Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駒沢からその足で向かった先・・・
千葉県袖ヶ浦市にある、森のまきばオートキャンプ場でした。
こちらでキャンプ用品メーカーのイベントが開催されていて、広いキャンプ場は車とテントでいっぱい!

しかし、アウトドアとは無縁の我が家がなぜキャンプ場に!?
実は・・・

IMG_8645.jpgIMG_8641.jpgIMG_8649.jpg
着いて早々、「いただきまーす!」??

競争率の高いこのイベントに当たったhappykayokoさん家が、愛知から来られていたから!!
もちろん、れんちゃんのパパ(ルル君)・ママ(リリーちゃん)・お兄ちゃん(そら君)・お姉ちゃん(葵ちゃん)も一緒です。
(暗くて写真が撮れませんでした。。。)

もうひと組、朝から参加されていたのは、

IMG_8636.jpg
奈々ちゃん・芽衣ちゃんと、ナナハルさんご夫妻

我が家は遅くなると伝えてあったから、お会い出来ないものと思ってました。
間に合って良かった~

施設内のドッグランで、再会した瞬間から上手に追いかけっこして遊ぶ、れんちゃんと葵ちゃん。
どこで覚えたんだろう。誘い、誘われ、同じ動きのそっくり姉妹。
まだうちに来る前、一緒に過ごしていた頃の記憶なのかなぁ。
初めてのことに、感動して胸がいっぱいになりました。

温かなランタンの灯のもと、BBQやら、カレーやら、ビールやら、ワインやら、焼酎やら・・・
(やっぱりあんまり食べられなかったけど、アルコールが進むのはなぜだろう。。。)
深夜まで語らいながら、沢山ご馳走になって帰宅。


そして翌日。

IMG_8683.jpg
うちの狭いリビングにキャバちゃん6頭!!

キャンプ場で一夜を明かされた後、我が家に立ち寄って下さいました♪

IMG_8688.jpg
葵ちゃん)ここ、あたしのばしょ!  れん)えー、あたしの!!

れんちゃんのクレートにふたりで入って場所の取り合い!?
どうやら葵ちゃんの勝ちのようね^^

ドタバタ遊び回る元気なキャバちゃんたち。
ふと見れば、マイペース組のりんちゃんとリリーちゃんはしっかり自分の落ち着く場所を確保して、
高見の見物をしていました。
「もう、コドモねー。」なんて思っていたのかしら^^

パパのルル君、お兄ちゃんのそら君、もうひとりのお兄ちゃんのタルト君とも似てることは似てるんだけど・・・

IMG_8671.jpgIMG_8661.jpg
ママ、お久しぶり♪                        一卵性姉妹!?同じ服だと間違えそう・・・

やっぱりオンナノコ同士はソックリね。

葵ちゃん・りんちゃん・れんちゃんが着ているお揃いのワンピースは、happykayokoさんからのプレゼント。
手作りでとっても可愛いの! ありがとうございました♪


さてさて・・・
我が家でお昼御飯を済ませた後は、近所の公園へお散歩に。

りんれんのお友達が沢山集まってくれましたよ~!

IMG_8709.jpg
大きいコ組(琥珀ちゃん・銀河くんバッカスくん・ガッツくん・大黒くん)

IMG_8723.jpgIMG_8725_20091019231818.jpg
キャバリア組(はなちゃん・ななちゃん)と、偶然会った、今日が公園デビューという4ヶ月のまめちゃん

いつもは大きいコの中にりんれんが混ざらせてもらってるって感じなのに、この日はキャバリアの数が上回ってる!!
大きさで言ったら、キャバリア9匹でニューファン1匹分だけどね^m^

IMG_8692.jpgIMG_8695.jpgIMG_8699.jpg
IMG_8701.jpgIMG_8705.jpgIMG_8736_20091019231702.jpg


みんなのエネルギーを貰って、はなちん若返っちゃえ!
そんな会話を聞いていたまめちゃんの飼い主さんが、はなちんの傍へそっと近づけてくれたパワーのカタマリ。

IMG_8746.jpg
最年少(4ヶ月)と最年長(14歳)

パワーおすそわけ中のまめちゃんと、受信中のはなちん^^
このコもきっと、はなちんから何かを受け取っていたはず。
これからいろんな事を学びながら成長していくんだろうな。

そこにはふんわりと温かな空気が流れていました。


あぁ、良かった。
そんな気持ちになったのは何でだろうと考えた時、
そうだ、れんちゃんが成長させてもらってきたこの公園を、1度見て欲しいと思っていたんだった。
愛知の生家を巣立ってから、れんちゃん、こんな環境の中でスクスクと育ちましたよ!
素敵なお友達に囲まれて、文字通り「自然児」に^^


2日間・・・と言っても短い時間だったけれど、とっても楽しい再会となりました。
また遊びに来て下さいね~!
スポンサーサイト

コメント

fluffyrinさん宅に6ワン♪
きゃ~混ざりたかった(笑 ナンチッテ☆
5ヶ月ぶりの再会 楽しかったんでしょうね~
ホント れんちゃんと葵チャン 似てる~☆
お互い レディっぽさも出てきて どんどん 可愛くなってる~(*´∇`*)
大きなお友達とも遊べて・・・♪
でも 9キャバちゃんでニューファン1ワン分だなんて。。。驚き☆

赤のボーダーの服、とっても可愛くって、似合ってますよ!!
やっぱり、親子、姉妹、良く似てるし、離れてても、匂いで覚えてるんですね。
とてもいい時間を過ごしましたね。
そんな中に、うちの奈々・芽衣も入れてもらって嬉しかったです。

わきあいあいですね☆彡

こんばんは。はなちゃんななちゃんのブログから飛んで参りましたー☆彡

先日お会いしたまめママです♪

ブログ、とってもカラフルに可愛くつくられてますね^^呼んでいてこちらまで楽しくなります☆彡

そう、私たちが公園でお会いする前に、こんなエピソードがあったとは。。

わんちゃんがご縁で知り合える素敵な関係。
日常の幸せ以上に、沢山の楽しい出来事私たちはもらってるんですね~♪

私ども夫婦はまめと暮らし初めてまだ間もないので、これからの生活がさらに楽しさパワーアップしました☆彡

そう、れんちゃんとまめは、なんとお誕生日が一歳と2日違いだったんです!!同じトライで、誕生日も近いと成れば運命感じずにはいられないといいますか・・勝手に感動してしまいましたww

これからも、ブログ楽しみにしています♪

と~っても楽しい2日間。ありがとうございました!

土曜、日曜と2日間もお時間作っていただき、ありがとうございました。

感動の再会でしたね!
れんちゃんと葵はやっぱりそっくり!
顔だけじゃなく、しぐさもそっくり。性格も~?なんて思っちゃうほど・・・



れんちゃんの育った場所、ブログでいつも見ていたワンちゃん達とも会えてホントに嬉しかったです。
みなさん温かくて良い方ばかり!
そんなみなさんに、可愛がってもらってれんちゃん幸せだなぁ。。。
これも、fluffyrinさんのお人柄ですよね。
たくさんのお友達に囲まれて、見ているだけで、こちらもほんわかした気分になりました♪

また、お会いできるといいなぁ・・・
本当に世話になりました!

盛りだくさんの2日間でしたね。
兄弟や親戚さんとお会いするって嬉しい事ですよね。
ritzも先週末オフ会でキャバちゃんまみれになってきました♪
そしてfluffyrinさんに教えていただいた裏技で集合写真を撮ってみましたが、
何だかあっちが良ければこっちがダメで・・・、
結局飼い主さん抱っこの写真になってしまいました^_^;
沢山会う機会を作って練習しましょうなんて、待ての出来なさを繕いました(笑

ところで↓のスヌード可愛いですね♪
前の方は(ゴムを入れる所)は折り返してあるんですか?
ポンポンは挟んで付けたの?
ritzが一度作った時はシャーリングをしたんですが、もっと綺麗に作っれたらと思って!
良かったら教えてくださいm(__)m

みんなと(キャパちゃんたちも、もちろんパパママさんたちとも)の楽しい時間が過ごせて、とってもあったかい気持ちになることができました。
お声をかけてくださって、ほんとありがとう
へへ、はなちん、すっかり若返っちゃいましたよ~
これからもできるだけこんな瞬間をもつことができたらうれしいな

おはよう~
何度もすみません
お願いがあるんですが・・・
まめちゃんとはなのツーショットお写真、もちろんりんれんママさんのお名前入りで私のプログにも掲載させていただいてもいいですか?
とっても素敵に撮ってくださってて、記念にとっておきたいんですけど。。。

*** お返事 ***

<かしょさん>
うんうん、ここにマロタルちゃんが混ざったらもっと楽しかっただろうね^^
夏に来てくれた時、タルト君ともおもちゃで遊んだり寄り添って寝たりしたことを思い出します。
りんちゃん&マロン君も同じようにシレーっと見ていたよね(笑)
れんちゃんと葵ちゃんからは目が離せなかったよ。
同じ動きだし同じ声だし、おもしろくて!

こうして何の違和感もなく親戚さん付き合いが出来て嬉しいです。
また親族一同集合したいね!


<ナナハルさん>
ボーダー&水玉ワンピ、可愛くて今も着せているんです♪
お転婆なふたりにピッタリな元気カラーで、すごく気に入っています☆

親子・兄弟、不思議なものですぐに溶け込んでいましたよ。
そんな光景を見られて幸せなひと時でした。
今回は奈々ちゃん・芽衣ちゃんとも会えて嬉しかったです。
もう帰られてしまっただろうな・・・とばかり思っていたので、待っていて下さって感激でした。
これで会うのは3回目。
ようやくソックリ姉妹の区別が付いてきたような。。。
いや、まだ自信ないなー(笑)


<☆まめママ☆さん>
先日はありがとうございました♪
偶然とはいえ、たまたまこんな沢山のキャバちゃんが集まった日に公園デビューのまめちゃんと会えるなんてね。
始まったばかりのまめちゃんとの暮らし、これから楽しいことや新しい出会いがいっぱい待ってますよ!
沢山の「はじめて」を経験して、スクスクと元気に育ってね、まめちゃん^^

お誕生日、れんちゃんと1歳+2日違いだったのね~
ホントだ、ご縁を感じてしまいます☆
週末はあの公園でよくお散歩しているので、また見かけたら声を掛けて下さいね。


<happykayokoさん>
こちらこそ、充実した楽しい2日間になりました。
これまで一緒に駆け回って遊んだりする機会がなかったので(お誕生会の時はせっかく室内ランだったのに緊張していたみたいで。。。)、キャンプ場のランで一緒に駆け回る姿を見て感激しましたよ~!

りんれんのお友達にも会ってもらえてよかった(*^_^*)
私もりんれんも、お友達に恵まれて(人もワンコも)幸せだなーと思います。
新しい出会いもあったし、またここで輪が広がりましたね♪
またこんな時間が持てる日を楽しみにしています。


<ritzさん>
「キャバちゃんまみれ」、私もまさにその言葉がピッタリの2日間でした!
うんうん、集合写真は至難の業ですよねー。
全員がこっちを向いてるなんて、奇跡の瞬間ですもん。
最終的には飼い主さん抱っこで・・・わかります^^;

スヌードはですね、折り返してはいなくて、2枚から作ってます。
りんれんサイズで、6cm×44cm、20cm×44cm(縫い代込み)の2枚をとって、中表でレースかポンポンを挟んで縫っているんですよ!
ここなごちゃんの可愛いの作ってみて下さいね。


<はなななママさん>
あんなに賑やかになるとは・・・本当に楽しいひと時でしたね!
快く来て下さってありがとうございました~♪
はなちん、力強く芝生の上を歩いているのを見て嬉しくなっちゃいました。
また一緒にお散歩しましょう、ぜひぜひ!!
あ、お好み焼きもやらなくちゃいけないし(笑)

写真、もちろんです!!
こんなのでよければ持ってって下さい。
あぁ、もっとちゃんと撮れていれば良かったのになぁ(><)
何枚か撮ったんだけれどどれもピントが合ってなく、これがまだ1番ましだったの。。。

ありがとう!!!
あのね、ほんとは胸がいっぱいになっちゃったんだよ
ウルウルはまおちゃんの特許だからいつもは強い母なんですが(笑)
ではではさっそく~~
またね~

 お近くまで来られていたんですね~(あの思い出の場所♪)、そして、近くのキャンプ場でこんなイベントがあってること知りませんでした!
 パパやママ姉妹に会えるなんてうらやましいです!さくこぎ親戚さんには会ったことがあってもパパママ他の兄弟に会ったことがないんです。

 そして、↓に記事にビックリ!!小桃ちゃんもいる~、犬山さんとは昨年クリスマス会でお会いして、それからご縁があって仲良くさせて頂いているんですよ!何だかご縁の糸がいっぱい繋がって蜘蛛の巣みたいになった気分です!
 獲物(良い事)たくさん捕まえるぞ~(笑)

 

親子、キョウダイの再開いいですねぇ。
れんちゃんと葵ちゃんそっくり~^^

お誕生会の時はしっかり区別ついてたけど
こうしてお揃いのお服着てたらわからないかもねぇ。あぁ、かわいい~♪

happykayokoさんにもれんちゃんの育ってる環境みて
もらえてよかったですね。

こんにちは♪
ご無沙汰でゴメンネ。
実はね父が大病を患い都内に入院&手術をしたもんで、3週間ほど実家に帰っていたの。
母は病院の近くに週の半分ほど泊まったりしてたし、
実家にはメル坊主と妹がいたので~。

退院してきてもまだ点滴ぶら下げて療養中だし、
毎日のように実家に行ったりでバタバタよ~(汗)
今まであんなに元気だった関西弁のおっちゃんが、
体重10キロ以上落ちて小さく見えて・・・。
でも、命を助けて頂いて回復に向かっている事に
感謝してます。
健康のありがたみを改めて実感してる今日この頃です。

おっと!余談が長すぎたね~(汗)
毎週のように、沢山のお友達に囲まれての楽しい
イベント♪
とっても羨ましく、私まで楽しいのおすそ分けを
頂いてます!これだけのお誘いがあるのも、fluffyrinさんのお人柄よね~♪
れんちゃんと葵ちゃんの、そっくり過ぎにも
ビックリよぉ~~!!
どっちがどっちだか、写真じゃ見分けつかないねっ!
あぁ~♪見ていて本当に心が和みます♪


*** お返事 ***

<はなななママさん>
いえいえ、こちらこそ(*^_^*)
私の写真で、とっても素敵な記事を書いて下さってありがとう。
それに、私も楽しそうなはなちんを見られて嬉しかったです。
またみんなで秋の昭和の森をお散歩しましょうね!


<keyさん>
そうなんです!あの思い出のキャンプ場にまた行く事になるなんて^^(・・・フライング!?)
アウトドア用品には詳しくないのですが「snow peak」というメーカーのイベントがあって、抽選に当たったhappykayokoさん家が来られることになったんですよ~。
去年のまったりとしたデイキャンプとは全く違う風景が広がっていてびっくりでした。競争率の高いイベントだけあって満員御礼、とっても賑やかでしたよ!

小桃ちゃん家とお友達だったんですかー。
今回、会場に行くまで誰が参加されるのか全く知らず、開けてみればほぼはじめましてのパーティーだったんです。
お友達のお友達・・・またご縁が繋がって嬉しい^^
輪がどんどん広がるっていいですね♪


<まぬ太郎さん>
親子・兄弟の再会、愛知では何度かありましたが、千葉では初めてだったんです。
育ったところを見てもらったり、仲良くしてもらっているお友達に会ってもらえたり・・・いい機会になりました^^
れんちゃんと葵ちゃん、飼い主も間違えてましたよ(笑)
双子ちゃんみたいでした♪♪♪


<ryuruamamさん>
お久しぶりです~!
何かあったのかなーなんて思っていたら、お父様がご病気だったなんて。
お父様もご家族の皆さんも大変だったね。
びっくりしたけれど、でも回復されているとの事、少し安心しました。
ryuruamamさんは疲れが出ていませんか!?
まだまだ大変でしょうけど、いい方向に向かうようお祈りしています。

毎週毎週、ホントによく遊んでるよね(笑)
声を掛けてもらえるってありがたいことだよね。
キャバちゃんのこととなると、妙にフットワークが軽い我が家なのです^m^
れんちゃんと葵ちゃん、飼い主も間違えるほどソックリでした!
一緒に遊ぶ姿は見ていて微笑ましかったよ^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/341-920280e8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。