Fluffy Days

美しく仕上げられたショードッグを観るのも楽しみなら、ワンコグッズが格安で並ぶブース巡りはもっと楽しい!?

ドッグショーでの戦利品、いろいろ。

1IMG_1683.jpg

おもちゃいろいろと、スリッカーブラシ。
今使っているスリッカーブラシ、持つところを齧られて「れんたろう作品化」していたのよね^^;

こうして並べると、ふたりの好みは歴然で・・・

1IMG_1676.jpg
りん)あたらしいぶらし、さっそくためしてみたいわ♪

おしゃれに余念がないりんちゃんと、

1IMG_1681.jpg
れん)ねこもかえるもあたしのよ♪

おもちゃに一直線のれんちゃん。

なんともわかりやすい姉妹です^^


あと、洋服も1枚ずつ。
れんちゃんの喉元が気になりだしてから、どうも「タートルネック」にばかり目が留まり・・・

1IMG_1671.jpg
れん)さいきん、こういうの・・・  りん)おおいのよね。

しかも「つなぎ」がマイブーム。

1IMG_1656.jpg
れん)これでぜんしんがみえるでしょ。  りん)じょうず、じょうず。

洋服を魅せるすべを知っています(笑)

からし色 + 水玉 + タートルネックのつなぎを着せられた、へんないきものがふたり。
今にもコントが始まりそうよ^m^
スポンサーサイト

コメント

うふふ^^それぞれお気に入りがちがうのね^^

新ツナギもお似合よ~

マイブームながいねぇ~でも暖かそう♪

お買い物楽しいですよね('-^*)ok

ドッグショーとか普通よりお買い得になってるからついつい色々買ってしまいますよね(^^;)
つなぎそう最近多い感じですよね?!ミニスカートのイメージが強かったりんれん姉妹最近色もなんかピンクとかじゃなくて茶系だったり(@_@)
でも遊び着だったらそういう方がやたらくっついてきてほしくないものを拾ってきたりしなくていいですよね!それにまだまだ寒いからすっぽりきれるお洋服は保温にもいいです(o^-')b

初めて行ったドッグショーは、JAYEも興奮してましたが、私も興奮! 初めて見るわんちゃんや安価なショップに釘付け(@_@) 一日中遊べるところでしたね。キャバちゃんのショーを逃したのが残念でした。横浜に来る機会がありましたら、ぜひ声をかけて下さいね!!

はじめまして。
先日ドッグショーで一緒にお写真撮らせていただいた、
ルビーキャバ(なつといいます)のママの「まろんなつ」と申します。
(ちとややこしいですね笑)

あの時はちゃんとご挨拶もしなくてすみませんでした。
ブログで「写真を撮らせていただいたのにお名前を聞けなかった・・・」
というような記事を書いたところ、
コメントでこちらのブログを教えていただけまして・・・♪
早速遊びにきてしまいました。

りんちゃん、れんちゃん、とってもかわいらしいですよね。
りんちゃんはおしとやかで、れんちゃんは活発なのかしら?

お洋服とっても似合っていますよん。
またお邪魔させてくださいね。

ふふ。れんちゃん、しっかりりんちゃんに
モデルのお勉強させてもらったんだねー(笑)
りん先生の「じょうず、じょうず」が冷静で笑えたわ(笑)

↓ガッツ君、バッカス君が、ドーン、ドーンと
りんれんカートを守ってる写真。
どっからどう見ても、立派なSP付き風ねww

りんちゃんれんちゃんそれぞれお好みが違うのね!

りんちゃんが、スリッカーブラシを興味深く見ている姿を後ろから見てるれんちゃんは、「そんなんでいいの~?」ってお顔だし、
れんちゃんがオモチャ見てる後ろから見えるれんちゃんは、「おこちゃまね~」ってシラケたお顔。
そのギャップがなんとも面白い!
ツナギのお洋服お揃いでいいわね~。
ふたりとも、しっかりモデル決まってますよ~!

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
つなぎブーム、去年の秋頃から続いています^m^
お店なんかでも気になってしょうがないの。
そろそろ春だからマイブームも終わりかなー^^

ふたりの好み、全然違うでしょ。
あ、しじみちゃんはりんちゃんと同じ選択をすると思いまーす(笑)
れんちゃんタイプは・・・きなちゃんかな!?


<タロタンママさん>
そうなんですよー、ここのところつなぎに目が行って仕方がありません^^
雪遊びの時、レインコートの下に着ると暖かいかなーなんて。
お尻の飾り毛にいろんなものくっ付けてこないのもいいですね!
でもでも・・・やっぱりスカート付きのも好きですよ♪
もうすぐ春だし、明るい色のワンピとか欲しいなー^^
おとんに「また買うんかいっ!」って怒られそうですが^^;


<JAYEちゃんのママさん>
ドッグショー初めてだったんですね!
JAYEちゃん、人とワンコの多さにびっくりしなかったかな!?
私は何度か行っているんですけど、ほぼお買い物目的ですよ(笑)
だってねー、あの安さはまた行きたくなりませんか!?(このお洋服、3枚1000円ですもん・笑)
横浜は時々遊びに行きますが、ワンコと出掛けられるスポットなどあまり知らないんですよー。
教えて下さると嬉しいです♪


<まろんなつさん>
わー、探してきて下さってありがとうございます♪
コメントで教えて下さった方がいらっしゃったなんて、感謝しなくては!!
まろんなつさん&なつちゃん、先日はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそお名前をお聞きしてませんでしたよね、ごめんなさい(>_<)

そう、ご覧の通りの凸凹姉妹なんです^^どうぞ宜しく!
後ほどなつちゃんのブログにお邪魔させて頂きますね~


<mocciiさん>
れんこも随分モデルがサマになってきたよー。
りん先生の指導のお陰かな^m^

・・・そう言われてみれば(笑)
mocciiさんの、写真を見る視点が大好きです^^
ガッツくんとバッカスくんが両脇にいてくれてたら怖い物なしかもね!
すんごい優しい顔のSPちゃんたちだけどね。


<かよこさん>
それぞれに好みが違うから取り合いになりません^^
れんちゃんにいたっては、ブラシが大嫌いですしねー(笑)
あ、だからうちの姉妹はおもちゃの引っ張り合いっことかしないんですよね。

れんちゃんのモデルっぷりも上がってきました^m^
お洋服大好きなおねえちゃんの指導のお陰かも!?

うわ~~似合うよーお洋服(*^^)v
よく見つけられましたね~とってもかわいいよん
そういえば うちのキャパ軍団はおもちゃで遊んでた記憶があまりないなぁ・・・
ゴルのまぁなが14歳までおもちゃを独り占めしてたからかもね
↓カートの乗り方・・・まさにななっぺそっくりよ~
それにしてもこの一団は超目立ったでしょうね

つなぎ、可愛いですよね!
でもしっかりサイズを選ばないと、寸足らずになってしまうので、
難しいなーと思ってしまいます(~_~;)
りんちゃん・れんちゃんは小柄だから困らないのかな??
うちはdog peaceのDLサイズだと、つなぎの長さがばっちりです(^_-)-☆

そうそう、我が家もいつも“はこのり”です(*^^)v

*** お返事 ***

<はなななママさん>
似合いますか~!?ありがとうございます(^o^)
いいのがないからもういいかーと諦めて帰りかけた時、偶然これを2枚見つけてしまいました!
・・・が、りんちゃんがかなりキツキツです(笑)
おもちゃも破壊王れんこがいるから我が家では消耗品なのです。。。
無駄だと思いつつ、安いからとつい沢山買ってしまいましたよー。

カートねー・・・りんちゃんはいずれおとなしく乗ってくれる日がくるんでしょうか??
ねぇ、ななちゃん^m^


<♪のよ♪さん>
そうそう、つなぎって長さがきっちりでないと足が抜けたり寸足らずだったりで難しいのよね!
うちは1番確実なのが、iDogのりんちゃんがXL、れんちゃんがLかな。
今回買ったのは、実はちょっとパツパツなの^^;
変なシワが寄ってるよ。。。

あれれー、モアキウイ姉妹はカート慣れてるのかと思ってた!
ハコノリ仲間だねー^m^

はじめまして

kayoさん、りんちゃん、れんちゃん

はじめまして!!
うずくくままと申します。
いつも楽しくブログを読ませていただいております。(ご挨拶もせずすみませんm(_ _)m)

いつものようにブログを読ませていただいてると、
一枚の気になる写真が・・・
「りんちゃんれんちゃんの横になつちゃんに
そっくりなキャバちゃんがいる~♪」と、
思っていたら、なつちゃんのところにも
同じ写真があるではないですか(^^)
自分のことのようにうれしく思い、ご紹介してしまいました。(一言もお伝えせずにすみません)

すっかりとブログも更新しておりませんが、
近々、再開しようと思っております。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします!!

実は、りんちゃんれんちゃんのお散歩する
公園近くにと言っても車で5分かかりますが、
親戚が住んでおり我が家のうずらとくくるを連れ、
行くことがあります。
公園にはいったことはないのですが、
いつかお会いできればなぁと密かに
思っております(*^^*)

*** お返事 ***

<うずくくままさん>
はじめまして!
いえいえそんな・・・こちらこそ、なつちゃんとの橋渡しをして頂いたこと、どうもありがとうございました。
それに、これまでこんなへなちょこブログを読んで下さっていたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

あら、あの公園の近くにご親戚が!?
梅に桜に花菖蒲に・・・これからの季節はお花が次々と見られて綺麗ですよ^^
うずらちゃんとくくるちゃん(どちらもキャバちゃんかしら?すごく可愛いお名前ですね♪)と一緒にぜひぜひ!!
いつかお会いできると嬉しいです。

ブログ再開の際にはぜひお知らせ下さいね。
遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/381-0c39414d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

