Fluffy Days

ハロウィンって・・・

IMG_8390.jpg

子供の頃は、その存在すら知らなかったけれど。

10月。
街のあちこちにオレンジ色の雑貨が溢れ、
かぼちゃのオバケがイヤでも目に入ってくるようになると、
胸がワクワクしてくるのはなんでだろ。

IMG_8784.jpgIMG_8777.jpg
先日まぬ太郎さんから頂いた手作りのマグネット☆ 魔女に扮したキャバリアちゃんがすごく可愛い♪

IMG_8380.jpgIMG_8376.jpg
スヌードもハロウィン・バージョン、わんさか出来ました^^


IMG_8765.jpg
りん)かぼちゃをかぶってるみたいなんですけど。。。

ハロウィン柄の生地も、いろいろあって可愛いのよね♪

更にはこんなものまで・・・

IMG_8757.jpg
りん)おかんはいったい・・・  れん)どこへむかってるのかしらね。。。

若干方向性を見失いながら(?)、ハロウィン衣装まで用意してしまった今年。
(と言っても、100円SHOPの子供用衣装をザクザク切って縫っただけのチープなもの^m^)
これには訳がありまして。

週末は、「ハロウィン・パーティー」なるものに参加させて頂いてきました。
可愛い仮装をした沢山のキャバリアちゃんたちに会えましたよ♪

その様子はまた次回に・・・ 
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん&れんちゃんの ハロウィン衣装 可愛い~
ちゃんと モデルさんしてるところが すごいです~
我が子たちなら。。。ヒラヒラマントは 秒殺かも(汗
ワタシ ハロウィン小物 好きなんですよね~
雑貨屋さんでも ついつい長居して 手に取って見てます。
欲しいのもあるんだけど お財布と相談しながら。。。です。
どんなハロウィン・パーティーだったのかしら?
続き 楽しみにしてま~す♪

こんにちは~!先日ははじめましてでした~

りんちゃんとれんちゃんのハロウィン衣装、
とってもかわいらしいですね~!
それに、手作りだなんて、すごいです!

りんちゃん、れんちゃん、ふたりでじーっと
前見て固まってた様子がかわいらしかったです!

日本も、ハロウィンの飾りが増えてきましたね^^

ハロウウィン★スヌード可愛い~♪☆♪
お店やさん、開けそうね!

そのマグネットひっくり返すと…お化けの形になるんですよww

ハロウィンのお化け型のクッキー型で抜いて
作ったんです^^;

ハロウィンスヌードかわいい~~~~~

家も変装用衣装探し中です。

*** お返事 ***

<かしょさん>
似合ってますか~!?
かなーり子供騙しだけど、りんれんにはこれで十分かな^^

ハロウィン雑貨、心躍るよね~♪
小物を見るとつい手に取ってしまう気持ち、わかるなぁ。


<アイラのねえさん様>
先日はありがとうございました!
アイラちゃん、初めてのオフ会はどうだったのかな!?
最後にちょこっとしかお話できませんでしたけど、お会いできて嬉しかったです。
またぜひご一緒させて下さいね。

スヌードは一から作りましたが、マントは子供用のリメイクでして。。。
お恥ずかしいです^^;


<Mariさん>
私達が子供の頃って、日本ではこんなに騒がれていませんでしたよねー。
それが今では、愛犬を仮装させている自分がいるなんて(笑)

ホント、お店が出来そうなくらいスヌード増産中。。。
いったいどうするんだろう^^;


<まぬ太郎さん>
ほんとだー!ひっくり返したらオバケに!!
オバケの手がちょうどうまくキャバの垂れ耳になるんですね。
思いついたまぬ太郎さんにまたまた脱帽ですー。

まぬ太郎家の4キャバちゃん、どんな衣装が似合うだろう!?
4頭それぞれ違うのにしたら楽しそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/339-95e8f53a

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

