Fluffy Days

今年は・・・

1IMG_9861.jpg
れん)スノーれんこと、  りん)りんトナカイでまいりました~!

もう何度目になるだろう。
ワンコが縁で仲良くさせてもらっているお友達、ニューファンのガッツ家・イタグレのCapri家・キャバリアのりん家の3家族。
毎年この時期、「クリスマスパーティー兼今年もありがとう会」・・・という名目のもと、みんなでガッツ家に集合しては美味しいモノを囲むのです。

1IMG_9871.jpg
りん・れん Capri・Siena ガッツ・ティオ (ガッツ家ちびっこ組のノヴァ・バッカスは後ろの広場で遊び中)

さぁさぁ、美味しいモノはもうすでに炭火でじゅうじゅう焼けてますよ~
スタートはまず、我が家持参のコチラから。

1IMG_9865.jpg
おとん実家から送ってもらった、瀬戸内海のプリプリ大粒の牡蠣です! お義母さーん、ありがとー!!

それでは・・・今年もお疲れ様でした。来年も宜しくね。
白のスパークリングワインで 「かんぱーーーい☆」


1IMG_9875.jpg
りん)このこうけい、 れん)もう、みあきたわ。

呆れ顔のワンたちをよそに、お腹いっぱい牡蠣を堪能♪
全て焼き終わった後は、場所を室内へと移動し・・・

1IMG_9882.jpg1IMG_9899.jpg
続きましては、ネギコロと牡蠣鍋~

そして〆には、

1IMG_9906.jpg
りん)あれだわ!  Capri)あれだよ!     れん)あれってなに?

お待ちかね☆Capri家からのスイーツ。

1IMG_9909.jpg
生クリームたっぷりのデコレーションケーキ♪

お昼前から夜更けまで、ずーっと食べていたような。。。
カロリーを気にするのは明日からにしよう。


食べる手が止まれば、なんだかんだといじられるワンたち。

1IMG_9886.jpg1IMG_9888.jpg
Capri)スヌードしたイタグレってさぁ・・・  Siena)あたしたちくらいじゃない!?   ガッツ)ぼくもにあうでしょ!

かぶりものツナガリで、

1IMG_9893.jpg
りん)「かわいい」・・・ですか? ほんとに?ほんとに??

うさトナカイ。。。
もう、どこへ向かっているのかわかりません。
テンションがた落ちでも、「可愛い」と言われればまんざらでもない乙女心(笑)

こんなしょうもない事をしながら、いろんな話に花を咲かせ、楽しい時間は過ぎていきます。

こうして集まるようになった数年前、スタートは3家族・6人+4ワンだったっけ。
去年の6月、れんが我が家にやって来て・・・

1IMG_9918.jpg
りん)いもうとができたんです。

その翌月には、ガッツとティオに7頭のベビちゃんが産まれ、
そのうちの1頭・ノヴァがガッツ家メンバーに。
季節が変わってすぐ、Capri家に可愛いオンナノコ・Sienaが仲間入りしたかと思えば、
最後にもうひと方、ガッツ家ニューフェイスのバッカスが新加入し・・・

1IMG_9924.jpg
りん)あたしたちって、  ガッツ)「ふるかぶ」になっちゃったね。

トントン拍子で、いつの間にやらみーんな多頭飼い。
4頭が、今ではその倍の8頭になりました。
メンバーが増えて、ますます賑やかなこの会。

1IMG_9879.jpg

みんな、また来年もよろしくね~!



++おまけ++

1IMG_0088.jpg
りん)よいこにしていたら、  れん)さんたさんがきましたー!!

こんなに沢山のクリスマスプレゼント、ありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

牡蠣美味しかったぁ~♪ご馳走様でした。
我が家が一番食べていたような!?(笑

4ワン→8ワン、賑やかになりましたね^^
りんちゃん&れんちゃんコスプレ?可愛かったわ~

写真..頂いていきますね~

*** お返事 ***

<Mariさん>
今年もうまうま満載なクリスマス会になりましたね♪
私もかなりの個数食べましたよん^m^負けてないかも!

Capri君とSienaちゃんのあったかつなぎ、カッコよかったよ!!
りんトナカイとれんダルマは笑いが取れたかしら!?

また来年も・・・
今度はノヴァちゃん&バッカス君も一緒に写真が撮れたらいいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/356-ed0922f9

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

