Fluffy Days

連休最終日は、

1IMG_2771.jpg

旅の後片付け以外はなーんにも予定を入れず、まったりんこ。
お天気もいいことだし、いつもの公園へお散歩に。

ちょっと前まで茶色ばっかりだった公園。

1IMG_2827.jpg

ずいぶん緑色になってきたもんだ。


りんれんの好きな芝生の広場も、

1IMG_2815.jpg1IMG_2814.jpg
                                               ↑れんこ、鼻の頭に芝生が(笑)

茶色の中に、ぽつぽつと緑が。


りんちゃんは、

1IMG_2809.jpg

受け身の稽古に余念がなく(笑)
毎回これだから、公園散歩に洋服は欠かせません。 草まみれ、もしくは砂まみれ。。。

今日の稽古は納得できたのかしらん?

1IMG_2822.jpg
りん)まあまあね。



まだまだ準備中の蕾たち。

1IMG_2808.jpg

ぎゅっとパワーをたくわえて。


1IMG_2805.jpg

・・・週末には開いているかな。
スポンサーサイト

コメント

こうやって見ると、れんちゃんはルルちゃんに似てますね。
確かルルちゃんもやんちゃだったはず。
れんちゃんのハイパーぶりはパパ譲りなのかな?(笑
りんちゃんの受け身の稽古頑張りましたね。( ´艸`)ムププ
相変わらずマイペースのまったりんこ、可愛いです。

りんちゃんの 日向ぼっこで マッタリ姿 可愛いなぁ♪
お昼寝して体力充電した後は 受け身のお稽古かぁ(笑
れんちゃんの きゅっと閉じたお口 カワイイ♪

そちらの桜は もう少し後・・・かな?
ふっくらとした蕾の写真 良いですね☆

春の芽吹きがそこらじゅうで感じられますね。
これからどこも綺麗だからお出かけも
楽しくなりますよね♪

りんちゃん、受身のお稽古頑張って~ww
それを横目で見てるれんちゃん、観察してるのかしら?

冬から春へと一気に変わるこの時期。
毎日のお散歩が楽しいですね。
桜はあと少しかな~?
やっと膨らんだ蕾も、最近の寒さで縮んでしまいそう!
お外で、背中をスリスリしちゃうりんちゃん。
何だイメージとは違って、意外でした。
家は、オトコノコがこんな事よくしてますよ。

*** お返事 ***

<すえちゃん>
そうですね^^ルルパパに似ているかも!?
顔もパパ似なんですよ。(ぽってり厚いお耳はリリーママかな。)

りんちゃんの受け身の稽古は毎回なんですよー(笑)
れんこのタックルに打ち勝つには日々の鍛錬が必要らしいの。。。


<かしょさん>
りんちゃんのように日向ぼっこしながらお昼寝なんてしたら1日が終わってしまいそうなくらい、
ポカポカと気持ちのいい日でした♪
桜はまだまだでしたが、それでも蕾がほんのりピンクに・・・。
うーん、来週こそは咲いているかなぁ。


<まぬ太郎さん>
まだ花は咲いていなくとも、「これから咲くよ!」という蕾たちのパワーをたっぷりと感じてきましたよ^^
出掛けないと勿体無いような春の公園でした♪
りんちゃんも稽古に身が入るお散歩(笑)、気迫十分です!!


<かよこさん>
いろんな植物に目を奪われる春のお散歩、大好きです。
週末も行ってみましたが、やっぱり桜はまだまだ・・・。
もう1週待たないと開花は見られそうになかったです。
冬に逆戻りの寒さが続いていますもんね。。。

外に出ると(特に公園)受け身の練習を欠かさないりんちゃんです。
いつもこうなんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

