Fluffy Days

朝からずーっと雨だった土曜日。
ようやく雨の上がった夜に、りんれん&大きな荷物を抱えてこちらにお邪魔しました~!

IMG_7876.jpgIMG_7880.jpg
はなちゃん・ななちゃんシスターズ

今日は何かと言いますと・・・

IMG_7884.jpg
りんれん家の出張お好み焼き屋 ですよー!

そう、ホットプレートから材料から「myこて」まで持参して、お好み焼きパーティーを開催したのです♪

IMG_7875.jpgIMG_7923.jpg
IMG_7944.jpgIMG_7947.jpg

まずはあっさりと醤油で食べるねぎころ(たっぷりのワケギと牛スジの薄焼き)から。
次は山芋とメレンゲで作る、さっくりフワフワの豚玉
はなななママさんがささっと用意してくれたお料理も並んで、わいわい賑やかな食卓になりました^^

ビールもいいけど、白ワインも合うね!
焼酎のぶどうジュース割りもなかなか・・・
なんて言いながら、グラスについつい手が伸びます(笑)

その頃、ワンコたちは・・・

IMG_7897.jpgIMG_7895.jpg
はなちん)りんちゃん、やるきねっ!  りん)もちろんですとも!!

はなちんを押しのけて、はなななママさんの横を陣取るりんちゃん。
テーブルの上を狙っております。
しまいにはママさんの脇にかっぽり収まっているし(><)
ネギなんだから絶対ダメよー!!

ななちゃんだって、熱い視線はお好み焼きに・・・。

IMG_7933.jpgIMG_7930.jpg
ななちゃん)こっちへこーい・・・こっちへこーい・・・。  って、まさかくれないんじゃないでしょうね!? 

「え!?くれないの??」って顔が可愛すぎる^m^

心配しないで。
はなななママさんがワンコ用にささみを茹でてくれているんだから。

それにしてもアダルトチーム、食欲は若いモンには負けてません。
だってそんな夜更けの攻防戦が繰り広げられていた頃、おこちゃまれんこはすっかり夢の中だったもの^^

食いしん坊キャバズを見ながら、実はちょっぴり感動していた私。
人にもワンコにも慣れるのに時間がかかるりんちゃんが、
はなちんの横にぴったり寄り添ったり、ママさんに撫でられてもじっとしていたり。
(食べ物の力を借りているとはいえ・・・!?)

反対に私の方も、同じくなかなか触らせてもらえなかったななちゃんが、沢山撫でさせてくれたのよね♪
まだ両手で数えられるほどしか会っていないけれど、慣れてくれたんだったら嬉しいなぁ。


お腹も満たされ、ほろ酔い加減もいい感じ^^
それではデザートで締めまして、

IMG_7955_20091005105821.jpg
スーパーで思わず手に取ってしまった「お月見ティラミス」

楽しいパーティーはお開きに。

帰りにふと見上げれば、

IMG_8142.jpg

すっかり雨の上がった漆黒の空に浮かんでいたのは、
まるで今日のお好み焼きのような、まぁるい十五夜お月様でした^^
スポンサーサイト

コメント

わぁ~美味しそうなお好み焼き・・・
私も出張お好み焼き、頼みたいで~す。
お月見テラミスもいいな!!

とっても楽しそうな時間☆
りんちゃんも すっかり気を許してて きっと楽しかったでしょうね~(*´∇`*)
ななちゃんも えっ?くれないの?・・・なお顔 カワイイ~♪
お好み焼き・ウサギさんティラミス・ブドウ割焼酎・・・
美味しそうなものばかり☆
ワタクシ ヨダレが止まらな~い(笑

目を疑っちゃいました!
はなななママさんの腕の中にいるのは、りんちゃんよね~。
お好み焼きの良い香りとともに吸い寄せられちゃった?
出張お好み焼き屋さんも、様になってますね!
ワインにも、焼酎にも、ビールにも何にでも合うお味、いいなぁ・・・
私もお好み焼き食べたくなっちゃった!

心からありがとうでした
なーんにもしないでおいしい焼きたてのお好み焼きをたらふく食べて(^^)v
あぁ・・・わすれられないあのお味
お写真みてるだけで思い出しちゃいますよーー

キャバ軍団のまんまるおめめの見つめる中で、絶品極上お好み焼きと楽しいおしゃべり、サイコーの夜でした。
空にもまんまるお月さまが出てたんですね~
またの機会、首を長くしてお待ちしています

出張お好み焼き屋さんの店主はおとんなのですね?
あのマヨネーズのトッピングの技プロしかできませんよ(@@)
関西の方は皆さんプロ並みなのでしょうか?
東京で皆がプロ並みなんて拘れる物ってないですよね・・・
それにしてもキャバ連は美味しそうな本場お好み焼きの香りは鼻の毒
正に目の毒ですね(><)

我が家はいつもこだわりのないお好み焼きなので(笑)、おいしそ~と見入ってしまいます!
普通のお好み焼きの具に、とろけるチーズを乗せるのが我が家の定番で(^^ゞ
カロリー高っ!ですね。

何気にカメラ目線のりんちゃん。
その表情がモアにとっても似ていて、嬉しくなりました(*^^)v
性格もサイズも全然違う二人だけど、やっぱり表情は似てますね♪

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
お好み焼きって人数がいた方が楽しいですからねー。
一式持って押しかけちゃいましたよ(笑)
お月見ティラミス、スーパーのスイーツコーナーで売ってる安いものなんですけど結構美味しかったです♪
可愛いしね!


<かしょさん>
爆睡のれんちゃんは言うまでもなく(?)りんちゃんも随分慣れてリラックスしてました^^
それにしても、キャバリアってわかりやすい!
ななちゃんの「え!?」っていう顔には笑いましたよ^m^


<happykayokoさん>
そう、あのりんちゃんですよ!
食べ物の誘惑が勝っちゃったのか?いやいや、すっかり気を許していたように見えました^^
みんなで鉄板を囲むのってホントに楽しい♪
いつかみんなでお好み焼きパーティーしたいですね!


<はなななママさん>
こちらこそ、沢山ご馳走になりましたー!
りんれんにもササミやオヤツありがとうございました(*^_^*)
うちは全然オサレなものじゃなくB級グルメばっかりでお恥ずかしいですが、
ぜひぜひまたやりましょうね♪


<タロタンママさん>
そう、我が家では「ホットプレート関係」のみ、おとんが取り仕切ることになっております!!
あ、でも焼くまでなので・・・ソースとマヨネーズは私担当で^m^
確かにあの香ばしい匂いはキャバちゃんたちにはちょっとかわいそうですね^^;
しまいには諦めていましたけどね。


<♪のよ♪さん>
うんうん、とろけるチーズも美味しいよね♪
キムチとかこんにゃくとか、気分によって入れるものを変えるのも楽しかったりね。

ふとした表情、似てるよね~!
そんなに近くない親戚さんでも、顔そのものっていうより表情が似ていたりするのよね。嬉しいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/333-6077fb5f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

