Fluffy Days

秋色、いろいろ出来ました♪

IMG_7433.jpgIMG_7439.jpg
ちょっとシックに、ブラックウォッチ柄と、ミルクティー色のチェックとドット

ブラックウォッチ柄の方は裏が茶色なので、同色のレースのと、バイアステープのとを2種類。
ミルクティー色の方はチェックとドットのリバーシブル生地なので、両面使って2種類。
(顔回りのチラッと見えるところはそれぞれ違う柄が出るようにしてみました。)

生地はどれもダブルガーゼで、ふんわりふわふわ優しい手触りです。

IMG_7327.jpgIMG_7372.jpg
IMG_7355.jpgIMG_7323.jpg
れん)どうかな?  りん)にあうかな?


やりはじめると止まらない、今日この頃デス。



■■■ 今日のうまうま ■■■

うまうまも秋色で・・・。

IMG_7398_20090910123320.jpg

スーパーに大きな紅東(べにあずま)が並んでいたので、2本買って帰って焼き芋に^^
オーブンで、じっくりじっくり45分。
ほっくほくに出来ましたよー。

ほら、来た来た。

IMG_7407.jpg
れん)うわぁぁぁ♪  りん)めがくぎづけだわ❤

感極まった芋好きちゃんが^^
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪
スヌード作り ハマってますね☆
りんちゃん・れんちゃんも 大事なお耳を守れて いい感じ~
焼き芋 貰うときも ちゃんとスヌード忘れないでね~(o^∇^o)ノ

落ち着いた生地の柄がとってもいいですね。
茶色のレースが優しい感じでとっても好きかも♪
秋を感じます♪

お芋を見てるれんちゃんの顔がたまらんです!!

すごく素敵に出来てますね~!!
少しずつ違うのが、またお洒落ですね♪
ダブルガーゼの優しい感じが伝わってきます。

そしてれんちゃんのお芋を見るキラキラしたお目目がとても可愛いですねっ!!

かわいいスヌード^^とてもお似合です。
肌触りが優しい感じがいいですねぇ~。

我が家のワンズもお芋には目がないです~♪

とってもかわいい(*^^)v
すご~く似合ってますよ~~
お顔周りのひらひらの感じや、色でこんなに雰囲気が変わるのね

うわ~お芋ちゃんだぁ♪
あつあつといい匂いが伝わってきましたよ
りんちゃんのおめめ、キラキラだし
れんちゃんはしっぽの先までうわぁぁぁ!って(●^o^●)

やっぱり私もスヌードくらいは手作りしたいものです~。
お店で探しているのですが、やたらデッカイのとか、
あんまり可愛くないのとか(笑)・・・
なかなかいいのがみつからなくって(^^ゞ
りんちゃんもれんちゃんも優しい色合いと、可愛いデザイン
がとってもお似合いよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね^^似合ってます。

*** お返事 ***

<かしょさん>
なんかね、やりだすとコレばっかりで(笑)
別の物にも挑戦しないとね!
ハイ、お芋を食べる時にはちゃーんとお耳をカバーしました^^


<コニレノママさん>
茶色のレース、私も好きです♪
白や生成りのみのより可愛くなりすぎなくて^^
生地を変えるだけで、季節感が楽しめますね!

れんこの顔、めちゃめちゃ嬉しそうですよね(笑)
笑わせてくれます^m^


<茶々丸母さん>
ありがとうございます♪
ダブルガーゼの手触りが好きで、いろんな生地を買い揃えて作っているんです^^
柔らかくて気持ちがいいんですよねー。

れんこの期待に満ちた表情に負けそうでした。
・・・いや、負けました(笑)


<まぬ太郎さん>
ありがとうございます♪
キャバリアってチェックが似合うような気がしませんか?
ただ、ブラックウォッチはりんちゃんがすると白い毛が付いて(><)
濃い色はどうしても、ねー。。。

ふふふー^^みんな芋好きちゃんですか。
ヘルシーおやつ、まぬ太郎さんちでも我が家でも、これからの季節は登場が多くなりそうですね!


<はなななママさん>
いろいろと作ってみましたよ~♪
ちょっとずつ変えて雰囲気を楽しんでいます^^
こんなにどうするのか・・・とおとんには呆れられていますけど(^^;)

芋好き姉妹、この表情でどれだけ好きかわかってもらえますよね^m^
ゴハンを食べ渋るりんちゃんでさえ、数切れ乗せてあげるだけでしっかり完食なのです!


<♪のよ♪さん>
そうそう、売っているのではなかなかしっくりこないのよね!
キツすぎて顔が変になってたり、大きすぎて頭でっかちになったり(笑)
お友達に手作りのものをいくつか頂いて、どれもすごく良く出来ていたので、いいトコばかりを参考にさせてもらって作ってみてます!
やってみるとけっこう楽しいよー♪


<鍵コメさん>
お久しぶりです♪
コメントどうもありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです!!


<研究者と結婚『結婚相談所口コミ』さん>
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/326-61f8bf0a

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

