Fluffy Days

ぼくも、あたしも、あのこも、このこも・・・

2IMG_0088.jpg2IMG_0090.jpg

みなさーん、

2IMG_0087.jpg

ちゃんと乗ってますかー!?



「八ヶ岳が大雪らしいよ!」とガッツ家からTELがあったのは土曜日の夜のこと。
よっしゃ、行こう!!と大急ぎで準備して、翌朝8時にはこの通り。
ガッツ家の車に4人+4ニューファン2キャバリア、雪遊びの装備一式詰め込んでの出発です!

渋滞もなく、車窓から見えるのは真っ青な空と雪化粧をした富士山。
途中のSAでニューファンの大黒くん家と合流し、約3時間で到着しました。


森の木立の中、

1IMG_1271.jpg

さらさらのパウダースノーを1歩1歩踏みしめて。

1IMG_1278.jpg

がんばれ、がんばれ。
目指す場所まで、あと少し。

その先には、

1IMG_1273.jpg

楽しいことが待っているんだから!

ほら!!


1IMG_1464.jpg
正面には富士山

1IMG_1336.jpg
振り返れば八ケ岳連峰

今年もやってきました、2年前のあの場所

散々な雪初体験
から、ちょっと心配だったれんちゃんだけれど・・・
そんな心配はどこへやら、みんなの後ろを全力で付いていく姿にひと安心^^
少しでも遅れをとると、「急がなきゃ!!」とペースアップする逞しさ。
自分はニューファンの群れの一員だと思ってるに違いない(笑)

こんなロケーションを前にして、つべこべ言っている暇はないよね。

さぁ、みんな・・・

1IMG_1311.jpg

それ行けー!!

<続く>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/375-a16dd027

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

