Fluffy Days

うー、さぶさぶ。。。
りんれん地方、昨日は今年初めて白いものがちらつき、今朝起きたら-4℃でした。

ヒーターやお風呂、ふかふかのお布団をこよなく愛する姉妹。
寒がりかと思いきや、寒くたって外には出たい・・・らしい。
寒さ<お外 な自然児なのです。

あなたもそうよね^^

2IMG_0056.jpg
うめ)あたし、おきものじゃないんですの。

お隣のイングリッシュ・コッカー・スパニエルのベルくん宅。
いつもおうちの中にいる、うさぎのうめちゃんも最近お外の気持ち良さがやみつきになったのだそう。
太陽の出ている日には、よく日光浴をしている姿を見かけます。


2IMG_0061.jpg
れん)あ、うごいた!  りん)うそ、どれどれ!?

だから、置物じゃないってば!!

「白いふわふわ」から目が離せない、かぶりつきのふたりです^m^



■■■ おまけ ■■■

光合成が必要なコ、まだいまーす!

1IMG_0691.jpg
たいようって、きもちいいわ~

りんちゃんよりもずーっと先輩のオカメインコちゃん。
光を浴びるとビジンが際立つわね^^
スポンサーサイト

コメント

初めて 雪が舞ったのですね~
-4℃か~ そりゃ 寒いわ。。。
ちなみに うちのパパさんの単身先 
昨晩 帰宅途中の高速で -8℃だったらしい。。。ここまで行くと 笑えちゃう アハハ (汗

お隣の ウサちゃん&トリさんも 日光浴ですか~
ウサちゃんに 釘付けになってる りんちゃん・れんちゃんの後姿が たまらなく可愛い~

大きいうさぎちゃんね~可愛い❤
「うめちゃん」ってお名前がまたいいわ
ななっぺなら、ギャンギャンおおさわぎしてうめちゃんを怖がらせちゃうとこだけど・・・
りんちゃんれんちゃんはやる気モードにならなくていい子ね
興味津々の感じが後ろ姿ににじみでてる~!(笑)

*** お返事 ***

<かしょさん>
雪といってもほんの僅かな時間にチラチラと舞っただけなんですよー。
そちらの方はけっこう積もっていたよね!
パパさんのところは想像しただけで寒そうね(><)
-8℃って。。。

うさぎちゃんもインコちゃんも天気のいい日はよく出ているよ^^
気づかずにりんれんを放牧したら、この通り大興奮で大変なの!!


<はなななママさん>
「うめちゃん」って名前、可愛いですよね♪
うめちゃんの前に住んでいたのが、ジャックラッセルテリアの「こうめちゃん」だったんですよ!
梅続きのお隣さんなのです^m^

それがそれが・・・れんこがたまーにスイッチ入ってやる気モードになるんですよー(><)
うめちゃんは全く知らん顔でマイペースなんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/365-a972ade1

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

