Fluffy Days

昨日までの雨が上がり、ようやく庭へ飛び出すことができたふたり。

すると、お隣の庭には同じく日光浴中だったウサギのうめちゃん!
さんざん一緒に遊ばせてもらい、充実した異種交流を図るれんこなのでした^^
そんな妹をシレーっと見つめるりんねえさん。
超大型犬からウサギまで・・・あっぱれな妹を持ったものだわ。なんて、思っているのかいないのか!?


さぁ、せっかくのお休み。
寒いからフリースのつなぎを着込み、いつもの公園へロング散歩に出かけましょう。

2IMG_0132.jpg
りん)いつものこうえん?  れん)なんかちがわない!?

車も人も多いし、TVカメラがたくさん・・・
いつもと様子が違うなーと思ったら、

2IMG_0114.jpg

クロスカントリーの大会が開催されていたみたい。
りんれんが走る芝生の広場はもちろん、公園中にコースが作られていて、

2IMG_0126.jpg

張り巡らされたロープをくぐって、くぐって。
なんだか、違う場所に来ちゃったような!?

混雑していてロングリードを「ロング」にすることは出来なかったけれど、

2IMG_0137.jpg

それでもしっかり、1時間半のお散歩を満喫してきました。


夜には、2週間分の汚れを洗い流して・・・

2IMG_0144.jpg

さっぱりんこ♪




■■■ 今日のうまうま ■■■

今日はバレンタイン・デーってことで・・・

1IMG_1568.jpg
Krispy Kreme Doughnuts   『バレンタイン ダズン』 

限定品にめっぽう弱い私。
お友達夫婦と一緒に買いに行き、それぞれ一家に1箱ずつ。
半分コすればよかったかな、絶対多いよね・・・と言いながら、

1IMG_1581.jpg

2日で食べきりましたけど。

うぅ、カロリー消費・・・お散歩1時間半くらいじゃ追いつかない!!
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん ホントにフレンドリー♪
ウサちゃんとも遊べちゃうなんて ステキだわ~(*´∇`*)

いつもの公園で ロングリードできなかったのは ちょっぴり寂しいですね。。。
でも ロング散歩で楽しめたかな♪
入浴後のれんちゃんの姿 めちゃめちゃツボ☆
かわいいバスローブ姿に クラッとしちゃいましたよ♪♪
ドーナツ めちゃめちゃ美味しそうですねぇ。
私も【限定】とか 弱い(笑
美味しそうなドーナツに りんちゃんも れんちゃんも ヨダレ出てなかった?
私がPCの前で ヨダレ出してますけど。。。笑

↓このワンコ雑貨のお店 可愛いですね~要チェック!!!
  近くに行ってみたら 寄ってみようかな♪

クロスカントリーってなんだっけ?
という低レベルな私、ネットで調べてみたら、
ゴールする選手の後ろに、kayoさんの写真で見る
赤テープとかが写ってて何か笑えた(笑)

クリスピークリームってまだ食べたことないんだよねー。
(すごい甘いって噂はホント?)
見た限りはすんごーく美味しそう♪

毎週、ロングお散歩頑張ってますね~♪
クロスカントリーと言えばスキー?って思っちゃった私。
雪が無くてもクロスカントリースポーツってあるんですね。
高低差のある場所を走るのかな?
実際に公園を歩いただけになんとなく想像・・・
歩いて登るだけでも息があがるのにすごいわね~!
れんちゃんのお風呂上りのバスローブ姿、可愛いわぁ~♪

こんなにいっぱいロープ張ってあったら
ロングリードで混がらがっちゃうねぇ~ww

ちょっと変わってると同じ公園って感じしないよね。

それにしても美味しそうな豪華な詰め合わせですね。
見てるだけで幸せになりそう~♪

しじ「りんちゃんもピンク好きでしゅか?
あたちもでしゅよ~☆かわいいよね。うふっ」

うさちゃんと遊べるなんて羨ましいって
我が家のうさぎ大好きまりんが申しております(笑)
種族を超えた交流ができるっていいですよね。

我が家もバレンタインダズン買いましたよー。
同じく2日で完食!
そして同じく「限定」の二文字に弱い私です(笑)

*** お返事 ***

<かしょさん>
れんこの友好的アピールにウサギちゃんは困惑顔だったんだけどね(笑)
ゆっくり日光浴していたのに邪魔しちゃったかも!?

「限定」の二文字、かしょさんも弱いですか~^m^
今だけだと思うとついつい・・・ね。
しかしこれは食べすぎだよね^^;

←ワンコグッズのお店、パパさんのところからそう遠くないと思いますよ!
お買い物をすればドッグランで遊ばせてもらえるそうなので、マロタルちゃんと一緒に是非是非♪
雪道に気を付けてね!!


<mocciiさん>
いやいや、私も「クロスカントリーって何?」って一緒に行っていたおとんに聞いたよ(笑)
もう大会が終わった後だったから、やってるとこは見られなかったし^^;

クリスピークリーム、甘い!甘いです!!
わざわざ限定品を買っておきながら言うのもなんだけど・・・プレーンのが1番美味しいよ(笑)


<かよこさん>
はいっ!頑張ってますよ~
普段のお散歩もこころもち長めにしてみたりして^^

私もクロスカントリーをここでやっていたのを初めて知りました。
昭和の森はアップダウンがけっこう激しいですもんね。
普通にのんびり散歩していてもいい運動になります。

お風呂上りショットは・・・りんちゃんでした^m^
写真の色の加減かな!?


<まぬ太郎さん>
いつも静かな何もない公園がジャージ姿の選手とTVのカメラマンでいっぱいになっていました!
りんれんもどこをどう歩いていいやらでウロウロ・・・。

あはは(^o^)しじちゃんらしい台詞が可愛い^^
「しじちゃん、乙女はやっぱりピンクよね♪」 ++りんより++


<まりんママさん>
あら!まりんちゃんもウサちゃん好きなんでしたっけ!?
れんこも大興奮で(なのになぜか腰は引けながら・笑)一緒に遊んでます^^
柵越しにあまりにも遊びたそうにしているのを見かねて、お隣さんがれんこを庭に入れてくれたの^^;
ウサちゃんの方は若干迷惑そうなんだけれど。。。

バレンタインダズン、可愛いですよね♪
セットの中身、そんなに激甘なのが入っていなかったので食べやすくなかったですか!?
あぁ、同じく2日で完食した人がいてちょっと安心。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/378-d2c8975b

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

