Fluffy Days

りんちゃんが小さい頃のスヌードを引っ張り出してきました。

IMG_4390.jpg
あたし、どうかしら?

まだちょっと大きいかな。

れんちゃんはスヌードなんてブルブルっと吹っ飛ばして・・・


IMG_4383.jpg
がっつりいきます!!

もりもり食べて大きくなりなさーい^^


よく食べ、よく遊び、よく寝るれんちゃん。

寝ながら、時々お口をチュッチュさせるのは・・・

IMG_4421.jpg
おっぱいー・・・ZZZ

まだ断乳してからたったの5日。

ママのおっぱいを吸ってる夢を見ているからなのかなぁ。


その頃、コチラでは!?

IMG_4412.jpg
いまのうち、いまのうち!

りんちゃんも、つかの間の穏やかな時間を満喫中です^^
スポンサーサイト

コメント

うちも、ルビーとモコがスヌード嫌いなので、
アイシャには小さい頃から慣れさせておこうとしてますよ~(^^)
れんちゃん、すくすく元気に育ってね~。
りんちゃんもパパとたくさんラブラブするんだよ~(笑)

りんちゃんのれんちゃんに対する反応・・・
まるでアイシャが来た頃のルビーみたいです(笑)

れんちゃん スヌード カワイイ☆
チュッチュするしぐさも 想像できますね~
マロンがパピーの頃を 思い出しました(*´∇`*)

りんちゃん 本当にパパン大好き~♪なんですね。
思う存分 甘えてね~りんちゃん。

れんちゃんのがっつり姿いいね~^^
どこまで大きくなるか楽しみ~♪
れんちゃんは、まだとーちゃんラブにはなってないのかな??
あー、私もパピー欲しい病が・・・^^
育ててみたいよー^^

れんちゃんの食事中の後姿は頼もしいですね。
お尻あたりが可愛い。
りんちゃん、そうだよ甘えるのは今のうちだよ。
りきもパパさんに異状に甘えた事があったなぁ。
れんちゃん、どんな夢を見ているんでしょうね。

れんちゃん、小さくてもキャバですねー♪
がっつりいってますね(笑)
りんちゃん、パパさんに甘えて、パパさん至福ですねえ~♪
いいなあ。りんちゃんに甘えられたい。

れんちゃん、お食事中の後ろ姿もかわいいーー!!
チュッチュも想像してしまうわー。
りんちゃんもとーちゃん独占中ですね♪
可愛すぎてたまらないわーー。
ps,スリング到着しました!
すごっく可愛くて使いやすいよ
どうもありがとう♪

ママの夢?

れんちゃん、ママの夢みてるのかな~?
薄目を開けて、ちょっと 顔、怖いんですけど~・・・
スヌード可愛い♪
ご飯を食べている姿は、たくましいよ~!

ベットの中でオシッコしないですか?
家にに残った3匹の兄弟達は、まだまだトイレの感覚がつかめなくて、
寝る場所でも平気でオシッコしちゃうんだ~。

カリカリのフードも、そらくんだけ苦手なの。
兄弟喧嘩もすご~い!
喧嘩ばかりしてて、性格が悪くなりそう。
葵ちゃんなんて、凄いんだから!

れんちゃんは、優しいりんお姉ちゃんでよかったね~。

キャバリアランキング、今日もまた順位が上がってたね~♪
いつも、ポチッとしてるよ~!
inとout両方ね。ガンバレ!

*** お返事 ***

<ルビモコさん>
耳はまあるくて、まだ飾り毛もないんだけど・・・
ちょっと遊んでみました^^
そっか、徐々に慣らしておくっていう手もあるね。
ルビー君は少しはアイシャちゃんに近づいてる?
りんちゃんはこの先大丈夫かなー。。。


<かしょさん>
お口チュッチュ、可愛いけどちょっと切ない気持ちになります。
お乳が出ないオカンでゴメン・・・って^m^
旦那さんにはりんちゃんを目いっぱい可愛がってもらって、寂しい思いをさせないようにしないとなー。たまには私にも来て欲しいけど!?


<イスラさん>
今のとこ、おとん→りんちゃん担当、おかん→れんちゃん担当なのよ!カルガモの親子のように、れんちゃんがずーっとくっついてきます。可愛いよ~♪
がっつり食べて、元気に大きくなって欲しいな^^


<りきママさん>
れんちゃん、四肢を踏ん張ってがっつり食べる姿は逞しいです!!
どんな風に成長していくのか、ホントに楽しみ♪
りんちゃんも旦那さんにしっかり甘えて愛情を感じて欲しいなぁ^^


<nyankoooooさん>
確かに(笑)小さくてもキャバ!食べっぷりは見事です^^
りんちゃんがゴハンをもたもた食べるタイプなので、れんちゃんのガッツキを見ていると気持ちいいですよ~


<かまちゃん>
しっかりと踏みしめた四肢を見ていると、生命力すら感じます。しっかり食べて大きくなれ!って^^
チュッチュしてる寝姿は赤ちゃんだなーって愛おしくなるしね~
スリング、無事注文できてヨカッタ♪リス柄可愛かったよ。
しっかり深さもあるし、使いやすいよね。
これから、オソロで活用しましょうね!


<happykayokoさん>
れんちゃん、半目で寝るんですー。白目で寝てる姿はぶさカワイイ^m^
今のところ、ベッドはオシッコの被害なしなんですよ!優秀でビックリしてます。トイレしたくなったらちゃんとベッドの横のシートに降りていくんです。寝床が汚れるのが嫌なのかな。
フード、うちに来て3日目くらいまではふやかしていましたが、ドライの方が食べやすいみたいで・・・もうすっかり切り替えてしまいました。
すごいなー、兄弟喧嘩!でも、喧嘩しながら社会性を養っていくんですよね。うちは、りんはりん、れんはれん・・・ってなっていくんじゃないかと少し不安。希望を持たなければ!!
ポチっとありがとうございますー。こんなに沢山の人が見てくれているんだなーと驚いてます。
ボチボチといいながら、書きたいことがいっぱいで^^でも、ホントにボチボチ頑張りますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/4-89ecc4c2

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

