Fluffy Days

雪遊びの後の、寄り道いろいろ。

八ヶ岳に行ったら1度は寄ってみたかったお店に連れて行ってもらいました。
いろんな犬種をモチーフにした雑貨が沢山あって、眺めているだけでも楽しいお店。

2IMG_0098.jpg
DOG'S GOODS EASY

店先に氷の柱が!
太陽の光を反射してキラキラと・・・普段目にすることのない自然の造形物です。

2IMG_0099.jpg

キャバリアのお香立てがあれば買おうかな・・・と思ったんだけれど、あいにくその日は在庫なし。
入荷状況によってはなかなか出会えない、そんな一期一会的なところも魅力だったりして。
また機会があって出会えたら嬉しいなぁ。


さて、次は少し遅めのランチに。

2IMG_0105.jpg2IMG_0106.jpg
BREW PUB RESTAURANT ROCK  ベーコンカレー   厚切りトースト

分厚いベーコンが乗ったカレーも、クリームとジャムがてんこ盛りの厚切りトーストはボリュームたっぷりで美味しい!!
ただ、これを食べている場所・・・

テラス席です!外です!! 気温はマイナスです!!!

お店の方もかなり引き気味。
暖炉の炊かれた暖かい店内から注がれるお客さんの視線が痛い(笑)
あの人たち、頭おかしいって思われてるよね。。。うん、絶対。

大丈夫ですか?と、ブランケットと共に持ってきてくれた熱いお茶は一瞬のうちに冷茶になり、
おしぼりは使った形のままカキンコキンに凍る!!

食後、サービスで「マシュマロどうぞ。」と言われて中へ入れば・・・

2IMG_0108.jpg
犬がいるので交替で中へ。暖炉でマシュマロを焼いていただきます。

外があまりに寒かっただけに、店内が暑くて耐えられない(笑)

今思い出しても笑えるくらいの寒さ。
絶対に忘れられない、キョーレツな思い出となりました^m^

そこまでして食べたかったベーコンカレーと厚切りトースト、次は暖かい季節に食べに行こう。そうしよう。




寒い寒い雪の世界から日常に戻ったふたり。

キリリとした表情は一気にゆるみ・・・

2IMG_0111.jpg
りん)ちょっとひといき、  れん)あたたまってく?

「ヒーター番」へと舞い戻りました^^
スポンサーサイト

コメント

氷の柱の素敵~!
下から見上げると圧巻ですね~♪
キラキラ輝いている様子がとてもよくわかります。
青い空に白く輝く宝石みたいだわ~。
こういったアングルの写真って好き!

マイナスの世界の中でも太陽の下っていいよね。
でも、食べてる間に冷たくなってしまうお料理はちょっと残念かな~?
滅多に出来ない体験だけど、何だか楽しそう♪



*** お返事 ***

<かよこさん>
氷の柱はキラキラしてとってもきれいでしたよ^^
この写真はおとんがコンデジで撮りました。
・・・が、コレを撮るのに手渡したカメラをおとんが手を滑らしてガシャン。。。
買ったばかりなのに傷だらけ・・・ショックです(涙)

この日、朝10時の時点で-4℃・・・そりゃ、おしぼりも凍ります(笑)
でも、体に刻まれた強烈な体験はきっと忘れませんよね^m^
逆にワクワク面白かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/377-3164e5be

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

