Fluffy Days

ずんずん・・・

2IMG_0071.jpg

ずんずんずんずん・・・

2IMG_0072.jpg

いったい何の団体!?と不思議そうに振り返る人、多発(笑)
いえいえ、ただのお散歩です。
日曜日も歩いてきました。2日続けて公園ロング散歩。
この日はたーくさんのお友達と一緒に♪

みんな仲良く、ゆっくり、のんびり。

2IMG_0083.jpg
(左から)たろすけくん 大黒くん れん りん ガッツくん バッカスくん 銀河くん リーラちゃん マックスくん

白梅の木の下でパチリ☆

次に来る時には満開になっているかな。




■■■ 今日のうまうま ■■■

この日届いた、南の国からの贈り物。

1IMG_1196.jpg
種なし日向夏

中に入っていたリーフレットには、美味しい食べ方が。
ふんふん、「くるくると林檎のように剥いて」、か。
で、「お醤油をかけて」
んんん?お醤油??

せっかくなので、ちょこっとだけかけてみました。
うーん、アリかもしれないけど・・・そのままでじゅうぶん美味しいです^^;

りんれんにも、ひとかけらずつおすそ分け。

1IMG_1265.jpg
りん)アンちゃーん、  れん)ごちそうさまー♪

さわやかな香り、アンちゃんのにおい、りんれんのところに届きましたよー!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりまーす!
ブログは長期休暇(?)中ですが、りんちゃんれんちゃんのことは
ちゃっかりのぞかせてもらっています(^-^)

確かにこのお散歩軍団は二度見しちゃいます(*'-^)-☆
そして自分の何倍の大きさもあるワンコ達に馴染んでる
りんちゃんれんちゃんに拍手(^з^)-☆Chu!!
うちのパパさんは大型犬にも興味があるので、
うらやましがりそうです!!

そして…うちのパパさんは3頭目欲しい病が重症です!
モアとキウイに「妹が来たらら仲良くしてやれよ」
と言い聞かせてるし…(ΘoΘ;)

デカ!!っ!

ホントずんずん・・と地響きが聞こえてきそうな
ご一行様ですねぇ~

大型犬の歩き方って、とっても優雅ですよね。
のっし、のっしと歩く姿がたまらない!
秋に一度ご一緒させて頂きましたが、なかなか楽しいお散歩でした~。
そらが吠えちゃっても、全く相手にしないところが凄いよね。
すごく、落ち着いてるし躾けも行き届いているお利巧さんばかりだわ~。
大きいコ1頭でも目を惹くのに、これだけ揃ったら注目の的間違いナシよね~。

あぁ~、大型犬と戯れたい^^
こりゃ、みんな振り返るよ~。
すごいね!!

寒いみたいだけど、風邪ひいてない?!

日向夏に醤油・・・??そんなこと書いてた?!
知らなかったよ~。
庭にもなってるからやってみようかな。。

*** お返事 ***

<♪のよ♪さん>
お久しぶりですー!!元気そうでよかった(*^_^*)
モアちゃん・キウイちゃんも元気かな?

りんもれんも大きいコたちにさらっと混じってるでしょ!?(笑)
れんこなんて、自分も大型犬だと思ってるのよ!小さい時から大きいコたちと一緒に育ったからねー^^

モアキウイ姉妹に妹っ!!
ブレンかな、ルビーかな、いっそのこと両方??
私も密かに心待ちにしてるからね♪
パパさん、頑張れ(笑)


<まぬ太郎さん>
そうでしょう!?
思わず効果音を付けたくなる団体です(笑)
りんれんが豆粒のようよ^m^


<かよこさん>
そうでした!
秋に一緒にお散歩した時とほぼ同じメンバーですよね^^
小さいコも大きいコも入り混じってのお散歩、とっても楽しいです♪
れんちゃんは絶対自分も大きいと思ってますよ!
そして必ずガッツ君の隣に並ぼうとします。大好きなの^m^


<イスラさん>
すごい迫力でしょ!?みんな優しいコたちばかりです^^

日向夏、沢山ありがとう。
そうなの、中に入っていた紙に、「砂糖をかけて、もしくはお醤油・・・。」と!
砂糖は何となくわかるけど、お醤油の発想はなかったからびっくり!
1度やってみて~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/373-1ffd25e7

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

