Fluffy Days

公園散歩から帰ったら、夜は楽しい約束が♪

お友達とお鍋をしよう~と集まって、7人と5ニューファン4キャバリア。 ワンの方が多いね!

1IMG_1180.jpg1IMG_1103.jpg
1IMG_1143.jpg1IMG_1109.jpg

またまたお邪魔したガッツ家ガッツくん・ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカスくん)。
ガッツくん&ティオちゃんの息子のジャビィくんとパパさん。
はななな家はなちゃんと・・・れんこ!?

1IMG_1137.jpg
ななちゃん)ちょっとちょっと!!なんかおかしくない!?

ななちゃん、ごめんごめん!!
ちゃっかり娘れんこ、ななちゃんの大好きな場所をまたまた占領しています(笑)

1IMG_1110.jpg
ななちゃん)ふぅ、ゆだんもすきもないわっ。

だってね、

1IMG_1118.jpg
はなななパパさんのササミ作戦にノックアウト中。

みんな好きなんだもんね^^


ガッツ家が用意してくれたお鍋と焼肉他、持ち寄った料理を囲み・・・

1IMG_1104.jpg1IMG_1105.jpg
1IMG_1106.jpg1IMG_1114.jpg

わいわい賑やかな食卓。
日が変わるまでお喋りが尽きず・・・

1IMG_1176.jpg1IMG_1140.jpg

呆れ顔のワンたち。。。

1IMG_1127.jpg
ガッツくん)もうつきあってられないよー。

人間に付き合うのも楽じゃないね、ガッツくん^^;
スポンサーサイト

コメント

いいな、いいな!!
またまた楽しいお集まりぃ~
ワンコ繋がりで、こんな楽しい夕餉が出来るって、嬉しいですよね。
ワンコも、色んな人と関わって、学んでいくものね。

今日はお鍋ですね!

はなななママさんのブログで拝見しました!
バーベキューじゃなくてお鍋なのですね(o^_^o)
れんちゃんはもうはなななパパさんにしっかりなついてしまったんだ~(@_@)
わんこがご縁でお友達ひろがって本当に嬉しいですよね(*^_^*)

楽しかったね~
ほんと最後までお世話になりました^^;
なんだかね、お陰さまで最近のななっぺ
ワンちゃんと会っても 前ほどギャンギャン言わなくなってきたの
懲りずにこうして誘ってくださるからかなぁ
ありがと!!
↓やっぱりホームでのりんれんちゃん、笑顔が違うね(^_-)-☆
ずっと一緒に走ってる様子は 何度見てもほほえましいです

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
またまたみんなでゴハン会でした♪
お鍋は大勢の方が美味しいんですよね~

ワンコたちもそれぞれ思い思いに過ごしてます。
特にれんちゃん!
小さい時からずっと大きなお友達に囲まれて成長してきたから、1番大好きなのがガッツくんなんですよ(笑)
小さいコより大きいコの方が好きなんです^^


<タロタンママさん>
そうなんです、今回はお鍋で!
みんなでわいわい、お鍋を囲んできました~♪
いつもBBQやらお好み焼きやらお鍋やら・・・なんだかんだと言っては集まって食べてます。
ワンコ話は尽きる事がありません(笑)

れんこ、はなななパパさんにベッタリなんですよ!
たまにはうちのおとんの所にも行っておかないと、拗ねてしまうかも!?


<はなななママさん>
楽しかった&美味しかったですね~♪
はなななママさんの美味しいお料理、ごちそうさまでした。
そういえば・・・最近めっきりななちゃんのワンワンは聞いてませんよ^^
うんうん、またお誘いします。
2月は牡蠣が1番美味しくなる時期だって知ってました!?^m^

久しぶりのホーム、楽しそうに走ってました♪
この表情を見ちゃうと、また来たいって思ってしまいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/372-4205cab8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

