Fluffy Days

製作費100円×2の衣装(笑)をしっかりバッグに押し込み、
またまた行ってきました・・・

IMG_8439.jpgIMG_8429_20091019144811.jpgIMG_8456.jpgIMG_8428_20091019144810.jpgIMG_8479_20091019144811.jpg
Magnolia

コマザワンヌの会! (前回)

キャバリアだらけのハロウィン・パーティーの始まりです♪
今回も、可愛いキャバリアちゃんたちが沢山集まってすごい熱気でした~。
ご一緒してくれたメンバーはこちら ↓↓↓

IMG_8569.jpgIMG_8528.jpgIMG_8435.jpg
IMG_8488.jpgIMG_8486.jpgIMG_8445.jpg
IMG_8408.jpgIMG_8547.jpgIMG_8533.jpg
IMG_8526.jpgIMG_8520.jpgIMG_8443.jpg
IMG_8404_20091019200536.jpgIMG_8524_20091020185208.jpgIMG_8432.jpg
茶美ちゃんのオーダーメイドドレスを撮るのを忘れた(><)すごく可愛かったのに。。。

パーティーの始まりはまず、主催のタロタンママさん&会長・太郎ちゃんのご挨拶から。

IMG_8401.jpg
ママさん手作り・ドラゴンボールの衣装で登場の太郎ちゃん、カッコよかったよ!

一通り自己紹介を済ませたら、後はランチを食べながら歓談タイム。
満員御礼状態だったので、1番奥に座った我が家はなかなか移動できず^^;
お隣りの席だったのが、

IMG_8413.jpg
7ヶ月のアンジェリーナちゃん

レースいっぱいのドレスにキラキラのスヌード☆すごいねー!!

少しずつだけど、皆さんと言葉を交わしたり、写真を撮ったり、名刺を交換したり。
店内にはシャッター音と笑い声が飛び交ってます^^

IMG_8481.jpg
れん)あたしたちのは、  りん)ありますかー?

ご心配なく。
こんなサプライズが待っていたよ!

IMG_8576.jpg
10月生まれの花音ちゃん・Renoちゃん・小桃ちゃん・Kyleちゃん・おこめちゃん Happy Birthday

主役達はケーキを前にずらりと並んで記念撮影。
まるで記者会見のように、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ(笑)
いつまでも鳴り終わらないシャッター音に・・・

IMG_8593.jpg
いい加減、早く食べさせて欲しいよねぇ、Renoちゃん^^

切り分けてもらって、りんれんもご相伴に預かりました。

IMG_8624.jpg
りん)たべた、たべた!  れん)まんぞくじゃ。

ほらほら、口元!クリーム、クリームっ!!
フルーツたっぷりのケーキに大満足のふたりです^m^

パーティーはまだまだ続きますよ。
コニレノ家に新しく加わったばかりの3女・Angieちゃんを抱っこさせてもらったりして・・・

IMG_8463_20091019204141.jpgIMG_8467.jpg
                                      ↑私、顔がゆるゆるになっています(笑) 
懐かしいパピーの抱き心地にメロメロ。
思わず「連れて帰りたいー!」とつぶやいてしまいました^m^

それから、タロタンママさんがお世話して下さって今回引き合わせてもらった・・・

IMG_8516_20091019204022.jpg
りんちゃんの親戚さん・BeeBeeちゃん

小柄なところや、性格、顔つき(特に口元!)、よく似てました^^
BeeBeeちゃん家、まもなく遠くへお引越しをされるんだとか。その前に会うことが出来て嬉しかったです♪


3時間余りの楽しい時間は、過ぎてみればあっという間。
殆どがはじめましての方(&キャバちゃん)で、新しい出会いが沢山生まれたひと時でした。

心残りなのは、お料理をかなり残してしまったこと。
Magnoliaさんのゴハン、すごく美味しいのに申し訳なかったです。
大勢集まる「オフ会」となるといつもなんだけど、
食べるタイミングを逃しているうちに、胸いっぱいお腹いっぱいになってしまうというか・・・。
で、アタフタしているうちに、りんちゃんにデザートのシフォンケーキをペロリされるという失態までしてしまい(><)
はぁ、反省。修行が足りません。
次回は気持ちに余裕を持って、食事も会話も楽しむぞー!


IMG_8555.jpg
またお会いしましょう☆

みなさん、ありがとうございました~!


実はこの後、もう1つ特別な約束がありまして、一路千葉へと逆戻り。
そこで待っていてくれたのは・・・

+++ 続く +++
スポンサーサイト

コメント

土曜日はありがとうございました~
お久しぶりにりんちゃんれんちゃんに会えて嬉しかったです♪
ハロウィンスヌード、めちゃくちゃ可愛かったですね!
りんちゃん達、似合ってましたよ~

“食べるタイミングを逃しているうちに、胸いっぱいお腹いっぱいに”
って気持ちよくわかります!
私もそうでした!

アンジーのペロペロ攻撃受けていただいてありがとうござました~
また今度、ゆっくり遊んでくださいね♪

先日はありがとうございました。
とても楽しい会で、あっという間に時間が経ってしまいました・・・
あまりお話できなかったので、またの機会を楽しみにしております♪
写真のご指摘ありがとうございました~^^;
ってことはれんちゃん撮り忘れ・・・(泣)次回3ショット撮らせてくださいっ!

楽しそうなハロウィンパーティですね♪

キャバちゃん通じてお友達が増えるのって良いですよね。
みんなかわいい~

わ!わ~!!
またまたキャパちゃんがいっぱいです~
いやーどの子もみんなかわいいったらないね
うんうん、確かに似ていますね、BeeBeeちゃんとりんちゃん
ハロウィンスヌードのりんれんちゃん、同じもの見つめて首が長ーくなってますよー(#^.^#)

ありがとうございました(^o^)

久しぶりにりんちゃんれんちゃんの本物にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

二人ともマントもスヌードもよく似合っていて可愛かったです(o^-')b

奥まで行けなくて又あまりお話できなかったのが残念ですが(--;)

今度はお外で遊ぶのにご一緒したいですo(^o^)o

土曜日ご一緒させていただいた
デカキャバジョン&ジョン姉です

りんちゃんれんちゃんのコスチュームハンドメイドでとってもかわいかったですねぇ
ハンドメイド・・・すごいです!!

少しですがお話しすることが出来て、
とっても楽しかったです

今度ぜひぜひゆっくりお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

*** お返事 ***

<コニレノママさん>
こちらこそありがとうございました~!
いつもお会いする時は偶然でバタバタだったので、今回ちゃんと遊びで(?)ご一緒させてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
コニーちゃん、レノちゃんも沢山触らせてもらえましたし♪
アンジーちゃん、誰にでも可愛がられるフレンドリーなコになりそうですね!
スクスク元気に育ちますように^^

コニレノママさんも食べられませんでしたかぁ^^;
とっても美味しかったのに残念でしたよねー。
次回はガッツリ食べましょうね!!


<犬山さん>
こちらこそ、ご一緒させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました~♪
ビジンさんの小桃ちゃん、カメラを向けるとちゃーんとこっちを向いてくれて可愛かったです^^

わーん(><)、写真全然気にしないで下さいね!!
BeeBeeちゃんとりんちゃんが本当によく似ていたから、こっちのコンビの方が姉妹に見えなくもないですよね(笑)
次回は3ショット、是非お願いしまーす!


<まぬ太郎さん>
いろんな仮装をしたキャバちゃんたちが沢山集まって、それはそれは華やか&賑やかでしたよ~!
みんなそれぞれ個性があって可愛かったです♪
殆どがはじめましてなのに、共通点がキャバちゃんっていうだけでお話できてしまうものなんですよね。
人見知りな私にとっては、りんれん様々です^^;


<はなななママさん>
このキャバちゃんの数、すごいでしょ~!?
私もね、カフェの中にいながら若干クラクラきてました(笑)
これだけいても、カラーや顔つきがみんな違って区別が付くってキャバリアならではのような気がするなぁ。
個性があって可愛いコばかりでした^^
BeeBeeちゃんとりんちゃん、性格(人見知り・犬見知りなところ)まで似てましたよ!


<タロタンママさん>
こちらこそありがとうございました~!
今回もいろいろとお世話になりました。

タロタンママさんお手製の衣装、タロタンばっちり着こなしてましたね(^o^)
りんれんのマントなんてちょいちょいっとリメイクしただけなので手作りとは大きな声では。。。

「タロタン、また一緒に遊んでね!」 りんれんより☆


<ジョン姉さん>
こちらこそ、お話させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
(思いがけず共通のお友達も・・・^^)

ハンドメイド・・・というには恥ずかしすぎる作品ですが^^;
似合ってると言われると嬉しい親バカです(笑)
ジョン君もハロウィン衣装可愛かったですよ~♪

機会があればまたぜひ一緒に遊んで下さいね~

遅すぎるコメントですいません。
ハロウィンパーティーでお会いしたマロンのママのテリママです。
ハンちゃんのブログでりんちゃんれんちゃんを見た事があったのでお会い出来て嬉しかったです!
手作りで衣装をを来たりんれんちゃん超可愛かったです。
なかなかゆっくりお話出来ませんでしたが、またお会したらお話させてくださーい

*** お返事 ***

<テリーママさん>
先日はありがとうございました!
マロンちゃん、小さくて可愛かったです♪
「はじめまして~!」だったけれど、共通のお友達が判明したり、気さくにお喋りさせてもらったり・・・楽しいひと時でした。
またぜひご一緒させて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/340-d764a949

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

