Fluffy Days

れんたろう様、

1IMG_9752.jpg

・・・レースはお気に召しませんこと?


寒い季節になったので、マイクロフリースのラグに取り替えてまだ1ヶ月足らず。
これを買うとき、確かに私も「このトゥーマッチな縁取りレースは要らんのちゃう!?」と思った。
・・・けど!
「丸洗いできて」、
「掃除機がかけやすくて」、
「お安くて」。
程よく条件を満たしてくれていたんだけどなぁ。


1IMG_9767.jpg
  ↑トタトタトタ・・・ほふく前進で逃走中。

あ、レースびりびりなんて甘い、甘い。
ひっくり返して裏から掘って綿を出すという荒業までやってくれました。

とりあえずこのレース、一針一針ぐるっと取り外すことにしよう。うん、そうしよう。


私の一言、「何、これ!?」には、いつも 一応 反省の面持ち。

1IMG_9776.jpg
しょぼぼん。。。

人の言葉をよく理解するのはりんちゃん同様、れんたろうもそう。
ちょっと強く言い過ぎたかな。これはかなり反省して・・・


1IMG_9746.jpg
りん)そんなわけないやん!!

立ち直りの早さはマッハ級なのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~!こうゆう事だったのね。
なるほど・・・今度のは、大作だわ!
しかし、このラグのデザインは、やっぱりれんちゃんのやる気、誘ってるよね。
れんちゃんのお気に入りになるはずだわ。
反省するけど、やっぱりやめられな~い!!
一日中お留守番だから、何か楽しい事見つけなくちゃね!
しょぼぼん・・・反省のれんちゃんも、ほふく前進のれんちゃんも可愛いわよ~♪
まだまだ悪戯盛りなので、多めに見てやってくださいな~。。。

あはは~こりゃまた丹念な作業をぴっちりとこなしましたねぇ、れんちゃん!!
めくって裏までの作業、お疲れ様でした~

だれもが通る、地道な作業・・・まだまだれんちゃん作品集、楽しめそうだわ

りんちゃんが乗ってる、まぁるいクッションすごくかわいい(*^^)v

れんちゃん。。。お疲れ様でした(笑)

レースって、かじりたい欲望をそそりますよね~。

そろそろ寒いですが、
うちはまだ新しいラグはひけそうにありませーん!!

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ハイ、こういうことでした(笑)
このレースはまずいかな・・・とは思ったんですけどねー。やっぱり^^;
まだまだやんちゃ盛り。
作品は増え続けていきそうですよ~


<はなななママさん>
仕事から帰る度、ラグの形が毎回違うんですよ!!
小さな体でよくまぁこんなに・・・と感心するくらいぐちゃぐちゃなの(笑)
あぁ、れんたろう作品で個展が開けそう。。。

このハデハデクッションね、この前話した阿見のアウトレットで買ってきたんです♪
人用なんだけどね、お留守番してたりんれんへのお土産ってことで^^
手触り最高ですよん^^v


<Ayackさん>
れんこ、1歳半を過ぎましたが・・・まだまだ破壊力はUPし続けてます!
恐るべしちびっこモンスターですよっ!!
バッカスくんはこれからだもんね。
いいのを敷きたくても、落ち着くまでは飼い主が我慢、我慢・・・ですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/354-0fc86f62

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

