけど(笑)
でも、やっぱりGWのこの時期を選んでおいてホントに良かった。。。

これまでは先が見えないのが少し不安だったけど、
なんとなく・・・いい方向に向かっている気がします。
もう一息、頑張りますよー!!
一緒に頑張ってくれているりんちゃんも、発散させてあげなければ!

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
ありがとうございます!
抜糸が済んで、いよいよパワー全開・・・は、まだまだりんちゃんのみですが^^;
芽衣ちゃんも時間がかかったんでしたね。
なんでしょ、次女は打たれ弱いタイプが多いのかな!?^m^
でも、れんちゃんも早く元気にならないと「ハイパー娘」の名がすたりますよね(笑)
もうひといき、頑張りますよー!!

*** お返事 ***

<かえさん>
気にかけて下さって本当にありがとう。
(私のことまですみません。りんちゃんと同じく中身は強靭な長女タイプなので?大丈夫です・笑)

カリンさん、3週間も続いたら辛かったでしょうね(>_<)相当心配されたでしょうね。

れんこにも、1週間ぶりにやっと「戻さない日」が訪れました!
食べられなくても、戻さないだけで随分体力の消耗が違いますね^^
点滴などで注射針を刺されることも普段ならイヤなはずなのに、そんなことどうでもいいくらいに気分が悪いみたいなの。
「やだー!」って暴れるくらいに元気になってくれるといいんだけれど・・・。

*** お返事 ***

<カルビさん>
お久しぶりですー!
れんちゃんのこと、気にかけて下さってありがとうございます。
メールも頂いているのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

カルビちゃん、大変だったんですね。。。
3ヶ月も頑張りましたね(>_<)ママさんも心配されたことでしょうね。
れんちゃんも今、頑張ってます。
まだ殆ど食べ物を受け付けませんが、昨日は1度も戻さなかったんですよ♪
いい方向へ向かっている気がします^^
温かい応援、れんちゃんにしっかり伝えておきますねー!!
本当にありがとうございました。

*** お返事 ***

<コニレノママさん>
ありがとうございまーす!
抜糸も済んで、本当ならそろそろお出掛けでも・・・な時期なんですが、
まだまだ療養モード続行中な我が家です^^;
今日までのペット博のチケットを眺めながら、「去年はコニレノ家にバッタリ会ったなー。」なんて思っていたところです。
れんちゃんが無駄遣いをしに行くのを阻止してくれたと思って諦めました(笑)

コニレノアン3姉妹は優秀、優秀!
れんちゃんも早く前みたくゴハン命に戻ってくれたらいいんだけどね。
応援ちゃんと伝えておくね。ありがとー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

