Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の那須旅行で購入し、注文していたモノ・・・

1IMG_3426.jpg
bee+bee

4月の初めに出来上がってきました♪

チョーカーは、瓶に入ったビーズを選んでその場で作ってもらい、持ち帰ったのだけれど、
シルバーのネームタグは、名前と電話番号を彫ってもらうために後日郵送となっていたのでした。

ネットでも買えるのに、「行って買いたい!」と思い続けて?年・・・。
本当は白いビーズのところをパープルグレーにしてもらったり、
微妙なサイズ調整をしてもらったり、
素敵なオーナーさんとお話させてもらったり。
やっぱり行って良かった!!

1IMG_3448.jpg

モノを買うのは容易いけれど、
そこに思いが込められると、より大切にしたくなる。

これを見るたび、那須で過ごした2日間を思い出すんだろうな。
素敵な旅の思い出が出来ました^^



それから、こちらも。

結婚記念日の家族写真が出来たので、受け取りに行ってきました。

1IMG_3544.jpg

葉書サイズのは、おとんが後から追加したもの。 さて、どうするんでしょ!?

去年4枚。
今年3枚。

「シンプルに1枚だけ」の当初の予定は何処へ。。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ずっと楽しく読ませて頂いていました。
いつかコメントをと思っていましたのですが、いつも読み逃げしててすみません。

那須の旅行の記事を読ませて頂いた時に、ご紹介されていたお店を知って、
あまりのかわいさに、私もチョーカー&ネームタグを購入してしまいました。
今日のブログを見て、りんちゃん&れんちゃんとお揃いだ!と嬉しくなり、
思い切ってコメントを書かせてもらいました。

お店に伺うとビーズなども選べるんですね。
りんちゃん&れんちゃんにとても似合っていてすごくかわいい♪
私も那須に行った際にはぜひお店に伺ってみたくなりました。

長くなりましたが、かわいいりんちゃんとれんちゃんに会いに、また遊びに来させてもらいます。

うんうん♪やっぱりチョーカーとタグ似合っているね~りんちゃん&れんちゃん♪^^ 可愛い~
ビーズがキャンディみたいで美味しそう!(笑






ネットで気楽に買えるものでも、
現物の質感や似合うかどうかをよーく吟味して買うほうが愛着湧くよね。 よく似合ってる^^)

写真、選ぶの相当悩んだんだろうね~。
悩んで、悩んで、どうしてもはずせなかった一枚?>ハガキサイズ

今度そちらにお邪魔する時には是非見せてくだサイ^^)

コニレノアンも、この札あります!
ウチは札だけなのですが・・・
私もbee+beeさんのグッズを見る度、いつか那須に行ったらお店に行きたい!って思っちゃいます。
bee+beeさんのグッズ、暖かい感じがするモノばかりですよね♪


 私も那須に行った時はいつもbee+beeさんに行きます!
 ネットで購入もいいのですが、手にとってみると温もりを感じますよね!

 わが家同じタイプではないのですが、ネームタグ用の皮のチョーカーを買ったのですが・・・破壊大魔王の小菊が・・・なんと・・・完食してしまいました。
 それをヒミコさんに話したら「噛み切っちゃた話は聞いたことありますが、食べたのは初めて聞きました」と驚かれました。
 牛革だからおいしかったのかな?

 bee+beeさんの新しいリード欲しくなっちゃったな~!

*** お返事 ***

<かえさん>
はじめまして!
いつも見て下さっていたなんて、ありがとうございます♪
私も先ほどカリンさんのブログにお邪魔してきました^^

あら、bee+beeさんのチョーカー&ネームタグ、お揃いなんですね!!
こちらこそ嬉しいです(*^_^*)
ネットで見ると、どれもこれも可愛くて欲しくなりませんでした!?
実際行ったら想像していた通り素敵なお店で、全部買い占めたくなりますよー(笑)
ビーズはその場で色や配列を変えてもらうことができます。
オレンジ×白のそのままでも可愛かったんですけど、せっかく行ったんだし、特別感(?)が欲しくて変えてもらってしまいました。
那須に行かれたらぜひぜひ立ち寄ってみて下さいね。

りんとれんのたわいもない日常ですが、また遊びに来て下さると嬉しいです。
私もカリンさんに会いに伺いますね~


<Mariさん>
これこれ、出来ましたよ~♪
ホント、欲しい欲しいと言い続けてどれくらいになるかなぁ。やっとです(笑)
Capriくん、Sienaちゃんのもシンプルで素敵だよね!
りんれんのは絶対「オレンジ」だ!!と思ったの。
りんのは胸毛に埋もれてあんまりよく見えないんだけど。。。


<藍ちゃん>
うんうん、まさにそう!
皮の感じや、ビーズの色や、微妙なサイズや・・・
実際手に取ってみて選べたから、ずっと大切に出来そうよ^^

写真ねー・・・座ったバージョン、立ったバージョンなどなど、見せてもらうとどれも捨てがたくて(笑)
今度遊びに来た時、見て笑ってやってね^m^


<コニレノママさん>
あら!コニレノ家の3姉妹もネームタグ持ってたんだね!!
bee+beeさんのファン、けっこう多いんだなー。
そう、可愛くて温かい感じのするものばかりなんですよね。
建物もオーナーさんもそのまんま、素敵なお店でしたよ。
那須に行く事があればぜひぜひ~
どれもこれも欲しくなって、お財布には優しくない・・・かも(笑)


<Keyさん>
そうそう、さくこぎ家もbee+beeさん御用達でしたよね。
小菊ちゃんの「食べちゃった事件」、覚えてます(笑)
うぅ、うちもれんこがちょっと心配。。。
リードやお洋服も、可愛いのばかりですよね!
最近取り扱いが始まった陶器の器も、すごーくいいんですよぉ。
あぁ、欲しいものばかり。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。