Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がらーんと寂しくなってしまった、我が家のお隣さん。
先日お引越しをされてしまいました。

たった1年のお隣さん生活だったけど、
いつもお庭のフェンス越しにお話ししたり、おやつをもらったり、可愛い洋服をプレゼントしてもらったり。
お散歩中に遭遇すれば、れんこ、イングリッシュ・コッカーのベル君にくねくね擦り寄る日々。
夏にはお庭でプール開きもしたっけ・・・なんて思い出す。

最近ではウサギのうめちゃんと遊ぶのが大好きで、庭に出ればまずうめちゃんチェック





追っかけっこして遊んでもらうことも、しばらく出来ないんだねぇ。

最後の最後に本名:うめきちくん(男子)だったことが判明^m^
また遊びにきてくれるかな。


お引越しの前夜、ご挨拶に来られて玄関で立ち話。
りんれんもさんざん撫でてもらい、とーーーっても可愛がってもらいました。

帰られた後。
撫でてもらった玄関を見つめ、か細い声でひゃんひゃん鳴くのを止めないのは、

1IMG_3312.jpg

話をちゃんと聞いていたからよね、れんちゃん。


絶対にわかっているふたりは、それでもまだ、庭に出る度の「うめちゃんチェック」を欠かしません。

しーんとして、ベル君たちの気配の消えてしまったお隣。
口を開けば「寂しいね。」が、つい出てしまうけれど・・・

1IMG_3230.jpg
りん)またあそびにきてねー!  れん)ぜったいねー!!

ありがとうございました。またお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

プールの記事も、うめちゃんの記事もよぉく
覚えています♪
ステキなご近所さん付き合いをされていて、
マンション住まいの私には羨ましい限りでした!

りんちゃんもれんちゃんも、ちゃんと分かっているんだね・・・。
お別れはちょっぴり寂しいけれど、きっとステキな
ご縁はこれからも繋がって行くんでしょうね♪

↓先日は、コメントの変換がかなり変テコに
間違えてしまっていて、本当に失礼しました。
これからは充分気をつけて
コメントします。ホントにゴメンネ・・・。

れんちゃんの小さな背中がいたいけ。涙
そんなに親しくなくたって人気がなくなるのは寂しいのに
親しくしてたご近所のお引越しはなお寂しいよね。
これからは「お隣さん」から「お友達」として
付き合っていくのかな。

↓先日、マグノリアに行った時、
トイレで(笑)、りんれんズを見つけて嬉しくなったよー♪

 暮らしていく上でお隣さんって大切ですよね!実家から遠い私たちには特に・・・
 そんな暮らしの中で時折ブログに登場するお隣さんとの交流素敵だなって思っていました!
 
 れんちゃんの背中が寂しさを物語っていますよね!健気すぎます!
 
 わが家のお隣さんは同郷でフェンス越しに「北九州弁」で話しています(笑)
 今度引っ越してくる人もいい人だといいですね!

<ryuruamamさん>
うん・・・1年間とても気持ちよく楽しく過ごさせてもらったので、
お引越しされた後は思っていた以上に寂しいです。

りんとれんは未だにお庭でうめちゃんを探す日々です。
その様子を見ると、ちょっとせつない気持ちになるのよね。。。

←コメント、謝らなくていいのにー^^
ちゃんと伝わっていたよ!


<mocciiさん>
この後姿、本当に切なくてこっちがウルッときたよ。。。
じゃあ・・・とお別れしてうちに入ったら、この調子でずーっと鳴いているんだもの。
ちゃんと話を聞いて、感じ取るんだね。

あぁ、そうそう!!Magnoliaさんのトイレ、オフ会かなんかの写真だよね^m^
次行ったらおとんも探してみてね(笑)
今度mocciiさん&シャンスくんとも一緒に行きたいなぁ^^


<Keyさん>
たまたまお隣さんが同郷っていいですねー!
故郷の話で盛り上がりそう^^
うちは関西・東北でどちらも千葉から遠い同士だったんですが、帰省した時に地元のお土産を頂いたりお渡ししたりというのも楽しかったですよ。

りんもれんも未だに庭に出る度、フェンスにかぶりつきでうめちゃんを探しています。
また遊びにきてくれるといいなぁ・・・。

仲良しのお隣さんがいなくなるのは
さびしいですね~
ウサぴょんもおとなしくてかわいいですね~。

れんちゃんの「きゅんきゅん…」の後ろ姿せつないわ~。
次も良い方が入居されるといいですね。

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
そうなんですよー。
壁越しにベルくんの声が聞こえなくなるのも、ウサギのうめちゃんと遊べなくなるのも寂しいです。
れんちゃんが切なかったですよ。。。
窓に張り付いてずーっとこの調子だったんです。
ちゃーんとわかっているんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。