Fluffy Days

体育の日。
「遊びに行っていい~?」との嬉しいサプライズメールをくれたのは、
りんれんと何度か一緒に遊んでくれたことのある、可愛いキャバリア兄弟と暮らすご夫婦。

こんなお誘いなら大歓迎です♪
気持ちの良い秋晴れの朝、近所のドッグランで待ち合わせをしたのは・・・

IMG_8248_20091014210725.jpgIMG_8252_20091014210725.jpg
ろんぺい家

夏に行ったカヌー以来の再会となりました。

さぁさぁ、みんなで走りましょう~!
ちんたらしていたら混んできて、ベンチ温め隊になるコがいるんだもの(笑)

IMG_8256.jpgIMG_8265.jpgIMG_8278.jpg
DSC_0605.jpgIMG_8299.jpgDSC_0621.jpg
DSC_0624.jpgDSC_0663.jpgIMG_8304.jpg

ろんぺい兄弟は元気、元気!
ペイちゃんがロンくんに付いて、びゅんびゅん走る!!

りんちゃんも笑顔全開で走りましたよ♪(空いてる時は^m^)
れんちゃんは言うまでもなく・・・
というか、スピードが速すぎてカメラに収まらない(><) 日々パワーアップしてます。。。

DSC_0830.jpg
みんな、よく遊んだね^^


お腹も空いてきたところでドッグランを後にし、我が家へいらっしゃいませ♪
お昼ご飯にお好み焼き(またかいっ!)を焼きまして、わいわい楽しいランチとなりました。

ブレンのお兄ちゃん・お姉ちゃん同士、

DSC_0842.jpg
りん)おたがい、いろいろあるよね。  ろん)くじけず、まえにすすもうね。

日頃の苦労を語らい中!? 弟・妹に取られっぱなしだものね^^

そんな兄・姉の気持ちなど、知ってか知らずか・・・

DSC_0854.jpg
れん)しったこっちゃ、  ぺい)ないよね~♪

「天真爛漫」とは、あなたたちの為にあるような言葉ね^^;


そして・・・

DSC_0877_20091014210725.jpg

「今度こそりんちゃんを攻略するよ!」と言っていたろんちち、
会うこと4回目にして、やっとここまで来たね。
りんちゃん、ずいぶん心を開いたかも^^


さてさて、お好み焼きで満腹のお腹をこなさないとね。
りんれんがいつも行く公園、昭和の森へお散歩に出掛けました。

IMG_8317.jpg
九十九里の海を望む展望台でパチリ☆

いつものメンバーも一緒に、約1時間半のコースをてくてくと・・・。

IMG_8338.jpg
りん ペっちゃん ロンくん れん マックスくん 銀河くん ガッツくん バッカスくん

りんれんの友達、みんな可愛いでしょ!?そんでもって、大きいでしょ^m^
私の好きな小さな友達と、同じく私の好きな大きな友達が、またここで繋がって友達に。
なんか、そういうのが嬉しい。

去年の夏だったか・・・
仲良くして貰っているやえさんから、「代々木公園でりんちゃんれんちゃんと同じ、ブレン×トライコンビと会ったよ~!」
と教えてもらった、そんな些細なきっかけでお知り合いになったろんぺい家。
縁あって、こうして遊びに来てくれるようになるなんて。 ブレン×トライコンビなんて山ほどいるのにね。
友達が見つけてくれたから、友達に。
「繋がり」って不思議だなぁ。

いつものドッグランに、いつもの公園。
なのに、とってもスペシャルな1日となりました。

オイシイお土産、いっぱいありがとう。
自然いっぱいの千葉へ、また遊びに来てね!
スポンサーサイト

コメント

ランでの みんなの笑顔が 眩しいわ~(*´∇`*)
回を重ねるほどに 仲良くなっていくワンコ&飼い主♪
いいご関係ですよね~☆
みんなで並んでパチリも とってもいい感じ♪♪♪
りんちゃんと ろん君の後姿が 姉兄の語らい姿 何だか好き~(*´∇`*)

仲良し兄弟姉妹♪

りんれん家とろんぺい家姉妹と兄弟だけど
なんか似た感じですよね(^^)

父母も何か似てる感じかも?

ろんぺい兄とりん姉、ぺち弟とれん妹も
なんかいいカップルですよ!

ろん父の努力の成果もみましたよ^^;

大きなお友達にろんぺい兄弟は
どんな反応だったのでしょうか?

素敵素敵☆
友達の輪○って言うことですね。
りんちゃん・ろん君の背中が、語っています。
こういう後姿、好きです。

楽しい一日をありがとうございましたー♪
ずーっと遊びに行きたいと思ってて(^^♪

りんちゃんも笑顔でランしてくれてよかったー。
れんちゃんはろんぺいに駆け寄ってきてくれて嬉しかったです^^めっちゃ高速で(笑)

ろんちち、、、犬バカですね(^_^;)
りんちゃんが少し慣れてくれて、喜んでました。

お好み焼き、かなりうまうまでした!おとん感謝です。
そしてデザートも!fluffyrinさんのセンスのよさに感動ですよー。

何より、一緒に昭和の森を大きいお友達(^^♪と散歩できたのがうれしかったーーー!

また、遊びに行かせて下さいね。

この縁を繋いでくれたやえさんに感謝♪

*** お返事 ***

<かしょさん>
ろんぺい家はとっても気さくで一緒にいて飼い主も楽しいし、ワンたちも自然でいられてるんですよ^^
りんちゃんとロンくんのお姉ちゃん・お兄ちゃん組、そこにマロン君が入っても違和感なさそうじゃない!?
話が合いそうなんですけど^m^


<タロタンママさん>
そうですねー。
やんちゃな弟・妹を持つ兄・姉・・・関係性が似てるかも^^
あら、飼い主同士も似てますかね~

ろんぺいコンビは大きなコ全然大丈夫でしたよ!
フレンドリーな性格のふたりだからでしょうね^^


<ナナハルさん>
友達の○、キャバリアも他の犬種も関係なく広がっていくのは嬉しいことですよね♪

りんちゃんとロン君が並ぶ姿、可愛くて思わずパチリ☆
哀愁漂ってませんか~(笑)


<mayugeちゃん>
こちらこそ、遠いところを来てくれてありがとう。
時間が空いたからといってうちに・・・と連絡をくれたこと、とっても嬉しかった。

ろんぺい兄弟は本当に遊ぶのが上手で、見ていて微笑ましかったよ。
でもやっぱり、ぺっちゃんがロンくんに付いて行くんだね。
兄ちゃんが大好きなんだなぁ^^

お好み焼きは「食事」というよりおとんの「趣味」なので(笑)
またいつでも食べにきて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/337-c7dea2d6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

