Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもお天気が良かったので、久しぶりに・・・

IMG_7692.jpg
りん)うさぎ1号です♪

IMG_7678_20090926140131.jpg
れん)うさぎ2号です♪

ドッグランでひとっ走りしてきました。

ご一緒してくれたお友達は・・・

IMG_7749.jpgIMG_7748_20090926140131.jpg

イタグレ兄妹のCapriくんとSienaちゃん。
お揃いの皮のチョーカーとシルバーの迷子札がスレンダーなボディーに似合ってる!

そうそう、こんなコもご挨拶に来てくれました^^

IMG_7658_20090926140223.jpg
れん)ざんしんね。  

ライオンカットのシェルティーちゃん^m^
尻尾もちゃーんとライオンのように先だけ残してありましたよ。
思わずツンツルテンのところを撫でさせてもらったら、柔らかくて手触り最高だったなー。

超平和主義(?)な、うちのうさぎ2号、誰かが近づいてくる度にとりあえずひっくり返るのよね。

IMG_7743_20090926140131.jpg
れん)ささ、どうぞ。かいで、かいでー。 オンナノコがおっぴろげないの!!

お尻を嗅がれる前に、そそくさと寝転がって開脚(笑)
これが彼女なりの犬付き合いの秘訣のよう^^


ご挨拶はワンコにだけじゃありませんよ。
れんちゃん、そーっと、そーっと・・・

IMG_7700.jpg
れん)こんにちはー。れんこはなんにもしませんよー。

さすが田舎のドッグラン。
あっちこっちでカエルがビョンビョン飛んでいて、ふたりとも興味津々でした。


約1時間。
しっかり遊んでしっかり走り、

IMG_7725.jpgIMG_7664.jpg
IMG_7684.jpgIMG_7675.jpg

緑あふれる広場を満喫しました♪

草の上を転がりまわったお陰で草まみれに。
今週末はシャンプーかな!?




■■■ 今日のぶさいくさん ■■■

さぁ、どっちが上か?

IMG_7702.jpgIMG_7683.jpg
歌舞伎姉妹!?

勝敗つけかねるぶさいくさ。。。
どっちもどっちやわ^m^
スポンサーサイト

コメント

久々に 行き慣れた場所でのラン とっても楽しそう♪
ライオンカットのシェルティーちゃん 可愛い~!!!
私も触りたい(笑
れんちゃんも ひっくり返るんですね。
タルトも ひっくり返りながら 相手のオナカの下へ潜り込んでいきます(汗
その子その子のご挨拶があって 面白いなぁ。
カエルさんを持ってるのは・・・おとん??? 捕まえられるなんて すごいわぁ。

今日はありがとうございました^^

りんちゃん&れんちゃんお耳がビョ~ンなびいて羨ましいなぁ!と我が家の2ワンが言ってます(笑

マリンのお洋服、とっても似合っていましたね♪
最後の2枚の写真..どっちも..笑えますよ!^^
また、遊んでください☆

やっぱり、ワンコは外で走り回る姿が一番!
走ってる姿を写すのは難しいのに、とっても良く撮れてますね~。
葵&そらが加わったらどうなるかな~?なんて、楽しい想像しちゃいました。
いつか、一緒にこうやってりんちゃんれんちゃん姉妹とも遊びたい!
北海道の道の駅にあったドッグランでは、誰もいなかったので葵とそら、
追いかけっこしたりガウガウしたりして楽しんでいました。

他のワンコとちゃんとご挨拶できるれんちゃん、さ~すが葵の妹。
そっくりです!
でも、その前に葵はちょっぴり威嚇しちゃうけどね。。。
勝ち目が無いとわかと、そんなスタイルなんですよ~!


うさぎだぁ~^^
思いっきり走って楽しそう~!!

きなこもれんちゃんタイプで、すぐお腹見せて
「降参でしゅ~」ってなってます^^;

のびのび~のドッグラン、楽しくて気持ちよくって~って声が聞こえてきそう
ふふ、全力で走るりんちゃんに、ぴったりついて走るれんちゃん
また見たいわ

カプリくんとシーナちゃんのチョーカーとネームタグ、とてもよく似合ってますね~
我が家のもようやく昨日できてきましたよ(*^^)v

*** お返事 ***

<かしょさん>
そう、あのドッグランです!
シェルティーちゃん、インパクト大でみんなの目を惹いていましたよ^m^
ふわふわ&ツルツル、触りたくなる気持ちわかってもらえますよね(笑)

ひっくり返るの、タルトくんも同じなんだね。
生まれついての処世術なのかしら!?
何にせよ世渡り上手なコです^^

カエルを持っているのは・・・そう、おとんです。
私は無理。。。


<Mariさん>
こちらこそ、ありがとうございました~!
こんなことなら最初からすいらんで待ち合わせすればよかったですね。。。
CapriくんとSienaちゃんのチョーカーを見て、やっぱり欲しくなった私デス(笑)
直接お店に行って選びたいなーと思っているので、もうちょっと先かな^^

近いうちにまた一緒に遊んで下さいね~♪


<happykayokoさん>
いえいえ、2頭一緒に走っているのを撮りたいのにブレブレばかりで。。。
どちらかにピントが合えばもう片方がブレて・・・コレっていうのが撮れませんねー(^^;)
これはりんれんだけだからこんなにハイパーに駆け回っているんですけど、この広場に1頭でも入るとダメダメちゃんになるんです。
空いてるドッグランだからできることなんですよねー。
葵ちゃんやそらくんと一緒なら、キャバリア同士・兄弟同士ってことで走ってくれないかな!?なんて淡い期待を抱いてしまいます^m^


<まぬ太郎さん>
うさぎ耳になるくらい走ってくれると、ドッグランに来ただけのことはありますねー^^
いつもはベンチ暖め隊なので(笑)
空いてて良かったです♪
きなちゃんもお腹見せてコロンですか~!?
そうそう、そうすれば何事も平和に丸く収まるのよね^m^


<はなななママさん>
誰かがいる大きな広場ではベンチ暖め隊のふたりなんだけれど、狭くてもいいから誰もいない広場に入るとウサギに変身してました^^
内弁慶姉妹なのです(笑)
CapriくんとSienaちゃんのチョーカー、かっこよかったです。
はなななちゃんのはビーズで可愛かったなー♪
ネットでも買えるけど、やっぱり直接お店に行ってみたい思いもあったりして・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/330-e46cc713

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。