Fluffy Days

さて、那須に来たからには行っておきたいお店がありました。

dog goods shop bee+bee さん。
ネットでも買えるのだけれど、どうしてもお店で実際見て買いたかったものがあったのです。
お店の佇まいも、置いてあるものも素敵なら、オーナーさんもとても感じのいい素敵な方。
洋服やリードなど、どれもこれも可愛いものばかりで欲しくなってしまうのだけど、そこはぐっと我慢して、目的のものを購入しました。 (後日送られてくるのが楽しみ♪)


その後、皆で那須ガーデンアウトレットへ。
ペット入店(抱きかかえ含め)OKのお店が沢山あるので、あっちもこっちもワンコだらけでした!

なんと偶然にも、

1IMG_2604.jpg
こんな場所では便利だろうと乗せてきたカートだけど・・・約1名抗議中。  りん)こんなものにのせてんじゃないわよー!おろしなさいよー!!

前日キャバリア祭りで会ったリッツちゃんと、早すぎる再会!!
同じく会場からそのまま那須へ向かい、お泊りだったそうです^^


それから、今度は待ち合わせをしていたあのコ♪

1IMG_2612.jpg1IMG_2616.jpg
1IMG_2619.jpg1IMG_2630.jpg
DOG GARDEN RESORT

はなななちゃんの那須のお友達・モカちゃん、はじめまして!
優しいお顔の、おっとりとした可愛いオンナノコ。
テラス席しか空いておらず、肌寒く風が強い中の食事でしたが、おしぼりも凍るマイナス4度の経験のある私とおとんにはこれぐらい何ともないない(笑)

食事の後、少しお買い物を楽しんでからアウトレットを後に。
はななな家御用達の素敵なカフェへと向かいました。

看板犬がたーくさんいるとは聞いてましたが、まず玄関先で出迎えてくれたのは、
・・・うーん、チョコラブちゃんにしてはちょっと大きいような。

1IMG_2650.jpg
れん)なんか、なつかしいような・・・。

!!!


1IMG_2645.jpg
サンタちゃん)なんなのよ、もう。。。

キレイに刈られたブロンズのニューファンちゃんでした。。。 衝撃的だったなー。
どうりで馴染み深い感覚(笑)


2IMG_0219.jpg1IMG_2657.jpg1IMG_2675.jpg
1IMG_2679.jpg1IMG_2723.jpg1IMG_2670.jpg
映像Cafe ミルフォニー+DOG ↑MIXのSHINBAちゃん、カメラを向けるなり、さっとカウンターに身を乗り出してポーズを決めてくれます(笑)


ドッグランもあるけれど、外は雪。
ソファーでゆっくりまったり過ごし、おしゃべりを楽しみました。

あぁ、こんな素敵なカフェが近くにあったら通うのに。
でも、那須の静かなこの場所にあるからこそいいのかもしれません。

りんれんも折り重なって・・・

1IMG_2710.jpg
りん)たまにはあたしがうえよ。  れん)うぅ。ねーちゃん、おもい。。。

ゆるゆるなひと時。


はななな家に戻って夜までゆっくりさせてもらい、ぼちぼちと帰り支度。

寝てるところ申し訳ないけれど、

1IMG_2753.jpg
1IMG_2758.jpg

そろそろ出発しますよー。

はなちゃん、ななちゃん、パパさん、ママさん、お世話になりました。
ワンコと一緒に過ごせるところがいっぱいの那須。
いつかまた訪れたいです。
スポンサーサイト

コメント

あぁ~!幸せなひと時を過ごしてきたんだね。人*'∀-)(-∀'*人
お天気も良くて、美味しい料理、気持ち良く写っているけど那須はまだ寒いですよね。
忘れてました。 (^◇^;)
りんれんちゃんの満足した表情が「いい旅行でした」と語っているように思えます♪

楽しかったね~♪

大渋滞の中、那須まで足を延ばしてくださってとってもとってもうれしかったです
なんだかね、りんれんパパママさんは 一緒にいてちっとも疲れないから不思議…まおちゃんや はな&ななもそう言ってます
りんちゃん、れんちゃん、またおいでね~
那須はまだまだ盛りだくさんの魅力ありますから(^_-)-☆

キャバリア祭りの後も たっぷり楽しい時間を過ごされたのね~(*´∇`*)
大渋滞の疲れも 吹っ飛んじゃいそう♪
はなななママさんの 那須のお宅も すっごくステキで
↓の 全ての写真に ウットリしてました☆
お泊り後も 色んな場所へお出掛け♪ 良い週末でしたね(o^∇^o)ノ
カットされたニューファンちゃんや カウンターの柴ちゃん めちゃめちゃ カワイイ♪♪

暖炉のあるお部屋でゆっくりまったりなりんちゃんれんちゃんのお顔を見てると、
何だか自分の家で寛いでいるように見えますね。

那須もこれからが良い季節。
こんな素敵なお宿があれば、リピーターになりそうな予感ですね~。

*** お返事 ***

<すえちゃん>
ハイ!楽しかったですよ~♪
那須は雪が降ってましたが、薪ストーブの暖かさが余計に沁みました^^
りんれんも大好きなはななな家と一緒で安心して過ごせていたように思います。
また行きたいなぁ(*^_^*)


<はなななママさん>
そんなこと言われたら、ほんとにまた押し掛けますからー!(笑)
いやいや、私たちもとーっても楽しかったです。
我が家のワンコ旅も、毎回のーんびりが定番なんですよ。
あんまり欲張って詰め込み過ぎるとりんれんも私たちも疲れるので^^
今回行ったところはどこもリピートしたくなるお店ばかり♪
ミルフォニーさんだったら私、放っとかれたらずっと居座ってられそうです^m^

まだまだ盛り沢山の那須の魅力、また一緒に楽しめたら嬉しいです。
お世話になりっぱなしでほんとにありがとうございました!


<かしょさん>
うんうん、渋滞は大変だったけど、それ以上のお楽しみで帳消しになりました^^
とっても素敵な那須のおうち。贅沢な一夜でしたよ~
ワンコ連れに優しい那須、りんれんと一緒にまた訪れたいです。


<かよこさん>
いつも仲良くしてもらっているお友達だから、りんれんも全く緊張感のないお泊りでした(笑)
それぞれに好きな場所を見つけて寛いでいましたよ^^
私たちにとっても、気負わない楽しい旅になりました。
それもこれもはななな家のお陰なんですけどね~
また別の季節に、違った那須も見てみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

