Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃん、ちょっと・・・

IMG_5829.jpg
zzz・・・

おねえちゃんとお散歩に行ってきまーす。 ソローリ。。。




お散歩は・・・近くの海!

IMG_5937.jpg
ぶさいくさんって、

IMG_5938.jpg
いわれたっていいの。

IMG_5965.jpg
うみがすき♪

IMG_5939.jpg
すいすいーっとな。

九十九里の海は、りんちゃんの夏のスペシャルお散歩コース。

砂と潮の香りと一緒に、夏の思い出をいっぱい持って帰って来たよ。
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんが寝ている間に、こっそりお出かけ(笑)ナイスです♪
りんちゃん、ホントにアクティブですねえ。
泳ぎも上手~♪
うらやましい~!!

りんちゃん、ホントに海が好きなのね~!
お顔がとっても嬉しそう♪
すいすい泳いでいる姿も必死じゃないし、さ~すが!って感じね。
来年の夏には、れんちゃんも一緒に泳げるよるといいなぁ・・・

れんちゃん・・・気持ち良さそうに スヤスヤですね☆
そして・・・そして・・・
その間に りんちゃんは 大好きな海へ♪
本当に 楽しそう(*´∇`*)
走ってるお顔が とっても笑顔ですもん(o^∇^o)ノ

りんちゃん、満面の笑み☆
海でのお散歩..というより海で泳ぐの楽しかったようですね!^^

れんちゃんのzzZ可愛い♪肉球プニっとしたいです☆

れんちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
お留守番の時でもフリーですか?
ツナはいたずらが激しいのでまだまだフリーに出来ません。
りんちゃん、とっても気持ちよさそう!!
笑顔で泳いでて 海が大好きなんですね!


↓記事
つらいですね。。。
別れはいつか必ず来るとわかっていても
現実にそうなるとどうしようもなく
悲しみに押しつぶされそうになりますね。
お義父さん、お義母さんが 早く元気になりますように。
ろびちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ワンコが泳いだ後、ブルブルってするお顔、私も大好きですーー♪♪
なんともいえないお顔になるんですよねー^m^

砂浜を走るりんちゃん、満面の笑み!!
この後のシャンプーが大変でも(りんちゃんは楽しいお風呂が待ってるけど)、
連れていく甲斐があるってもんです(^_-)-☆

*** お返事 ***

<nyankoooooさん>
れんちゃんが早くお散歩デビューしてくれたらいいんだけどねー。
りんちゃんも家の中でまだ遠慮することが多いから、たまには羽根を伸ばして遊ばせてあげないとね^^
海に行くと本来のりんちゃんに戻ります♪


<happykayokoさん>
そうなの!余裕~ですよ♪
初めて川に行った時、怖がって目を見開いて助けを求めていたのがウソのようです!
来年はりんれん揃って海・・・実はその為に水中撮影OKのビデオ買っちゃいました(笑)気が早すぎですよね^m^


<かしょさん>
まだまだ毎日ストレス溜めてるりんちゃん、たまには大好きな事を思いっきりさせてあげないとね!
やっぱり海に来ると笑顔全開です♪


<Mariさん>
海で泳ぐのはりんちゃんの大好きなコト!
それを見るのが私の大好きなコトなのです^m^
お散歩もまだのれんちゃんの肉球、柔らかいですよー。ワイルド系りんちゃんと同じように野山を駆け回るようになれば、こんなプニプニはもう味わえないなーと思いながら毎日触ってます^^


<かまちゃん>
いやいや、れんちゃんもまだまだ何するかわからないイタズラっ子!ネムネムモードのまま、そーっと抱いてサークルの中のベッドに寝かせて行ったよ^^
りんちゃんは海でパワー全開!!ホントに嬉しそうに遊ぶの♪連れて行き甲斐あります。
ろびの事、ありがとう。頭ではわかっていても、悲しいものは悲しいんですよね。私だって今りんとれんを失ったらどんな風に取り乱すかと思うと自信がないもの。
無理をせず、ゆっくりと悲しみが癒えてくれればと願うばかりです。


<♪のよ♪さん>
ブルブルってすると、遠心力ですごいブサイクになるよね(笑)でも私も嫌いじゃないです^^
海に行くと後のシャンプーはホント大変!だって、砂が次々出てくるものー。。。
でもそれ以上に楽しいんですよね。りんも私も♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/36-e63d3018

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。