Fluffy Days

りんちゃんが物申す!?

1IMG_1609.jpg
りん)きいてください!このひとたちったら、またやってます!!

またまたやりました、ガッツ家ははなな家・りん家で晩御飯。

地元の名産「牡蠣」のシーズンもあと1ヶ月くらい。
美味しいうちにお友達と一緒に食べなさいと義母が送ってきてくれたので、『うまうま友の会』開催となりました。

1IMG_1620.jpg1IMG_1592.jpg1IMG_1617.jpg
1IMG_1625.jpg1IMG_1596.jpg1IMG_1636.jpg

まずは、牡蠣と一緒に入れてくれていたホタテから。
大きな大きなホタテ、食べ応えがあって噛むと甘いのです。
あとはじゃんじゃん牡蠣を焼いて、何もつけずに自然の塩味で。
牡蠣だけでお腹いっぱい・・・のはずなんだけど、傍らで焼くネギコロとたこ焼きもなぜか入り、デザートまでしっかりと。

1IMG_1601.jpg
ティオちゃん)たべすぎちゅういですよー。

あたし、もう知らなーい・・・のティオちゃんと、


1IMG_1632.jpg
ガッツくん)ぼくだって、かっこいいのもってるもん!

なぜかバスローブ姿にさせられているガッツくん(笑)


1IMG_1604.jpg1IMG_1640.jpg
はなちゃん)たべたり、のんだり、しゃべったり・・・      ななちゃん)いそがしいひとたちね。

夜も更けて、スイッチオフ・モードのはななな姉妹。

それなら、あとはあたしたちに任せて!と・・・

1IMG_1633.jpg
れん)まだまだがんばりまっせ!

お笑い担当れんこ、しっかり任務を全うし、
妹が頑張ってるその隙に、

1IMG_1616.jpg
りん)おしりでしつれい。

はなななママさんのお皿を狙うりんちゃん!!

各家族で持ち寄った美味しいモノと、傍らに居るワンコたちそれぞれの個性は、ご飯の時間を何倍も楽しいものにしてくれます。
だって、話題が尽きないものね^^

楽しい・美味しい会、次は何を食べましょうか・・・!?
スポンサーサイト

コメント

お義母さんからの 嬉しいお届けモノも
仲良しグループで食べると 美味しさも増しますね~(o^∇^o)ノ
大きなホタテに 美味しそうな牡蠣♪
そりゃ りんちゃんも 狙っちゃうね☆

美味しいものは気の知れた友達と食べると
美味さも5割増しだよねー♪
私は牡蠣が食べれないから
「なぜか入ったたこ焼き」が一番美味しそうだー笑

りんちゃんの人見知りだったよねー?
すごいなー♪心許してる証拠だね♪

ごちそうさまでした~~~❤
いやいや、おいしい&楽しい&ワンコたちが合体したら、この世の極楽だわね(あ、しまった・・また歳がばれる発言!要注意よー)
はなやななも ガッツ家とりんれん家の中では いつものまったり姉妹…私たちとしてはこれがいちばんくつろげます
おとんさんにまたまた送り迎えまでしていただいて、ありがとうございました

もしかして?

違っていたら、ごめんなさい。
ドックショウにいらしてましたか?
旦那様にうちのJAYEが抱っこされて、写真を撮ったんですが・・・
(キャバ4匹で)
そうでしたら、嬉しいな!

*** お返事 ***

<かしょさん>
美味しいモノって、「美味しいねー♪」と言いながらみんなで食べるのが1番ですよね!
贅沢な海の幸、お腹一杯頂けて・・・義母に感謝です。
もちろん、一緒に過ごしてくれたお友達にも^^


<mocciiさん>
ありゃ、mocciiさん牡蠣ダメだったんだー。
私は牡蠣の産地で育ったくせに、ほんとに「美味しい」と思って食べられるようになったのって30代になってからかも。
ビールも白ワインも進むのよね(笑)

りんちゃん、すごいでしょ!?
ガッツ家にもはななな家にもずいぶん気を許しているの。
こうやって少しずつりんちゃんの安心できる人が増えていっているのがすごく嬉しいんです^^
シャンスくんの進歩を見てても、りんちゃんと一緒だなーと思って嬉しいよ!


<はなななママさん>
こちらこそ、地ビールにワイン美味しかったです!
ごちそうさまでした♪
はなななちゃんがまったりできるのと同じように、りんれんも自然と落ち着いてそこに居られるのってすごく嬉しいんですよ。
だからきっと、私達も楽しいんですね^^
また美味しい&楽しい会しましょう~


<JAYEちゃんのママさん>
わぁ、見つけて下さったんですか!!
そうです、そうです。昨日ドッグショー会場でお会いしました!
こちらの方こそ嬉しいです。
その節はお話させて頂いてありがとうございました♪
まさにその、主人がJAYEちゃんを抱いて撮った写真を記事に載せさせて頂きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/379-4c682a5c

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

