Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、何月?とも言いたくなるような寒さが続き、土曜日、朝起きたら庭に積もっているのは雪!!
水分をたっぷり含んだみぞれはすぐに解け、最悪なびしょびしょ具合。
満足なお散歩も出来ず、庭遊びもままならない日々でした。

いつもはハイパーれんこを「ようやるわ。」とばかりにシラけて見ているりんちゃんでさえ、
ボールを投げろと持ってきてみたり、やたらとまとわり付いてみたり、部屋の端から端まで駆け回ってみたり。
どうやら、相当体力を持て余しているもよう。

というわけで、ようやく晴れた日曜日。

1IMG_3464.jpg

ドックランに放牧してきました!!



1IMG_3478.jpg

びゅーんと全力疾走したり、

1IMG_3538.jpg
れん)えいやっ!!

高跳びに挑戦したり。
れんこも跳べた、跳べた♪


すいらんグリーンパークの中でも、広い方なドッグスポーツ広場
他はどこも満員御礼でいっぱいなのに、ここだけ誰もいないってことは・・・

1IMG_3496.jpg
ぎゃーーーー!!!(おかん・心の声)

何か・・・

1IMG_3492.jpg
やめてぇぇぇーーー!!!!!(おかん・心の声)

あるはず。

1IMG_3533.jpg
れん)おかんのかおがひきつってますけど、なにかしら?

うはー!
至上最強のきちゃなさ!!

けれど、他にワンコが沢山いたら・・・

1IMG_3481.jpg
広いのに、何でいつもくっ付いて走るのかしらね??

こんなふうには走れないしね。

昨日シャンプーしたばっかりだとか。
この日初めておろした服だとか。

しらん、しらん。
とりあえず、全部忘れた(笑)

他のお客さんのドン引き視線をビシバシ感じつつ、思いっきり泥んこ遊びドッグランを楽しんできました♪



・・・ちなみにワタクシ、2日連続シャンプー×2で腰痛。
泥まみれの服、漂白剤につけ置き→洗濯を2回繰り返すも、うっすら茶色が落ちません(笑)
ワンパクの勲章・・・か^^






■■■ 今日のうまうま ■■■

この日、4月18日。
また1つ、歳を取りました。

母、おとん、義兄、りんれんを通して仲良くさせてもらっているお友達、幼馴染・・・
大切な人たちから届いた、おめでとうのメールや電話、手紙、ど真ん中な可愛いプレゼント。
沢山のありがたい気持ちを受け取って、ホントにいいのかと恐縮(><)・・・でも、とてもとても幸せな1日でした。

おとんが予約してくれていたお誕生日ケーキは、

1IMG_3456.jpg

主役の特権(?)で3/4を平らげ。


夜、ガッツ家・Capri家と晩御飯。

がっつりスペアリブを食べ終わった頃、
派手な手拍子と音楽と共に、店員さんが全員集合でこちらへ!!

2IMG_0343.jpg
TONY ROMA'S 幕張WBG店

ひゃーーー、来んといてっ!
うわぁぁぁ、恥ずかしいぃぃぃ(>_<)

こういうこと、され慣れていないんですが!
どうしていいか、わからないんですが(笑)

でもでも、ありがとう。
絶対に忘れられない誕生日になりました^^







さてさて、来週の日曜日。
りんれん、こんなものに初チャレンジする予定です。
・・・が、その日。
今度はおとんの誕生日!
超雨男のおとんの誕生日ときたら・・・天気予報も覆すくらい強力なのよね。 去年も豪雨だったし。。。

うーん、大丈夫かなぁ^^;
スポンサーサイト

コメント

kayoさん、お誕生日おめでとう!!
嬉し恥ずかしなバースデーだったんだねー♪
人柄からなるお祝いのされ方☆
こんな風に幸せを貰えると、歳を重ねるのも
あながち嫌じゃなくなるよね♪

泥んこシスターズ、顔がイキイキ☆
タイムレースも同じ笑顔で走りぬいてきてね!!

しかし、一枚目のれんちゃ・・・
昭和の女学生のような・・・
何というか・・とにかくいつもツボですわ(笑)

お誕生日おめでとうございま~す!
みんなで一緒にbirthdayを過ごせるなんてすごく幸せな事ですよね♪
レストランで、周りのお客様からも拍手いっぱいだった?
もしかして、ハッピーバースデーの唄も?な~んて幸せな情景が目に浮かびました~!

泥んこ姉妹。
野生児達のお顔が光ってますね~!
りんちゃんれんちゃん仲良く走る姿、ハードルを跳び越えるりんちゃん、どれもこれも素敵な写真だわ~!!
お洋服も、体もドロドロ・・・
でも、喜んでいる姿を見ているだけで幸せになれる瞬間ですよね。
2日間続けてシャンプーご苦労様でした☆

うひゃ~
かなり 楽しそうな りんちゃん・れんちゃん☆
泥んこ具合が 楽しかった様子を 物語ってますわ♪

遅れましたが・・・お誕生日 おめでとうございます。
特権で3/4をたいらげた・・・ってのが 良い!!!(笑
きっと 私も そうするだろうなぁ。。。って微笑んじゃいました。

お誕生日おめでとう~~~
れんちゃん、シュパッと跳べてるね~すごいすごい!!

おぉぉ・・・すばらしい遊びっぷりだわ
りんちゃんれんちゃん、あっぱれ!
お顔がひきつっても、娘の記録を撮り続けるおかんさんはもっとあっぱれ~!!
(どうやってお家まで帰ったのかは 聞かないでおくね)
来週、がんばってね~~~(^O^)/

りんれんちゃん、「もう、最高よ~!!」って聞こえてきそうよ♪」
えい!ってバーを跳び越えたり(ん~ナイスフォーム!)潮干狩りを楽しんだり…(ん?違った?)
来週にむけての特訓バッチリね♪
りんれんママさんお誕生日おめでとうございます♪♪

はじめましてー

あくあまりんちゃんのコメントから飛んできました。

今、あみいぬプレゼント企画してますのでよかったら是非参加してくださーい!
お待ちしております。

*** お返事 ***

<mocciiさん>
誕生日っていってもねー、歳を数字で見ると「ほんまに!?」ってなるけど(あつかましい・笑)、
こうしてお祝いしてもらうとありがたいなーって思うよ。
でも・・・お店で店員さんがワーっと来た時はどうしていいかわからなかったわ(汗)

あはは(^O^)やっぱソコ・・・やんね^m^1枚目の写真。
昭和のカホリがどこまでいっても拭いきれないれんこ。
本犬、笑わせるつもりはさらさらないとこが不憫。。。


<かよこさん>
ありがとうございます☆
そうです、そうです、レストランで派手な音楽と手拍子・・・
こっ恥ずかしかったけど、幸せなことですよね^^
うぅ、次は誰を犠牲にしよう・・・(笑)

体は泥んこでも、光る表情♪
「汚れるからダメ」なんて止められませんよね~!
後のシャンプーの事なんて気にしちゃいられない!!
2日連続お風呂でりんちゃんが1番喜んでいたというのは・・・
言うまでもありませんよね(笑)


<かしょさん>
うんうん、もう絶好調で走ってました!!
泥水に突撃した時には周りのお客さんの視線が痛かったけどね(笑)
でも、どうせここまで汚れるんなら海にでも行けば良かったなー。

誕生日のお祝いの言葉、ありがとう☆
ホールのケーキなんてそうそう買わないからねー。
主役の時くらい、がっつり食べとかないとね^m^



<はなななママさん>
ありがとう~♪
「美味しい」誕生日でしたよん^^

うぅ・・・ここまできちゃないキャバを見たのは初めて(笑) しかも、×2。
なぜだか最近絶好調のふたり、家の中でも激しく運動会状態なので、
もう好きなだけ走りなさいって諦めの境地よ^^;
どうやって連れて帰ったか??
聞かないでくれてありがとう。。。

週末、頑張りますね~
なにせ初めてのことなので、どうなることやら!?


<mocamamaさん>
潮干狩りっ!!まさにそうですよー。。。
なんでわざわざ、ザブザブと入って行くんでしょうね(笑)
お水バカのりんちゃんは泥水に引き寄せられてるし、れんちゃんは泥の上で転がりまわってるし(苦笑)
うぅ・・・特訓になったんだかどうなのか!?

今週末、楽しみにしています♪
気を付けて来て下さいね~


<maymayさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

えぇぇぇ、はじめましてなのに、ホントにいいんですか!?
・・・って、お言葉に甘えて、先ほどあつかましくもお邪魔してきちゃいました^^;
皆さんのところで紹介されてたの、すごーく可愛かったです!

宜しくお願いしまーす☆




ひゃ~、ふたりとも泥んこ!
でも楽しいがいちばんですよね~。
2日連続のシャンプー、お疲れさまでした。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたのですね。
いくつになってもやっぱり皆から祝福されるのって嬉しいですよね。

日曜日、りんちゃんれんちゃんも参加されるのですね!
我が家もエントリーしましたよ~。
お会いできるのを楽しみにしています♪

*** お返事 ***

<まりんママさん>
お返事遅くなりましたー!!

ね、これはひどいでしょ(笑)
でも・・・おっしゃる通り、楽しいが1番なんですよね^^
もう好きなようにすればいいって思ってしまうんです。
あえて言うなら・・・前日シャンプーしなければよかった(涙)

お祝いメッセージありがとうございました♪
歳は取りたくないけど、こうしてみんなで過ごせるお誕生日って幸せですよね^^
ありがたいことです。

今日はご一緒できてとーっても楽しかったです!
ありがとうございました~♪

おめでとうございます♪

かな~り遅れましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
これからもますます、素敵に年を重ねてってくださいませ~。

れんちゃんのハードル飛んでる姿から
「楽しい~ルンルン~」って言ってるみたい。
後ろのお姉ちゃんも「私も私も~」って待ってるみたい…どれも良い写真だわ~

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
いえいえ、遅くなんてないですよー。
お祝いメッセージありがとうございます♪

ふふふ^^うちのお転婆姉妹は汚れれば汚れるほどテンションがあがるようで(笑)
ふたりとも、全身から楽しいオーラが出てました(^o^)
それ見て飼い主も大満足です~
どうやって連れて帰ろう・・・とか考えないのがコツです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。