Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチを終え、カフェ傍のドッグランでひと遊びすることに。

小さな小さなドッグラン。
これだけキャバリアが入ると、あっちを見てもこっちを見てもキャバリアだらけです(笑)

ベッカムくん・ルーニーくんのパパさん!
そんなところに座ったら最後・・・

IMG_8022_20091005215704.jpgIMG_8026_20091005215704.jpg

ほら、お膝温め犬たちの餌食に^m^
膝の上が空く暇がありません。。。

IMG_8028_20091005215704.jpg
りん)ぱぱさん、おかりしますねー。

ルーニーくん、パパさん取っちゃってごめんね^^;


前日までの雨空と、そして翌日から続いている冷たい雨がなんだか嘘のよう!?
この日は夏かと思うくらい暑く、へなちょこな私はキツい直射日光に少々バテ気味。。。

そんな中、ただ闇雲に撮った写真たち。
可愛い表情は撮れているかなぁ。

IMG_8097.jpgIMG_8092.jpgIMG_8032.jpg
IMG_8047.jpgIMG_8045.jpgIMG_8038.jpg
IMG_8003.jpgIMG_8101_20091005213104.jpgIMG_8034_20091005212917.jpg

ここは都会のドッグラン。
りんれんはご想像通り・・・

IMG_8001.jpg
れん)ふぇんすをいろどる、  りん)おはなでいいの。

フェンスと同化してますが。
ここから半径1m以上動いてませんが。

で、もう出ましょうかとリードを持てば・・・

IMG_8054.jpg
れん)つけてー!  りん)あたしがさきよー!!

嬉々として繋がれる、ヘタレ姉妹なのでした。


最後に記念写真をパチリ☆

IMG_8075.jpg
こっちを向いていないコ、ごめんなさい(><)

またお会いできる日まで。


そしてそして、心から・・・

IMG_8129.jpg
れん)いただきまーす♪  りん)こら、「ありがとう」でしょっ!!

りんれんに沢山のプレゼントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

凄いですね~~どの写真からも楽しさが伝わってきます♪
最後の集合写真なんて皆ちゃんとおりこうさんですもんねっ(*^^)v
もちろん皆さん躾が出来ているんでしょうが、
どうやって18キャバちゃんも揃えれるんですか?
コツがあったら教えてくださいm(__)m
ここなごも近々集合写真の予定があるんです♪
まずは和の「一歩前」を躾け直しているところなんですが"^_^"

あっちを向いても こっちを向いても キャバちゃんって ステキすぎる~!!!
写真見てただけで ニコニコしちゃいましたよ♪
れんちゃんと2ショットの トライちゃん。。。どことなく マロンと似てるわ~って思ってしまった☆
みんなでの 集合写真 すごいですね~
我が家は リード持ち係が私で カメラ係はパパさん担当・・・
さて fluffyrinさんは どちらかしら?(笑

楽しかったけど暑かったですねぇ~~
晴れ女改め夏を呼ぶ女とおよびくださいませ^^;

暑かったせいかみんな舌が出て笑ってるお顔に
なってるわねぇ。

ベクルニぱぱさんのお膝のりんちゃんの
笑顔すてき~~^^

また、遊んでくださいねぇ~~~~♪

ありがとう!

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに会えるのをすご~く楽しみにしてたのよ~。
ホント、会った瞬間、まるで先週も遊んだかのような親しさを感じたよ。
おとんにもいろいろと気遣いをいただいてありがとう!
楽しい一日となりました。

masaはれんちゃんの顔が大好きらしく…
帰り道にも「あの顔はやばい、可愛すぎる」と言ってました(^^

そんなに遠くないんだし、また遊んでね~。
千葉に出向く際にはぜひ連絡させてね。
じゃないと、あっという間に日々が過ぎていっちゃうもの・・。

呼吸も忘れて一気に読みましたよーー
なんてすてきなキャパ三昧!!!
一人いや一匹ずつそれぞれ個性豊かで何回も拝見しました

だ、だけど我が家の根っから田舎の箱入りシスターズがここにいたら 絶対浮いてたわ(笑)
ちゃんとみんなに交じってるりんちゃんれんちゃんを発見(?)してホッとしうれしくなる私…親戚のおばはんみたいだ

*** お返事 ***

<ritzさん>
可愛いキャバちゃんたちに囲まれて、幸せな1日でしたよ~♪
18キャバの集合写真は、そりゃあもう大変です(笑)
もちろんちゃーんと「待て」ができるコはいますけど、
自信のないコ(特にうち!!)は後ろでかがんで私がリードを握っていたりします。
あ、バラしちゃった。。。
ここなごちゃん、集合写真可愛く撮れるといいですね!


<かしょさん>
れんちゃんと2ショットのコ・・・エランちゃんかな?
ホント、マロンくんとそっくりですね!!
上目遣いの表情がすごく似てるなー。

18キャバの集合写真はさすがに大変で・・・
最初はおとんがリード持ちをやっていたけど、途中で交替したりしながらなんとか撮れたよ。。。


<まぬ太郎さん>
あの日はホント、暑くて・・・
帽子を持って行かなかったことを後悔しました(><)
そのせいでどのコも笑顔なんだけどね^m^

ベクルニパパさんの上のりんちゃん、満面の笑顔は何なんでしょうねぇ。
安全な場所をゲットして、きっとホッとしてるんでしょうね^m^
親戚さん同士のしじみちゃんとのショットも気に入ってます^^

また関東に来られる時にはご一報下さいね。
うちが愛知遠征の際には遊んで下さい♪


<やえさん>
こっちこそ、ずーっと楽しみにしてたんだよ~!
ハンちゃんもシャビくんもうちのコ同然だもの。
何ヶ月も会ってなかった感じがしなかったね。
でも・・・
会ってない間にハニョシャビは毛がゴージャズになり、
りんれんはツンツルテンに。。。
これは一体どういうことなんだろう???

れんこの顔は、一緒に暮らしている飼い主も悶えるよ(笑)
人を笑顔にする顔だもの。
masaさん、また遊んでやってね。

こっちに来る事があれば、ぜひぜひ連絡ちょうだいね。
待ってま~す♪


<はなななママさん>
ね、ね、18キャバすごいでしょー!?
あっちを見てもこっちを見ても可愛いコばかり。
カラーもいろいろだし個性があるから、それぞれの魅力があるんです^^

いんや、いんや!!
田舎っこ全開のりんれんより、はなななちゃんの方がよっぽど馴染むはずっ。
あ、それに・・・都会が似合わないのはりんれんより飼い主の方です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/335-7ff8c9b6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。