Fluffy Days

しばらくご無沙汰しているうちに・・・

1IMG_1041.jpg

昭和の森の梅がこんなにほころんできています。


上着がいらないくらい、ポカポカ陽気の土曜日。
仕事が終わってから、体力を持て余してうずうずしている野生児ふたりを連れてお散歩に。

1IMG_1030.jpg1IMG_1047.jpg
1IMG_1048.jpg1IMG_1021.jpg

梅園が近づくにつれ、あたたかな風に乗って、甘ーい香りがほんのりと。
そーっとそーっと、静かに静かに、春の足音が聞こえたよう。

と言っても、咲いているのはほんの一部だけ。

1IMG_1032.jpg

見頃はまだまだこれからです!


梅チェックを済ませた後は、りんれんの運動タイム。
広い芝生の上をロングリードで走らせていると、こちらへ歩いて来るのはキャバリアちゃん!?

1IMG_1074.jpg
ショコラちゃん

「キャバリアちゃんだ!」と気付いたのが先か、「りんちゃんれんちゃんですか?」と声を掛けて下さったのが先か?
この公園によく来られると以前コメントを頂いた事があり、いつか会えるといいなーと思っていたショコラちゃんでした!

1IMG_1071.jpg
↑りんちゃん、頑張ってます!!

とっても可憐でキュートなオンナノコ、ショコラちゃん。
こんな偶然、何度でもあるといいんだけど^^


さよならをして、もうひとっ走りしたら・・・

1IMG_1093.jpg1IMG_1083.jpg
1IMG_1079.jpg1IMG_1095.jpg

夕日を浴びてキラキラ光る白い毛と黒い毛。
そういえば、少しずつ日が長くなってきたなぁ。。。

日が暮れないうちに帰りましょう。
夜は楽しい予定があるんだから。急げ、急げ~!!

<続く>
スポンサーサイト

コメント

梅がもう咲いてるんですね! しかも上着を着なくても暖かいなんて!! うらやましいぃー♪ ってかこちらは真っ白でまだまだ寒くて凍え死にそうですよ~ 日本って広いね~~

土曜日の暖かさが嘘のように今日は寒い日になりましたね。
関東方面は雪と天気予報で言っていましたが、そちらも雪降ったのかしら?
せっかく咲きかけた、梅の花も寒さに凍えているでしょうね。
春の訪れが待ち遠しいです!
キャバちゃんとの出会いも、嬉しいですね。
夕日を浴びていい感じのふたり。
れんちゃんも、美人さんになりましたね♪
右下の写真、りんちゃんもれんもちゃん自然で、とっても良い表情だわ~。

ほほ~♪

もう梅ですか~♪
そろそろ~っと、近づいてきてますね◎

うふふ、今日も楽しそうな姉妹で~♪
覗きにきてはいっつもれんたろうちゃんの無邪気なお顔(特に口元♪)をみてニヤニヤしちゃう。笑

りんちゃん、挨拶頑張ってるね!!
ぼちぼちね~♪♪

↓おとんさんに張り付いてる妹ちゃん、傑作です◎

寒い・寒い..と思っていても春は近づいてきていますね!
首輪が見えそうでハッキリ見えないなぁ^^

そちらはもう、梅が咲いているんだね~。
(1枚目の写真、すっごく綺麗!吸い込まれそうよっ♪)
近くの曽我梅林はまだつぼみです。やっぱりそちらの方が暖かいんだね~。

2人が走っている写真、すごく良い表情だね!
並んでいる写真見ると、れんちゃん大きくなったな~って実感します。
おとんの膝の上の表情も、めっちゃストライクで~す(笑)

*** お返事 ***

<つき☆さん>
そちらは雪がすごいみたいね~!
この日は暑いくらいだったんだけど、週明けからころっと変わって寒い日が続いています。
今シーズン初めて雪が積もったの。
あっという間に溶けてしまうくらい少しだけなんだけどね^^;
それでも「雪だ~!」とテンションが上がってしまいました^^
雪かきで大変なつき☆さんたちに怒られそうね。。。


<かよこさん>
梅が咲いたなどと言っていたら、週明けから寒い寒い日々です(>_<)
こちらも少しですが積もりましたよ~!

キャバちゃんとの出会い、前から会えるといいなーと思っていたので嬉しかったです♪
この後、以前キャバちゃんを飼っていたというご夫婦と会って長い間話込み・・・公園には出会いがいっぱいです^^
りんもれんも久しぶりの公園散歩。
力いっぱい走って満喫したよう。行って良かったです。


<キャバらぶ~さん>
そうなんです!もう梅が^^
寒い寒いと言いながらも、こんな風に梅が咲き始めたのを見ると、春はゆっくりと近づいてきているんですね。

あはは(^o^)れんたろすけの口元、私もたまらなく好きです♪
この顔を見たら何でも許してしまいそうに・・・いけない、いけない^^;

りんちゃん、珍しく頑張って挨拶しましたよん♪
飼い主はちょっとびっくり&感動です。


<Mariさん>
こんなに寒いと春なんてまだまだ先のように感じるのに、梅が「もうすぐよ!」と言ってくれているような気がしました^^

あぁ、ほんとだ。。。
首輪が見えませんね~^^;
あんなに太くても、りんちゃんのは胸毛に埋もれてしまうんですよ。
れんこはくっきりはっきり目立つんだけど(笑)


<ryuruamamさん>
こっちの方が暖かいのかな??
咲いているのはほんの少しで、まだまだこれからなんだけどね。満開になると本当に圧巻なのよ~

れんちゃん、りんちゃんと1kg違いですっかり落ち着きました。
ryuruamamさんに最後に抱っこしてもらったのは去年の3月だものね。
今抱っこしたらずっしり来るよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/371-a0ad9cd9

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

