Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「朝晩涼しくなってきたね。」
なんて言っていたのはついこの間なのに、
パジャマは長袖に、肌掛け布団は羽毛布団に、
気付けばそんな些細な冬支度を積み重ねているこの頃。

早々とお店に並ぶ秋冬物の洋服なんて、暑苦しくて選ぶ気持ちにもなれなかったけれど、
いつからかブーツやニットが気になり始め・・・
そういえば一昨日、朝晩のお散歩用にフリースを1枚買いました。

寒い季節は、着実に近づいているんだなぁ。


布団の「上」で寝ていた毛むくじゃらたちも、

NEC_0096.jpg

もうすっかり「中」。

頭からゴソゴソと潜り込み、中で方向転換して顔を出す。
れんこもお姉ちゃんの教え通り(?)毎夜実行しております^^

ちょっと布団をめくってみれば・・・

NEC_0094.jpg

もし今敵が襲ってきたら、
確実にふたりとも食べられてしまうだろうと思われる脱力系睡眠スタイル。

しかし、寒さっていうのは、

NEC_0093_20091016101127.jpg
りん)もうー、なにすんのん。  れん)ちゃんと「くびのとこ」までおふとんかけてー。

ふたりをくっ付けるんだね。


ふたりで迎える2度目の寒い季節、また少し、距離を縮めてくれるのかな。
寄り添えばあたたかいってこと、もう知っているものね。

寒いのも、案外悪くない。
心がほっこりあたたまるから。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
こちらはマジで寒くなってきていまーす(>_<)
朝は室内温度が13度ですよ~!  


★お知らせ★
ちょっと色々ありまして同じ楽天内ですがお引越し?隠れ家?作りましたので、また良かったら遊びに来て下さい(*^_^*)

可愛い寝姿ですね~!
微妙に頭の位置がずれていて、それも可愛い~♪
寒い季節は寄り添うと、それだけ暖かくなりますよね。
我が家も寄り添って寝て欲しくて大きなベット買いましたが、未だ実現せず。。です。
でも川の字で寝ています。
寝返り打てないのが玉に瑕ですが・・・。

そちらも どんどん 寒さが近づいてるようですね☆
我が子たちも 毎晩 布団に潜り込んでるよ(笑
おかげで 私は ポッカポカ☆
タルトは 腕枕・・・マロンは 足元・・・
我が家の 湯たんぽクン達 良い働きしてくれてます~(*´∇`*)

うふふ、たまりませんなぁ~このくっつき具合♪
れんちゃんはどんなときもりんちゃんにぴったり寄り添ってて(#^.^#)
りんちゃんも、ふぅやれやれなんてお顔しても、れんちゃんからくっつかれるのまんざらでもないって感じがね、見ててほほえましくて大好きです

ほんと、夕方は急に冷え込む季節になりました。
カゼひかれませんように・・・

私はしっかり毛布を被って寝てまーす(*^^)v
キャバリア湯たんぽ付きで♪

床の上で寝るのが好きなモアも、最近は一晩中ベッドの
上でおとなしく寝るようになりました(*^_^*)
でもりんちゃんれんちゃん程は寄り添ってくれないんですよね~。
モア姉さんは暑がりなので(~_~;)
夜中に目を覚ますと、大抵モアのでっかいお尻が私の目の前にあります^m^

 わが家も同じですよ~、寒がり小菊は夏でも私の横で寝ていたのですが、最近はさくらに私の左側を奪われ、仕方なく私の左側「縦列駐車」して寝ています。

 寒くなるけど、ワンコの温かさが心地よいほっこり気分になりますね♪
 りんちゃん、れんちゃんの距離も去年以上に近くなるでしょうね~、仲良く過ごしてくれるのが一番の親孝行ですね!

*** お返事 ***

<りん★ままさん>
お久しぶりでーす♪
おぉ、13度ですかー。涼しいどころじゃないですね^^;
こちらは昼間はまだ汗ばむくらいの日がありますよ。朝晩の気温の差が激しいです。

新しいブログ、お邪魔させてもらいますねー!


<茶々丸母さん>
普段はベタベタくっ付かないふたりなんですけど、寒くなると別のようですよ^m^
茶々丸くんとひまわりちゃん、うちも同じですよ~
寝るときはこうして川の字ですが、ワン用ベッドでふたり寄り添う姿はなかなか見せてくれず。。。
お互い気長に待ちましょうね(笑)


<かしょさん>
マロタルちゃんも一緒に寝てるんだったよね^^
私達にとって、これからの季節には欠かせないぬくもりだよね(笑)
暖かさとふんわりとした癒しと・・・
いい仕事に期待してます^m^


<はなななママさん>
ふふふ^^たまりませんよー^m^
にやけた顔が元に戻りません(笑)
甘え上手のれんちゃん、クールに見せといてまんざらでもないりんちゃん、なかなかいいコンビです♪


<♪のよ♪さん>
キャバリア湯たんぽ、どこのおうちでも大活躍だなぁ(笑)
暑がりモアちゃん、その豊かな毛並みじゃしょうがないよー。
元々薄毛のりんれんなんて、さらにこうしてぬくぬく過ごしてるから毛が生えないのよね^^;


<keyさん>
縦列駐車~!
いつもkeyさんの表現が可愛すぎて顔が緩みます^m^
うちもね、なぜか右側・左側の担当が決まっていました。
1年一緒に過ごした結果、くっ付いた方が暖かいと習得したんでしょうかねー(笑)
ゆっくりマイペースなふたり、関係作りもまだまだ進行中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/338-409840d0

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。