Fluffy Days

土曜の夕方、突然の土砂降りに一瞬不安がよぎったけれど・・・

1IMG_3713.jpg

晴れた、晴れた、晴れました!

これぞ「運動会日和」な日曜日。
千葉ポートパークで行われた、ドッグタイムレースに初チャレンジしてきました。

会場に到着してすぐ、目に飛び込んできたのは・・・

1IMG_3555.jpg
先月から更に大きくなっていたね!育ち盛りのティアレくん

1IMG_3557.jpg
お久しぶりのろんぺい家より、ペイジくん

早速、お友達が奮闘中のピッチ&ゴー。
飼い主さんが投げたおもちゃを、みんな上手に取って来てました。


とにかく、初めての経験にドキドキなりんれん飼い主。
なんとなんと、心強い応援団が駆けつけてくれたのです!!

1IMG_3612.jpg
ガッツ)がんばるんだよ!  ティオ)ちゃんとみてるからね!

あぁ、頼もしすぎる。。。
小型犬(キャバリア)いっぱいでちょっと固まり気味だった、自称ニューファン・れんこ。
ふたりの姿を見るなり、尻尾がようやく上がりました(笑)

そして、コチラへ向かって来るのは見覚えのあるブレン&トライ組・・・!?

1IMG_3686.jpg
さくらちゃん&小菊ちゃん

サプライズの応援団に、驚くやら、嬉しいやら♪

顔見知りがいっぱいで緊張も解け、

1IMG_3680.jpg1IMG_3676.jpg
1IMG_3617.jpg1IMG_3622.jpg

ピクニック気分を味わう余裕も^^


さくらちゃん&小菊ちゃんも、当日エントリーで公式記録会にチャレンジ!

1IMG_3601.jpg

飛び入りで6秒台を出したさくらちゃん、才能あり!?
小菊ちゃんも走った、走った!

1IMG_3605.jpg1IMG_3609.jpg
                                  ↑「どうだった?」と心配げなみんな!?


せっかくチャレンジしたので、一応りんれんの記録をば。

【公式記録会 第一回目】

1IMG_3578.jpg1IMG_3590.jpg
りん:8秒17  れん:7秒51


【キャバリア限定トーナメント】

1IMG_3640.jpg1IMG_3626.jpg
まさかの「りんろん対決」!!

仲間内で当たったらどうするー?なんて言っていたら、なんとそれが現実に!
りんちゃんとロンバルディくんが当たってしまい、兄・姉同士の「りんろん対決」に。。。

・・・で、1回戦敗退。ふたりとも(笑)
へなちょこ姉妹、なんとも「らしい」結果です^m^


【公式記録会 第2回目】

1IMG_3696.jpg1IMG_3710.jpg
りん:7秒26  れん:8秒35

ピッカピカの太陽の下、ピッカピカの笑顔で駆け抜けました♪

一緒に走るって楽しい!
チャレンジするのって楽しい!
結果はまぁ、置いといて・・・ね^^


1IMG_3665.jpg
みんな、みんな、がんばりましたー!!

おとんとおかんより、

1IMG_3645.jpg1IMG_3668.jpg

お疲れ様のへなちょこ姉妹へ、
「がんばったで賞」、授与します。


1IMG_3807.jpg

あ、それと・・・
足が筋肉痛のおかんにも、「がんばったで賞」下さい。。。
スポンサーサイト

コメント

頑張りましたよね~(o^-')b

ろんぺい家も参加したのですね(@_@)
記録やレースの勝ち負けよりも参加して楽しかった~(*^_^*)が一番じゃないですか?
お天気もよく寒すぎも暑すぎもせず運動会日和でしたよねヾ(^▽^)ノ

気持ちよさそうな芝のレース会場は、走りやすいみたいですね。
顔馴染みのお友達に会えるイベントは、ウキウキしますね!!
りんちゃん、速い!
また何処かの会場でうちの子達とも、一緒に走りましょう!
kayoさん、一緒に頑張って走ってお疲れ様!!

楽しそう~!
りんちゃんは、どの写真を見ても笑顔ね~。
写真では、もうちょっとでkayoさんを抜かしそうに見えるから、りんちゃん手加減しちゃったのかな~?
でも、さすが!姉の意地を見せて、れんちゃんには負けない記録。あっぱれ!です。

れんちゃんは、小粒な体で必死に走ってる様子が可愛い~!!
心強いお友達の応援で、頑張れたのかな?

一番頑張ったのは、kayoさん。
お疲れ様~!!
楽しいひと時でしたね。
近くだったら、是非応援したかったなぁ・・・
そして、こんな記録会に参加してみたいです。

遅くなりましたが
先日は大変お世話になりました。
サプライズのプレゼントも お気使いいただいちゃって
ありがとうございました(^^)

またまた楽しそうなことしてきたんですね♪
ポートパークなら近かったので 知ってたら応援に行ったのに 残念だ…

りんちゃんもれんちゃんも いいお顔で走ってますね。
わんと一緒に走るって 気持ちいいですよね(・∀・)♬♬

良いお天気だったみたいですね~♪
元気良く走る姿 見てて 微笑んじゃった☆
ホント 良く頑張りました~
2ワン&kayoさんに 「がんばったで賞」&「花丸」ですね(*´∇`*)

あげるあげる!!
『がんばったで賞!』
一緒に走るレースなの??
それってめっちゃ楽しそう~♪♪♪
りんちゃん、れんちゃんも楽しそうや~。
笑顔で走るkayoちん想像できるよー。

いつもおんぶに抱っこのろんぺい家です(笑)

日曜は色々とありがとうございましたー!
おいしいお弁当も♪
おかげで何だかまったりピクニック気分を味わえました。

ガッツ家に会えたのもほんと嬉しかったです。


一緒に走るの、楽しかったですよね!
ピッチ&ゴーも点数は別として楽しかったですよ!


にしても、りんろん対決…やってしもぉたぁ(-_-;)
体格差ハンデあってもいいくらいだよね。
だってろんさん、りんちゃんの倍近くあるんだから…(^_^;)

りんちゃんもれんちゃんもまだまだタイム伸びそう!
また一緒に参加しましょー♪



私は足どころか上半身も筋肉痛です(笑)

*** お返事 ***

<タロタンママさん>
そうなんですよ~!
ろんぺい家とは約束もしてなかったし、出るという話もしていなかったんですが、直前にわかって一緒に過ごすことができました♪
暑くもなく寒くもなく、最近の荒れたお天気が嘘のような運動会日和で良かったです(^o^)
思い切ってエントリーしたおかげで、とっても楽しい1日になりましたよ~


<ナナハルさん>
前日の夕方に大雨が降ったので、ドロドロじゃないかと心配していましたが・・・
全然大丈夫だったので良かったです^^
れんちゃんの方が速いと思ったけど、りんちゃん、姉の威厳を保ちましたよ~!!
またぜひ、奈々ちゃん・芽衣ちゃんとも一緒に参加したいな。
その時は宜しくねー!


<かよこさん>
飼い主も一緒になって挑戦するって、ホントに楽しいですよ!
普段はれんちゃんの方が速く感じていたけど、体が小さい分、余計そう感じるのかな?
必死で走る姿はパピーのよう・・・
走り終えた後、「何ヶ月ですか?」と聞かれたくらいです^^
りんちゃんは姉の威厳が保てて、とりあえずよかった^^;。。。
そちら方面でも開催されたら、ぜひぜひ参加してみて下さい!
初めてでも十分楽しめましたよ~


<ジュリアママさん>
お花見、楽しかったですねー♪
お久しぶりのジュリたんと、初めましてのジョブ君、一緒にいることが本当に自然でした。会えて良かったです(^o^)
ささやかなプレゼントは、ジュリたんのお誕生日がとーっても嬉しかったので。私が^^
これからもハイパーで可愛いジュリたんでいてね!

千葉ポートパーク・・・千葉市民5年にして初めて行ったんですが、広くて気持ちのいい公園ですね~
うわわ、ジュリたんたちの応援があれば、もっと速く走れたかも!?(笑)


<かしょさん>
やった♪
「がんばったで賞」だけじゃなくて「花丸」までもらっちゃった^m^
いいお天気のおかげで、首も顔も焼けたけど・・・
りんれんとまたひとつ近くなれたような、いい経験ができました^^


<イスラさん>
わーい♪『がんばったで賞』ありがとー!!
50mのコースの真ん中へん~ゴール近く辺りで待っていて、ワンコが飼い主さんに向かって走るの。
なんかね、自分に向かって一目散に走ってくる姿は感動もんやったよー。
追いつかれないように必死で走るから、私も「一緒に頑張った感」がいっぱい^^
楽しかったよ~♪


<mayugeちゃん>
まさか一緒に過ごせるとは思ってなかったから嬉しかったよー!
お互い初めてのエントリーでドキドキだったけど、すごい楽しかったね♪

りんろん対決には笑ったねー(^^;)
これは何?くじ運??(笑)これもまたいい思い出だよね^m^
またぜひ一緒に参加しようね♪

mayugeちゃん、走り+ボール投げ・・・
筋肉痛は治った!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

