Fluffy Days

今年も残すところあと3日となりました。

今日は仕事納め。
年賀状はなんとか間に合ったし、ちっちゃいとこに目をつむれば大掃除も済んだ・・・ってことにしよう。

今年最後の仕事が終わったら、

1IMG_0540.jpg
りん)あたしたち、  れん)たびだちまーす!

沢山の荷物を車に詰め込み、西へ西へとロング・ドライブ。
年末はおとん実家、年始はおかん実家で過ごしてきます。


今年も新たな出会いや再会に感謝、感謝の年でした。
あんなご縁もあった、こんなご縁もあった・・・思い返せば胸がいっぱい。
そして、りんれん共々ありがとうの気持ちでいっぱいです。

この通り、相変わらずのゆるゆる姉妹ですが、

1IMG_0288.jpg
りん)ありのままですから。  れん)そうそう。

来年も、仲良くして下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

いよいよ今年も大詰めですね。
今年は一度だけでしたが
お会いする事が出来て嬉しかったです。
来年もまた、機会がありましたら
遊んでやってくださいね。
ではでは、良いお年を~。

いってらっしゃい!!
どんなお正月かな!?
りんちゃん・れんちゃん、楽しみですね。
来年も一緒に遊びましょうね♪♪

仕事納め、大掃除、お疲れ様でした。
家族みんなでホッコリなお正月を迎えるんだねー!!
ロングドライブ、気をつけてね!

そして、良いお年を!
また来年も仲良くしてね♪
いってらっしゃい☆

今年も九十九里パン屋さんでゆるゆる~海で遊んで、すいらんで走って、ガッツ家でうまうま..
ありがとうございました♪^^

また来年も遊んでくださいね☆

帰省荷物いっぱいね!(笑
りんちゃん&れんちゃん、楽しい年末・年始を過ごしてきてね♪

 今年も再会できてうれしかったです!
 念願の小菊とれんちゃんが一緒に走る姿も見ることができたし、一つ夢が叶いました!

 わが家も明日から西へ向かいます!もしかして、高速道路の上でお会いできるかも・・・

 今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願い致します。

 よいお年をお迎えください。

もう出発されたのかしら?
今年もお仕事お疲れ様でした。
りんれんちゃんとここなごの成長を重ねて、
楽しくブログを拝見させていただきました。
いつも読み逃げでゴメンなさい。
新しい年も楽しい一年でありますように。
実家での楽しいお正月をお迎えください。

今頃はご実家ですね^^
りんちゃんれんちゃんもたくさん可愛がってもらっているかな?
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~。

いつもいつも♪

今頃はママさんの実家だね~♪♪
西の方も変わらず寒いでしょ・・・!?

昨年も読み逃げさせて頂き、ありがとうございます!!
いっつもほっこりしてます◎

来年も変わらずニヤニヤほっこりしにきます♪♪

気をつけてお帰りくださいね~◎

お久しぶりでーす♪
いつも可愛いりんちゃん、れんちゃんに元気をたーくさん
貰ってました!(^^)!
沢山楽しんできて下さいね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすm(_ _*
素敵な一年でありますように…

*** お返事 ***

<コジロウパパさん>
お返事が年を越してしまってすみませんでした。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
BBQ楽しかったですね!「とっても温かいご家族」、との印象は消えず、図々しくもまたぜひお会いしたいと思ってます(*^_^*)
その時を楽しみにしていますね~
りんれん共々、今年も宜しくお願いします。


<ナナハルさん>
ただいまー!3日の早朝にこちらへ戻ってきました。
昨年はナナハルさんからの可愛いお年玉(マトリョーシカ・スヌード)で始まり、何度もお会いできる機会ができて嬉しかったです。
今年も沢山会えるといいな。
奈々ちゃん・芽衣ちゃん、また遊ぼうね~


<mocciiさん>
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね。
mocciiさん、お正月休みなかったんだよね。。。
お疲れ様だったねー。
私は今日から日常に戻ったけれど、なまった頭と体は元に戻りません(笑)

去年は1度しか会えなかったけど、今年こそは一緒に遊びたいな。
ビビリを少ーし克服したシャンスくんに会いたいです^^


<Mariさん>
去年は沢山遊んでくれてありがとう☆
今年もあんなことやこんなこと・・・いっぱい遊ぼうね!
そろそろ・・・八ヶ岳あたり雪は積もってないかしら!?!?(笑)

たった数日の帰省にこの荷物。。。
いいかげん考えてパッキングしないとねぇ^^;
海外にでも行けそうでしょ!?

*** お返事 ***

<keyさん>
昨年はお世話になりました~!
そうそう、れん&小菊ちゃんのハイパー次女コンビが一緒に走る姿を見られて感激でしたよね。
またあんな機会ができればいいなぁ。

うちは28日午後から出発し、3日の早朝にはもうこっちに帰ってきました。
うちより更に長旅のさくこぎ家、大変ですよね。
帰省のお土産話、楽しみにしてますよー!


<ritzさん>
こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさい。
今年こそはもう少し余裕を持って、コメントもちゃんと残せるようにしたいなーなんて思ってるんですけどね^^;

ここなごちゃんもすっかり兄弟らしくなりましたよね。
私も「あるある!」と思いながら兄弟(姉妹)エピソードを見させてもらってますよ^^
これからも宜しくお願いしますね~


<まりんママさん>
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
3日の朝には千葉に戻ってきました。
どちらの実家でもよく可愛がってもらったふたりです^^

ニューフェイスが加わってますます賑やかになったあくあまりん家。
今年は楽しい出来事がいっぱい起こりそうですね!
我が家ともまたぜひ一緒に遊んで下さいね~


<キャバらぶ~さん>
嬉しいお言葉をありがとうございました♪
うんうん、西もすごーーーく寒かったです(>_<)
そして、西でひいた風邪を東へ持って帰って未だ苦しんでいる私。。。
今年も相変わらずのスタートとなりました^^;
こんなですが、りんれん共々これからも宜しくお願いしまーす!


<めるままさん>
わー、めるままさんっ!お久しぶりですー!!
お元気でしたか!?
りんれんも私達も、実家でゆっくりと過ごしてきました。

今年は健康で・・・と思いながら、大風邪をひいてのスタートとなった新年。。。
なので人のことを言えた立場じゃないけれど(笑)、めるままさんもお体には気をつけて下さいね。
今年もどうぞ宜しく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/361-f019fe2d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

