Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_9390.jpg
森のまきばオートキャンプ場

雲ひとつない、こんなに澄み切った青空広がる日曜日。
お友達にお誘い頂いて、キャバちゃんだらけのBBQに参加してきました♪

今回ご一緒してくれたのはコチラ。

1IMG_9384.jpgIMG_9378.jpg
IMG_9396.jpgIMG_9416.jpg
さくらちゃん&小菊ちゃん  まろんくん  コジロウくん&ムサシくん  りん&れん

お天気はいいものの、風がとても強く・・・

IMG_9404.jpg

時々強風でいろんな物が吹っ飛ぶのを押さえながら(!)のBBQが始まります~

IMG_9399.jpgIMG_9400.jpg
IMG_9402.jpgIMG_9393.jpg
魚介類に、肉類に、野菜に、パンに、おにぎりに・・・最後はデザートまで盛りだくさん

準備や材料調達の殆どをしてくれたのは、幹事のさくこぎちゃん家。
食材はほぼ地元産だとか。
去年のBBQでも頂いた、keyさん御用達のお肉屋さんのお肉+こだわりのお塩はやっぱり最高のコンビでした(>_<)
まろんくん家からは、B級グルメで有名なシロコロホルモン。
TVで観て、1度食べてみたいと思ってました!
「ホルモンと言えばやろ!」とかたくなだった関西人ですが、あっさりなびいてしまうくらい美味しかったです(笑)
コジムサくん家からは、ふわふわで生クリームたっぷりのロールケーキ。
さんざん食べた後なのに、ペロッと完食でした^m^ごちそうさまでした♪

あ、美味しいモノは飼い主だけじゃなかったんだった!

IMG_9412.jpgIMG_9418.jpg
りん)keyさんって・・・   れん)なんていいひとなんでしょ。

keyさんからラム肉を食べさせてもらって、すっかりご満悦のふたりです^^;


さて、お腹が一杯になった後はひと遊びしますか!?

IMG_9429.jpg
みぃさん&みうちゃん  ふたりの後姿が微笑ましくて、思わずパチリ☆

シャボン玉に大はしゃぎのみうちゃん。
かと思えば、風に飛ばされた紙風船を見て涙顔に急変。
コロコロと変わる表情がほんとうに可愛い^^

私達が食事中は退屈していたワンたちも、ドッグランでひとっ走りしましょう~

IMG_9457.jpgIMG_9468.jpgIMG_9518.jpg
IMG_9486.jpgIMG_9438.jpgIMG_9485.jpg

れんこはコジロウくん・ムサシくんによく遊んでもらっていたね^^
ハイパー次女同士、小菊ちゃんとも走ったり・・・。
まろんくんとりんちゃんは「そっとしといて。。。」だったけど^^;

なんかちょっと、

IMG_9453.jpgIMG_9481.jpg

「いい感じ」
じゃない!?   (実際はりんちゃん、いっぱいいっぱいなんだけど。)

「いい感じ」と言えば、こっちも・・・

IMG_9498.jpgIMG_9505.jpg
さくらちゃん&だぁ~さんと、りんちゃん&おとん パパさん大好き組❤

ほら、何でも同じようにしたいコがすっ飛んで来た!!

IMG_9529.jpg
れん)ぬけがけなんてずるい!あたしも!!

・・・さっきまで好き勝手に走り回っていたくせに(笑)

よく遊び、撤収も済んだ後は、

IMG_9547.jpg
                                           ↑みうちゃーーーーん!!

最後にみんなで記念写真をパチリ☆

晴れ渡る空の下、美味しい・楽しいひと時を過ごすことができました。
またご一緒させて下さいね。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 先日は楽しい時間をありがとうございました。
 いたらない幹事でしたが、楽しんで頂けてうれしかったです!
 おとんさんにはたくさん手伝っていただき、ありがとうございました。
 パンも美味しかったです!

 なんと言っても感動したのはれんちゃんと小菊が仲良く走った姿を見られたことです!念願でしたから♪
 去年勇気をふるってお誘いして、今年もお会いできてうれしかったです!
 こちらこそ、またご一緒させてくださいね!

森のまきば、行ってきたんですね。
今度は、明るいうちの参加でよかったですね♪
BBQ美味しそうですね。
キャバちゃん同士、飼い主さんもワンコもリラックスできて、楽しかったでしょうね。

先日はご一緒させて頂きまして
有難うございました。
気さくなお二人と可愛いりんちゃんとれんちゃん
とても初対面な気がしませんでしたよ。
しかし、れんちゃんはパワフルに
走り回っていましたね~。
うんうん、確かに“いい感じ”です^^
いつも男の子ばかり追い掛け回してるムサシが
久しぶりに女の子と遊んでいたので
少しだけホモ疑惑が解消出来ました。
また機会がありましたら
是非遊んで下さいね~。

日曜は有難うございました!
お二人とも気さくなお人柄のせいか、とても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました。
りんちゃん、れんちゃんも想像以上に可愛かったです♪♪
パンもとっても美味しかったです!!
ついつい食べ過ぎてしまい、数が足りなくったのでは!?と後から心配に・・・。
スヌード、かなり感動でした。
素敵なプレゼントに、まろまろ家大喜び!!
大切に使いますね。
本当に有難うございました。

急に寒くなりましたね~。
タープが風にあおられて、大変そうだけど青空が素敵!
BBQの食材も豪華だわ。
今回は、太陽の下でたくさん遊べて良かったわね!
れんちゃんが、他のキャバちゃんとドッグランで遊ンでいる様子も楽しそう♪
りんちゃんも、いい感じ~と思いきや?やっぱりいっぱいいっぱいでしたか・・・
最後にはふたりともおとんさんに抱っこだったのかな~?

*** お返事 ***

<keyさん>
こちらこそありがとうございました~!
「いたらない」なんてそんなっ!!何から何までお任せしっぱなしでスミマセンでした。

1年振りの再会になりますが、そんなにお会いしてなかったっけ・・・というような不思議な感じ^^
りんちゃんはまぁ置いといて、れんちゃんはさくこぎちゃんに「お久しぶりー!」とでも言うように積極的に挨拶に行っていて嬉しかったです。
去年は見られなかったトライ次女コンビの走りも感動的でした☆
また是非遊んで下さいね~♪

P.S.スヌード、使い心地が悪くなかったかとちょっと心配です。
作る時はなるべく柔らかなガーゼを使うのだけど、今回さくこぎちゃんにはどうしてもさくらんぼ柄にこだわって生地を探したら厚くて固めのしかなかったので。。。
もしゴワゴワして使いにくかったらごめんなさい。


<ナナハルさん>
この秋、2度目の森のまきばです!
この前ご一緒したときは暗くなってからだったから、全然雰囲気は違いますけどね^^
ランタンの灯りをみんなで囲んだ食事もすごく良かったけど、今回の青空の下でのBBQも最高でしたよ♪


<コジロウパパさん>
こちらこそ、ご一緒して頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
さくこぎちゃん家以外はじめましての方ばかりで少し緊張していたのですが、みぃさんに話しかけて頂き、みうちゃんに和まされ・・・とても楽しく過ごす事ができました。

同じキャバリアで、同じブレン・トライコンビでも、男の子同士と女の子同士では違いますね~
うちはれんちゃんがあんな調子でハイパーなので、静かに過ごしたいりんちゃんがいつも困惑気味なんです^^;普段お姉ちゃんに対等に遊んでもらえないので、コジロウくんとムサシくんに遊んでもらって嬉しかったと思います。
またの機会にはぜひご一緒させて下さいね。


<まろまろさん>
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
まろんくん、本当におとなしくて可愛かったですー!
ドッグランではりんちゃんと避難場所(パイプ椅子)の取り合いになってましたね(笑)
ドッグラン苦手組、ふたりは気が合いそうな気がします^^

アウトドアとかあまり得意ではないので道具もなければ知識もなく・・・パンくらいしか持って行けなくて大丈夫かなーと思っていたので、
沢山召し上がって頂けたのなら嬉しいです♪
初シロコロ、美味しかったですよ~
ご馳走様でした。そちら方面に行ったら買って帰らなきゃ!!

スヌード、素人作品ですが使って下さってありがとうございます。
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね!


<happykayokoさん>
ぐっと寒くなってきましたね~!
この日はとにかくすごい風で、テーブルの上の物は落ちるわ軽いものは吹っ飛んでいくわで大変でした^^;
でもこの青空、本当に気持ちが良かったですよ♪

れんちゃん、走るわ走るわで元気いっぱいでした~!
いろんなお友達と遊んでもらって、そんな光景におとんが感動してましたよ^m^
でもりんちゃんが抱っこされると、遊びそっちのけで「あたしも!」と(笑)
最後は両肩にひとりずつ抱っこでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/349-949d32e3

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。