Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢山のお友達と楽しい時間を過ごした後は、千葉の自宅へ・・・

ではなくて!?

1IMG_2578.jpg1IMG_2750.jpg
はなちん)あたしたちのおうちへ、                    ななっぺ)ようこそ~♪

はなちゃん・ななちゃんがいるってことは、やっぱり千葉・・・

でもなくて。


キャバリア祭りが行われた埼玉から、そのままびゅーんと栃木へ。
はなちゃん・ななちゃんのもう1つのおうちのある、那須へ出掛けてきました。

前々から行ってみたい、行ってみたいと呪文のように(笑)言い続けていた那須。
今回、厚かましくもはななな家にお泊りという形で叶うことになったのでした。

わんこと泊まれるペンション、旅館、コテージ、ホテル・・・
これまでいろんなところに泊まったけれど、「お友達のおうちに」というのは初めてのこと。
迷惑かけちゃわないか、りんれん落ち着いていられるか、トイレは大丈夫か・・・
ベッドやら、クレートやら、一応持っとこうグッズ満載での荷造りは、いつもの旅行よりすごいことに^m^


着いた頃には日も暮れて、

1IMG_2739.jpg

ロング・ドライブの疲れを忘れる暖かな灯り。

誰かさんは嬉しくて嬉しくて、

1IMG_2734.jpg
れん)とまれといわれても、とまれませーん♪

ほふく前進が止まりません!!

そうよね。
全然知らないところに来たと思ったら、大好きな人と、大好きなはなななちゃんが待っていてくれたんだものね^^

ひととおり荷物を降ろしたら、夕ご飯の時間。
はなななママさんが沢山のお料理を用意して下さっていました。

美味しいお料理には、やっぱり・・・

1IMG_2563.jpg1IMG_2576.jpg1IMG_2565.jpg

桜の花びら入りの甘いリキュール→淡いピンクの辛口スパークリング→濃い色のロゼ  ・・・+ 時々、黄金の飲み物。
春色の宴となりました


夜のうちにゴウゴウと降った雨。
朝にはすっかり上がり、強風(那須おろしっていうんだって)吹く中、近所のパン屋さん(パンのいえリネア)へ朝食を買いにてくてくと。
静かな木立の中の、可愛らしいお店。
穏やかで暖かな日なら、ペット同伴可のデッキで頂いても気持ち良さそう。
あっという間に売り切れてしまうという大人気のクリームパンをゲットして、

1IMG_2580.jpg

はなななパパさんの淹れてくれた美味しいコーヒーとともに、ゆっくりのんびり朝ごはん。
甘すぎないクリームがぎっしり詰まったクリームパン、売り切れ必至も納得でした!

りんれんも朝ごはんを済ませ、お庭散策へ。

散策というよりも・・・

1IMG_2590.jpg1IMG_2588.jpg
1IMG_2589.jpg1IMG_2587.jpg

広いお庭を、ドッグラン状態で駆け回るふたり。
敷き詰められた落ち葉は、まるで天然の絨毯のよう。
おかげで足がどろんこにならず、ふかふかの感触を楽しみながら思い切り走りました^^

1IMG_2600.jpg

ずいぶんと気に入ったようね!

続く
スポンサーサイト

コメント

ワァ~暖炉の火は、あったかですよね。
懐かしいなぁ~
那須は、どこら辺なのかな??
かれこれ10年ほど前までは、毎年、夏と年末、GWとお泊りしてた友達の別荘があるんです。
子ども繋がりで、もうみんな大きくなっちゃって・・・
暫らく行ってないな。
落ち葉かさこその中走り回って、楽しかったでしょうね。

那須にもう一つのおうちだなんて!
うらやましい~!!
暖炉に木々のあるお庭。
れんちゃんだけじゃなく、
私もほふく前進が止まらなくなるな(笑)
続きも楽しみにしてるねー♪

こんばんは^^

キャバ祭り、那須でもお会いしたリッツのママです。
はなちゃん、ななちゃんの別荘にお泊りだったんですね~♪
りんちゃん、れんちゃんがいて お友達がいて・・・美味しい料理にお酒 暖かい暖炉の火
素敵な那須の夜だったんですね。

パパさんの出身が広島とお聞きして、勝手に(*^-^*)親近感を感じてしまいました。
広島のお好み焼きは最高ですよね!(笑)
また、お会いした時はお話させてくださいね。




*** お返事 ***

<ナナハルさん>
わ、ナナハル家も那須は御用達でしたか!
リネアさんに徒歩圏内・・・なんでした♪
ハイパーれんちゃんの方が目立ちがちだけど、落ち葉フェチのりんちゃんの方が実は嬉しかったかもしれません^^
すごく嬉しそうな姉妹でしたよ~


<mocciiさん>
うんうん、かなり羨ましいロケーションだよね。
本当に幸せな我が家でした^^
続きもお楽しみ満載よ♪お楽しみにー!


<リッツママさん>
わぁ、リッツママさん♪
連日ありがとうございましたー!
偶然の再会、嬉しかったです。アウトレットでの再会もまたUPさせて頂きますね。

出身は2人とも関西なのですが、おとん母の実家が広島なので、関西風、広島風どっちもOKなソース大好きりんれん家です。週に1度はソース味が恋しいんですよね(笑)
またどこかでご一緒できると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

れんちゃん、大きくなりましたね。
我が家の新入りマロンも、この間までパピーだったのにワンコって成長が早いなぁ~って思います。
那須はとてもいいところですよね。
アンディを飼う前に旅行で行ったことがありますが千葉と違って開放感があって好きです。
りんれんちゃんもいっぱい楽しんだでしょうね。
続きを楽しみにしています♪

素敵!

まだお次にそんな楽しい事があったのですね!
そういえば前にラブちゃんとはなななちゃんが会われたのも那須でした!
別荘がおありでしたのですね。
お庭で落ち葉サクサクドッグランなんてすてきー(@@)
おとんも車の運転心配なくkayoさんと飲めてよかったですね!

*** お返事 ***

<鍵コメさん>
お礼を言うのはこちらの方ですよー!とってもとっても楽しかったです。
休日の半日を私達と過ごして下さってほんとにありがとうございました。
夏にも、秋にも、冬にも・・・いろんな季節を見てみたいです。
大好きな場所になりましたよ^^その時にはまたお会いできると嬉しいです。


<すえちゃん>
お久しぶりのコメントありがとうございますー!
れんこも5月で2歳。いつまでもパピーだと思っていたのに、ほんと、ワンコの成長は早いです。
体はいっちょまえでも中身は・・・??ですけどね(笑)
あぁ、マロンちゃんにも会ってみたいなぁ^^

初めての那須、自然いっぱいですごくいいところでした。
大好きな場所がまた増えましたよ♪


<タロタンママさん>
そうなんでした^^キャバリア祭りに加えて旅行まで・・・盛り沢山の週末だったんです。
そうそう、前にラブちゃんと会われたアウトレットにも行きましたよ!

落ち葉サクサク、ふわふわのお庭はりんれんには一番のお楽しみだったようです♪
放っておいたらずーっと遊んでいそうでした^^

あ、おとんは今1敵もアルコールを飲めないんですよー。
昔は浴びるほど飲んでいたのですが(笑)
一生分飲み尽くしたみたいで、今はお茶で付き合ってくれてます^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。