Fluffy Days

土曜の夜は、いつものメンバーで・・・


2IMG_0038.jpg

ガッツ家と「プチ新年会」でした♪
焼き牡蠣→ネギころ→お鍋の、これまたいつものコース。

この光景も、いつもの・・・

2IMG_0036.jpg
れん)がっつさま~❤  ガッツ)ことしもなかよくしようね♪

今年初のお耳ペロペロに、れんこの耳毛はカッピカピ(笑)
相変わらずイチャイチャと仲むつまじい凸凹コンビです^^




連休は、都内で1人暮らしのあんちゃん(おとん兄)が栄養補給にやってきました。
土曜の夜は「プチ新年会」に一緒に参戦、翌日はすき焼きと、考えたら鍋ばっかりだったけど、1人暮らしじゃなかなか鍋ってしないもんね。
がっつり栄養摂れたかしら!?

さて、あんちゃん。
りんちゃんの「愛しい彼」だったりするのよね。

あんちゃんの行くところにりんちゃんあり。
わざわざ目の前にドカッと座るのです。

2IMG_0047.jpg
りん)さてと。・・・なでなさいよ。

「愛しい」わりには、かなりの上から目線ですが。

見て見て。この、

2IMG_0054.jpg2IMG_0048.jpg

至福の表情を!

れんこもたいがい甘え上手だけど・・・

2IMG_0046.jpg
れん)おねえちゃんにはかないません!!

我が家のお年頃娘たち。
それぞれの「愛しい彼」と、今年も愛を育んでね^^
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、ガッツ君の組み合わせってなんかいい感じだわ~。
れんちゃんも、身を任せてるって感じよね。

そして、お兄様に身を任せてるりんちゃんってすごい!
りんちゃんが、自分から擦り寄って行くのは、
家族だけかと思ってました。

おぉ・・・大きな牡蠣だこと!!!
おいしそう、いやおいしいに違いないわ
それにしても 一番大きなガッツくんと一番ちっちゃなれんちゃんコンビ。。。何回見てもいいわ~~

へっ!?りんちゃんが自ら身を!!!???
おとんさんのお兄様ってどんな。。おとんさんに似ていらっしゃるの~?

お陰さまで 明日母が退院できることになりました
家に帰ってからのほうが大変かもしれないけど 我が家が一番!ほっとしてます。

*** お返事 ***

<かよこさん>
れんちゃん、ガッツくんがペロペロをやめるとわざわざ回り込んで視界に入ろうとするんですよ(笑)
おもしろい組み合わせにいつも笑っちゃいます^^

あんちゃんはりんちゃんが小さい頃から可愛がってくれていたので、家族同然(まぁ、家族と言えば家族ですよね)気を許しているんだと思います。
「泊まる」っていうのも大きいんですよ~
「りんの家に泊まった人」とは急ピッチで距離が縮まるの!


<はなななママさん>
牡蠣美味しかったですよ~♪
「プチ」新年会はしちゃいましたが、本番はまだ取っておいてますので!!
予定立てましょうねー(^o^)

え、あんちゃんとおとんですか!?
身長は同じくらいで、おとんをもっと細くした感じかなぁ(笑)
年は3つも違うのに、いつも兄弟を逆転して見られて憤慨してます。(おとんが。)
動物好きなところはそっくりだから、りんちゃんも気を許し切っているのかもしれません^^

お母様、ようやく退院ですね!おめでとうございます!!
戻られてからも大変でしょうけど、ひとまず良かったですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/364-30695033

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

