Fluffy Days

春らしく、

1IMG_3318.jpg

淡いカラーのワンピースを買いました。

1IMG_3234.jpg1IMG_3249.jpg

りんちゃんは、アイボリーにピンクドット。
れんちゃんは、パープルに白ドット。

ほんわかパステルカラー、

1IMG_3301.jpg1IMG_3303.jpg

春の陽射しによく合います^^ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

あ、「また」買っちゃったお洋服ですが・・・
先週末に出掛けたジャパン・インターナショナル・ドッグショーでの戦利品。

2IMG_0276.jpg
ビョルキス隊、再び!!

お友達のCapriくん・Sienaちゃんと偶然会ったり、


2IMG_0265.jpg2IMG_0285.jpg
         「おろしてよー!!」 ↑やっぱり叫んでるりんちゃん。。。

チョコちゃんご一家とお話しさせてもらったり、タロタンと再会したり。


てんやわんやの人ごみの中、お買い物を済ませた後は・・・

2IMG_0306.jpg2IMG_0307.jpg
2IMG_0292.jpg2IMG_0301.jpg
Magnolia

全く帰り道でもない駒沢へ、可愛いあのコに会いに♪

看板犬おこめさん、手触りがずいぶんとなめらかになりましたね^m^
あまりにお腹が空きすぎて、ランチセットを3人前/2人。
がっつり食べて(&飲んで)、ゆっくりまったり過ごしてきました。 またお邪魔しますねー!
スポンサーサイト

コメント

春らしいドットのかわいいお洋服ね。
色目も2人(頭)にぴったり~♪

お揃いや色違いで揃えるとかわいいね。

ドックショーにウマウマにうらやましいわん。

可愛い~~!!よくお似合いです、ふたり共。
ピヨルキス、りんれんちゃんを見て、我が家も購入しちゃいました♪
いつもコメの時に書きそびれてましたけど。(; ゚ ロ゚)ゞ
リンクさせていただいていいでしょうか?
っていうか、させていただきます♪

おじゃましま~す

ホント、ドットのワンピかわいいですね~。
よく似合ってますよ。

ドッグショーでは再会できて嬉しかったです。
必死に叫んでるりんちゃん可愛いかったです。

りんちゃんれんちゃんまた会いたいですね~。
どこかでお会いした時は、よろしくお願いしま~す!

お久しぶりで~す!!
りんちゃん、れんちゃんのお洋服可愛い~!!
パステルカラーは春の色ですね♪
いつも可愛いお洋服を楽しみにしています!
ドットにシマシマどっちも素敵ですよ♪

こんな可愛いお洋服ありました?

なんかいつもイベント会場はお洋服は雑多な感じにぶら下がったりしているのでよく見えないから全然目が向かないんですよね(--;)こんなに可愛らしいお洋服のお店のぞいてみれば良かったです(@_@)
私はあの日お昼頂きそこねてしまいました(>_<)

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
やっぱり何を買うにもお揃いか色違いを選んでしまいますねぇ^^
そうやって、倍ずつ洋服が増えていきます。。。
あ、まぬ太郎さんちは×4でしたね!!

ドッグショー、観るよりお買い物に力が入る私です(笑)
毎年の楽しみなんですよ~♪


<すえちゃん>
あんまろ兄妹もビョルキス買ったんですねー!!
やった♪お揃いだわ(^o^)
首にやさしいだけじゃなくて、海辺を駆け回るのには最適じゃないですか!?
うちは水に突撃するので、夏の海散歩にもってこいです♪

リンク、もちろんです。私も前のまま変更してませんでした^^;
変えておきますねー!


<チョコパパさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
キャバリア祭りの時にはちゃんとご挨拶もできていなかったので・・・。
ほんと、りんがうるさくてスミマセンでした。
チョコちゃんの怪訝そうな顔が・・・(汗)

またどこかでお会いできるといいな。
今度はできればカートじゃないときに^^


<茶々丸母さん>
お久しぶりです~!
やっぱり春になると明るい色が欲しくなりますね♪
こうやってどんどん増えていく洋服たち^^;
×2だから仕方ないですよね(←言い訳)


<タロタンママさん>
雑多な感じ・・・確かにそうなんですよね~!
その中から見つける楽しみもあるんですけどね^^
このお洋服のお店だけはいつもチェックしてて、前回の神奈川インターの時のつなぎも同じお店のなんですよ。

お昼・・・残念でしたね(><)
うちはがっつり食べたかったので駒沢まで足を運んでしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

