Fluffy Days

りんちゃん、どーこだ?

1IMG_0794.jpg

・・・なんて、いつもの定位置に決まってるけどね。

1IMG_0813.jpg
りん)ここですの。

陽だまりを求めて、ひらひら、ひらり。
音もなく身をひるがえしては、高いところに登る。

体の芯まで十分温まり、満足して場所移動したかと思ったら・・・

1IMG_0832.jpg
れん)じゅんばんはまもるの。「ねんこうじょれつ」だから。

順番待ち(?)をしていたれんちゃんが、すかさずその場所へひらり。

あなたたち、半分「猫」が入っているに違いない。




寒い日&雪遊び用に、

1IMG_0847.jpg
りん)だれかをおんぶしてるきがします。。。

フリースのぬくぬくロンパース、買いました。

これでお尻の飾り毛に雪球がつくまい!!
できれば四肢全部長袖だったらよかったんだけど、のちのち対策を講じよう。

1IMG_0837.jpg
りん)ゆきだまとかいっちゃって、  れん)まったくねー。

えーっと、えーっと・・・

1IMG_0841.jpg
りん)おかんがこれ、きせたかっただけやん?

・・・お見通しだわ

コメント

可愛いですね~
これで雪の中走ったら、どうなるんだろう!?

どこの子も 暖かい場所を良くご存知で~
我が家も いつもの場所・・・日の当たる場所は ワンコに占領されてます(笑

めちゃめちゃ可愛い 雪対策♪
よく似合ってるよ~☆

うわぁ~。たまら~ん。。
りんちゃんの言う通り、kayoちん、これ着せたかっただけやろー^^

かわいい~、とても暖かそうね。

これ、着て日向ぼっこ最高だね☆

あぁ~~これこれ!!
このバックショットを撮りたかったのに(>_<)
やっぱりかわいいわ~
それにさわり心地も柔らかくてあったかくて。。
早く雪遊びに行けるといいですね

りんちゃんがいた場所は ぬくぬくの場所だって
れんちゃんはちゃんと知ってるのね
うちも不思議と年功序列(?)守ってる姉妹です

りんちゃん家の中では寒がりだけど、雪を見たら寒さ忘れて走り回ってるんだろうな~♪
着々と、雪遊びの準備が整ってますね。

雪の中を弾むように走る姉妹の様子、楽しみにしていま~す。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
お尻の飾り毛は覆われているけど、足は雪球付きそうですねー。
もう1枚くらい重ね着してから出陣しなくちゃいけないかな^^;
スヌードもして・・・って、この調子じゃ走れないくらいモコモコになりそうですね(笑)


<かしょさん>
マロタルちゃんも暖かい場所ジプシーしてる!?
犬は喜び庭駆け回り・・・のはずなんだけど、うちのコは猫だったっけ??と錯覚するよ。。。

雪対策も楽しく・可愛く♪けっこう暖かそうでしょ!?


<イスラさん>
あはは、バレたか(笑)
もうやめよう、今年こそやめようと思いつつ、可愛いの見つけたら買ってしまうりんれん服。。。
1月早々からすでにくじけてしもたわー^^;


<まぬ太郎さん>
これね、すんごいあったかいフリースなんですよ♪
プラス日向ぼっこなんてしたら、もう最強です^^


<はなななママさん>
この後姿、我ながら何度見てもニヤけちゃいます(笑)
でも、この格好+スヌードで雪原走ってたら変な生物だよね。。。

妹は姉の行動(何かをしようとする気配すら)すんごい見てますねー。
姉を立てつつ・・・ってとこがまたいじらしかったりして^^


<かよこさん>
真冬でも海にざぶざぶ突進し、雪を見れば狂喜するりんちゃんのギャップにはいつも驚かされます!
家であんなにぬくぬくしてるのに・・・って。
さぁ、いつ行こう!?早く計画立てなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/367-52a70371

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

