Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜の夜は、ガッツ家集合で・・・

1IMG_2381.jpg
クリスマス会以来のCapriくん&Sienaちゃん♪

春のうまうま会!

ガッツ家・Capri家・ジャビィ家・リーラ家・りん家の5家族で食卓を囲みました。

1IMG_2360.jpg
ティオちん)ころんだままでしつれい~

前日雪遊びをしてきた為、充電がまだ完了していないらしいティオちん^^

ガッツくんは・・・

1IMG_2402.jpg

あぁ、やっぱり。。。
積極的女子・れんこに迫られ、仕方なく(?)お相手中(笑)
小さなれんこ、普通にしていたらガッツくんの視界にすら入らないので精一杯背伸びをして擦り寄っていきます。

1IMG_2340.jpg1IMG_2346.jpg1IMG_2399.jpg

はいはい、そこのふたりー!
いちゃいちゃも程々にして下さいねー!!


それから、これこれ!

1IMG_2394.jpg1IMG_2398.jpg
1IMG_2385.jpg1IMG_2387.jpg
ビヨルキス  (かっこいい系のカラーにも、この可愛い名前札は外せない!!)

最近気に入って使っているチョークカラーとリード。
長時間のお散歩でもれんこの毛のない喉元が赤くならない、幅広でクッション性のある優れものなのです。

何かいいものないかなーと探していた時、
この喉元の触り心地・・・お友達の誰かに似てる・・・・・・イタグレのCapriくんとSienaちゃん!!(笑)
一番身近な短毛種のお友達・CapriくんとSienaちゃんが使っているのは知っていたものの、「キャバリアに」という発想がなく、
果たして似合うのかどうか!?

お店の方に聞いたら、意外とキャバリアのお客さんも多いとか。
「ビヨルキス=短毛のサイトハウンド」という勝手な思い込みは覆されました。
りんちゃんは若干胸毛に埋もれてしまっているけどね^^

とにかく色が沢山ありすぎて迷うけど、りんちゃんは優しいベビーピンク、れんちゃんは元気なバーミリオンオレンジに。
(リードをどの色にも合う黒にしておけばよかったとちょっと後悔。そのうち他の色も欲しくなるに決まっているもんね^m^)

1IMG_2369.jpg
☆ビヨルキス隊、結成☆

先月の雪遊びでも早速活躍。夏にはお水遊びも思いっきりできそうです♪


ワンコたちを傍らに、やいのやいのと盛り上がり・・・

1IMG_2320.jpg1IMG_2321.jpg
1IMG_2324.jpg1IMG_2325.jpg

焼肉、餃子、コストコ惣菜いろいろに、締めはシュークリームとロールケーキ。
またまた満腹な夜となりました。

ゴチソウサマ~♪
スポンサーサイト

コメント

あっ!タイムリーネタ!!笑

ビヨルキス、私も近々買おうと思ってたんです♪
ちなみにれんこさんは何サイズを買われました?
多分エリィハピと同じ位のサイズだと思うので、
参考にさせて頂きたいです。

うまうま会、いつも美味しそうな料理並んでるな~。
ガッツ君の視界に入ろうと必死なれんちゃん、
そのままいったら首がビヨーンっと伸びそう。笑

先日は楽しかったですね♪

ビョルキス隊、○レンジャーみたいでしたね~(笑
今度はみんなでお水遊びに行きたいなぁ^^

*** お返事 ***

<モリコさん>
あら、エリィハピちゃんもビヨルキス隊に入りますか~?(笑)
最初は合わせてみた方がいいとお友達からアドバイスをもらってお店で合わせたんだけれど、りんれん両方とも30でした。
ちなみに首周りの実寸が、りん31.5cm、れん29cmです。ご参考まで^^
エリィハピちゃん、何色が似合うかなぁ!?
買ったらお披露目してね!


<Mariさん>
またまた、楽し♪美味し♪な会でしたね!
なるほど・・・○レンジャー(笑)
みんな色が違うものね~
ずらっと並んだビヨルキス隊、可愛かったですよね^m^
夏にはお水遊び行きましょう!
あ、りんちゃんは夏まで待てないかもしれませんが。。。

ビヨルキス...っていうんですかぁ~( ..)φメモメモ
家の中でも首輪変わりにつけてるの??
首に優しそうでいいですね。

まぬときなこはお散歩の時、最初引っ張るので
こういうのもいいかも~。

ガッツくんとれんちゃんの凸凹カップルは
相変わらず、かわいい~♪
お料理もおいしそうねぇ~~~

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
これ、去年からずーっと欲しい欲しいと言い続けていて(笑)今年やっと買いに行けたんです。
ぐいぐい引っ張るコにはいいですよ!特にうち^m^
家の中ではしてないんだけどね、この時は「ビヨルキス隊」で写真を撮るのに着けっぱなしにしてました^^

ガッツくん+れんこの凸凹コンビはあまりにも大きさが違いすぎて何度見ても笑えます。
れんこは自分が小さいとは思っていないみたいだけど・・・!?
自称体重50kgの勘違いキャバです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。