Fluffy Days

世間は連休だもんね。
春休み初日だもんね。
しかも、ぽかぽかの行楽日和ときたもんだ。

2IMG_0214.jpg
れん)たどりつけるとおもう?  りん)さあねー。

そりゃ、渋滞もするわな。

埼玉県・道満グリーンパークで開催されたキャバリア祭り。
りんれんは出場を見送ったのだけど、お友達の応援へと向かったのでした。

やっとの思いで到着した時にはもうお昼過ぎ。
お友達を見つけた時にはホッとして気が抜けたよ。。。

1IMG_2405.jpg
お待たせしました、芽衣ちゃん・奈々ちゃん

どうやら、奈々ちゃん・芽衣ちゃんが走るのにも間に合ったみたい。
テーブルや椅子など、ナナハルさんがセッティングしてくれていた場所でまずはランチを。
太陽の下、ピクニック気分でお弁当を広げました^^

あ、応援も忘れちゃいません!!

1IMG_2456.jpg1IMG_2468.jpg1IMG_2448.jpg
ふたりとも、速い、速い!  はじめましてのリッツちゃんも頑張って走っていたね~
 
1IMG_2537.jpg1IMG_2441.jpg
まるで3つ子のよう!?(左から、芽衣ちゃんの同胎の宇美ちゃん・芽衣ちゃん・奈々ちゃん)

1IMG_2547.jpg
この日が公園デビュー&50m走デビューのももちゃん


それから、お久しぶりのキャバちゃんたち。

1IMG_2550.jpg1IMG_2485.jpg
あくあちゃん・まりんちゃん・ティアレくん

ずっと会いたかったティアレくん、はじめまして♪
れんちゃんの体重を追い越されるのも時間の問題・・・な、どすこいティア坊・若干3ヶ月(笑)
あくあパパさんを見上げながらのパピパピ走りがたまらなく可愛かったです。


1IMG_2516.jpg
スポーティーなお洋服がとっても似合っていたタロタン

2IMG_0204.jpg
Bee Beeちゃんは軽井沢から。やっぱりりんちゃんと似てたなー^^

1IMG_2423.jpg
エリィさん・ハピさん ハピさん、写真がなくてごめんね。。。

1IMG_2407.jpg
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん 代表レノちゃん、頑張ったね!

1IMG_2413.jpg
1年以上ぶりのノアちゃん

1IMG_2556.jpg
駿足なおくん、3位おめでとう☆ お休みのところ、失礼~

1IMG_2507.jpg
花音ちゃん・茶美ちゃん

沢山のお友達に再会出来た、楽しいひと時でした。

りんれんズ、次は出てみたいね!
スポンサーサイト

コメント

この連休も 高速は混んでたみたいですねぇ。
りんちゃん・れんちゃん 車の中での睡眠で 充電満タンだったかな?
たくさんのお友達の応援 ご苦労様でした☆

楽しかったです!

りんちゃんれんちゃん練習してるってかいてあったし、大体走るの好きだから出るものと思ってました!
ななちゃんめいちゃん見てついお声かけてしまいましたよ。りんれんちゃんのブログで拝見してましたからなんて・・・
タロタンあっけなく一回戦で俊足ピース君に当たって敗者復活戦でも2回目に総合2位のナッツちゃんに当たって練習含めて4回しか走りませんでした!
でもお外でピクニック気分で楽しかったですね(^^)
思ったより少ない頭数でしたがあれだけでもご挨拶しきれませんでしたよ・・・

お疲れさまでした~
行きも帰りも渋滞、酷かったですね(汗)
楽しかったから、そんなのすぐ忘れちゃうけど・・・(笑)

相変わらず可愛いりんれんちゃんに会えて嬉しかったです♪
今回は母子参加だったので、れんちゃんファンの夫がれんちゃんに会えなくて残念がってました。

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

土曜日は、遠くからお疲れ様でした。
渋滞の中、長時間車の中は、きつかったでしょうね。
奈々・芽衣・そして宇美ちゃんの写真、撮っていただいて、ありがとうございます。
予想外にキャバちゃんは少なかったけど、楽しく1日を過ごせました。
かよさんのお弁当、綺麗で美味しそうでした。
私も今度は、器と詰め方を工夫するようにしよう~(笑)
今度は、ポートパークで、是非参戦してください。
応援に行けたら行きたいな!

長時間車での移動で疲れちゃったわね。
やっぱり、3連休の初日は渋滞だったのね~。
キャバちゃん100頭集まる予定みたいだけど、結局どれくらい集まったのかしら?
次回は、りんちゃんれんちゃんも参加かな?
一度は挑戦させてみたいわね。

土曜日はお疲れさまでした~。
お逢い出来てとても嬉しかったです^^

渋滞、凄かったですよね!!
うちもバッチリ巻き込まれ、
レースに間に合わず・・・汗
到着前からどっと疲れてしまいました。笑

次回は是非、りんちゃんれんちゃんも
走りましょうね~♪

ビヨルキス、試着させて頂き有難うございました!
翌日即購入しました。笑

また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪

りんちゃん、れんちゃんと久々の再会、嬉しかったです!!
渋滞で大変でしたね~
りんちゃんもBeeBeeも絶対からもうとしませんよね(笑)
困ったような表情が特に似てて微笑ましいです。。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

土曜はお疲れ様でした^^
久々にお会いできて、嬉しかったです!
おやつもありがとうございました☆

れんちゃんが、なおにお腹を見せてくれて、
本当にお付き合い上手だなぁと感心しかりです。
なおにも見習って欲しい!

今度は千葉でキャバリア限定レースがあるみたいだし、
ぜひぜひ、りんれんちゃんも走ってみてください。
はまったら楽しいですよ~♪♪
なおは最初、10秒かかりましたが、はまりました(笑)

*** お返事 ***

<かしょさん>
いやはや、渋滞には参りました。。。
行ったら終わってたらどうしようと焦りましたよ。
沢山のお友達に会えて、結果オーライでしたが^^
でも、キャバちゃんたちに会うと疲れも取れますね♪


<タロタンママさん>
お疲れ様でした~!
当日受付もやってたのでどうしようか迷ったんですけど、あとまだ予定もあったし、渋滞でかなり疲れちゃってたので今回は見学隊でした^^;
・・・というか、お弁当食べにいったような!?
確かに・・・少ないとはいえキャバちゃんだらけ。
ご挨拶もしきれず、写真も撮りきれず、でしたよね。


<コニレノママさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ハロウィンパーティー以来でしたね!
アンジーちゃん、あの時はまだお出掛けデビューしてすぐだったのに、もうすっかり3姉妹の一員になっていたなぁ^^
うんうん、渋滞は大変だけどキャバちゃんまみれで疲れも吹っ飛びます^m^
またお会いできるのを楽しみにしてますねー。


<ナナハルさん>
わーん、ナナハルさん(><)ご心配お掛けしました。
いやいや、お弁当なんて呑気に作ってる場合じゃなかったっ。
コンビニ弁当でいいからもっと早く出るべきでした。

宇美ちゃん、芽衣ちゃんとそっくりでしたね!
リッツちゃんやももちゃんや・・・ナナハルさんのおかげでまたまた新しい出会いが。
ありがとうございました。

千葉ポートパーク、参戦できたらいいな。
スケジュール帳とにらめっこ中です^m^


<かよこさん>
いやほんと、埼玉県ってこんなに遠いのかと思いました^^;
気持ちが焦るので、着いた時にはグッタリでしたよー。
次回は4/25に千葉であるみたいなんですよ。出られるなら参戦してみたいです。
うんうん、一度は挑戦してみたいですよね。
たとえ逆走しても笑いを取れたら本望かも^m^


<モリコさん>
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです。
1年以上振りだよね!
声を掛けてくれてありがとう。

うんうん、渋滞には参った。。。
着いた時にはもう、1日が終わったってくらい疲れてたよ^^;
でも前回会った時にはまだいなかったハピさんにも会えたし、行ってよかったわ!

グリーンのビヨルキス、可愛かったよ♪
実際着けて、また会えるのを楽しみにしています。


<BeeBeeママさん>
先日はお疲れ様でした~!
遠くにお引越しされてからお会いできる機会がないかなと思っていたけれど、再会できて嬉しかったです。
あはは(^o^)犬見知り同士、やっぱり絡みは皆無でしたね~

またお会いできるといいな。
次回は関西弁で(笑)ゆっくりとお話できたら嬉しいです。



<みゃこちゃん>
お疲れ様~!
お友達から、なおくんも応援で来るよと聞いていたので楽しみにしていたんだけど、
出場、しかも3位だなんて!!頑張ったねー(^o^)

れんこ、我が家の人(犬)付き合い担当なので(笑)
人&犬見知りのりんちゃんの分を全部背負って頑張ってるよ!

うんうん、もしスケジュールが合えば千葉のレースに出てみたいと思ってます。
何秒かかったって楽しそうだよね!

先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
本当にひどい渋滞で大変でしたね。
想定外にキャバちゃんは少なめだったけど
それでもキャバまみれの時間は至福のひと時ですよね^^
次はぜひりんちゃんれんちゃんも挑戦してみてね。
千葉のキャバリア限定戦、うちも検討中です。
もし参加できればまた会えるかしら~?

*** お返事 ***

<まりんママさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
パパさんとティアレくんとははじめましてのご挨拶ができて良かった♪
ティアレくん、4ヶ月おめでとう&5kgの大台おめでとう~!!
あぁ、次に会う時にはれんこならずりんまでも追い越されているかも!?(笑)

来月の千葉、予定が重なりそうでちょっとまだ微妙なのですが、
挑戦してみたい気満々です♪おとんは「練習行かなきゃ!!」などと意気込んでますよ^m^
出れたらいいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

