Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外の風が冷たくたって、部屋の中には日が射して・・・

1IMG_0766.jpg
りん)ぽかぽか、あったか。

窓際に、陽だまりのような寝顔。

こっちでは、

1IMG_0733.jpg
れん)あったかいの。おなかが。

1IMG_0750.jpg

またそんな、スリルまんてんなとこで(笑)

気持ち良さそうだけど、それでもやっぱり、何かがもの足りなくなるらしい。
目が覚めて、ねぼけまなこでノソノソと向かうのは・・・

1IMG_0773.jpg
れん)どっこらしょ、と。  りん)ほらほら、やっぱりきたわ。

「もの足りない何か」が、静かに寝息を立てているところ。

れんちゃんが来るずーっと前からある、りんちゃんひとりには大きすぎるこの匠ベッド
今ではふたりが入ってちょうどいい。



りんちゃんの気配

1IMG_0772.jpg
れん)それではふたたび、おやすみー。  りん)ふぅ。やれやれだわ。

れんちゃんの安眠には欠かせないもの、らしいです。





■■■ 今日のうまうま ■■■


先週は仙台に出張していたおとん。
お土産に、牛タンと・・・

1IMG_0886.jpg
関東・栃木レモン

TVで観て、気になっていたのよね。「栃木にしかない」と言われるとなおさら!
帰りに寄った佐野SAで買って帰ってきてくれました。

で、味は・・・あまっ!!!
いちご牛乳やバナナ牛乳のイメージで、勝手にレモン味を想像していたけど、レモン要素は一切なく・・・
でもこれ、書いてある通り、なんとなく懐かしい。

えーっと、えーっと、ミルクセーキのような?
子供の頃お祭りで売ってた、ちょっと水っぽい屋台のアイスクリームのような??
不思議な飲み物でした^^

スポンサーサイト

コメント

ワンコって、ふわふわポカポカ暖かい場所が大好きですものね~。
って事は・・・おとんさんのお腹の上はやはりふわふわ。そして温かいぬくもりで合格って事よね。
今、気づいたけどれんちゃんの耳毛また長くなったんじゃない?

れんちゃんは、りんちゃんが大好きな様子がよくわかります。
いつも一緒の場所がいいよね。
ふたりでくっついて寝てる姿に癒されます。

ビタミンたっぷりなレモン。
レモンミルクって、ちょっと想像つかないけど・・・


れんちゃんの寝方が ツボ♪
上手に乗っかって・・・(*´∇`*)
でもやっぱり りんちゃんの横が良いのね☆
タルトも 暫くは1人(ワン)で 好きな場所で寝てるんだけど
そのうち 寂しくなるのか マロンの横に ピットリくっついていきます。
安心するのかな♪

栃木レモン テレビでよく見ますね~
味は 甘いんだぁ。

*** お返事 ***

<かよこさん>
そうそう、ふわふわ暖かい場所を見つける天才ですよね^^
おとんのお腹は間違いなくそうなんでしょう(笑)

れんちゃん、また少し耳毛が伸びたような気がします。
昨日もお散歩でクンクンしながら歩いていたら、自分で自分の耳毛を踏んでクシャクシャに。。。
慌ててスヌードを被せたんです。
リリーちゃんの遺伝子ですね!

レモンっていう名前は付いていても、全くレモンの味はしませんでした^^;
色はまさに絵の具のレモンイエローを溶かしたようでしたけど(笑)
でも、食べ物にしても飲み物にしても初めての物ってワクワクしますね~


<かしょさん>
りんちゃんにしてもれんちゃんにしても、「え?そこで??」っていう所でよく寝てるのよね(笑)
おとんのお腹、しかも縦辺(?)だもんなー。
でも、両手両足でしっかりつかまっている様で可愛かったよ^^

マロタルちゃんもくっ付いているみたいね!
うちはね、冬になってから余計にふたりで寝ている姿を見る機会が増えてきたような気がします。
仲良くしている姿を見ると、ほっこりと温かい気持ちになるよね^^

栃木のレモン牛乳、TVでよく出てくるからどんなものか飲んでみたいと思っていたの。
すんごい甘くて・・・コップ1杯飲むのがやっとでした^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/370-dcd060af

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。