Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の間、りんれんと共によく足を運んだ夕方の公園散歩。

お友達と待ち合わせてご一行様でワイワイと・・・だったり、
1人+2頭でロングリードで芝生を走ったり、
そのどちらともが、飼い主にとってもりんれんにとっても必要な時間となっています。

けれど、秋の訪れとともに夕暮れがすっかり早くなったこの頃。
公園の森の中は怖いくらいに真っ暗で、平日の仕事後にちょっと・・・なんていうことは出来なくなってしまいました。

これからは当分、週末だけのお楽しみになるんだなぁ。


先週末は発熱で寝込んでいたから、久々に・・・

IMG_7229_20090907135308.jpg

ニューファンドランド×3(ガッツくん・バッカスくん・大黒くん)
レオンベルガー×2(リーラちゃん・マックスくん)
ピレニアン・マスティフ×1(銀河くん)
キャバリア×2(りん・れん)
ヒト×8

超大型犬+αの奇妙な取り合わせで、自然の中を歩いてきました。

1週行かなかっただけで、随分と久しぶりに感じるのよね。
いつの間にやら可愛いメンバーが増えていて、

IMG_7239.jpg
5ヶ月のニューファン・大黒くんファミリー

まだまだ手加減というものを知らない、元気いっぱいのパピーちゃん。
ハイパーなご挨拶を受け、れんこ、2度ばかり吹っ飛ぶ。。。
軽く凹むも、立ち直りが早いのが取り得の強いコれんこ!
これからも一緒に遊んで、仲良くなれるといいね^^

IMG_7253.jpgIMG_7259.jpg
大好きなガッツくんと。                   れん)たのしかったね。  りん)ね!


歩みを進める毎に気温が下がり、

IMG_7245.jpg

暑かった昼間の熱を残した肌を、涼しい風が心地良くクールダウン。
楽しかったね。来週も来れるといいね。

たかが公園散歩。
ゴハンを食べたり、寝たり、起きたり・・・と同じ、日常の中のほんのひとコマ。
けれど、こんな些細な時間をあとどれだけ一緒経験する事ができるんだろうとふとよぎると、
1回1回は当たり前ではないんだな、と思う。

今日のお散歩も、明日のお散歩も、来週のお散歩も、
それぞれに特別で、同じものは1つとしてないんだものね。


約1時間半、しっかり歩いて運動した後は・・・

IMG_7265.jpgIMG_7268.jpgIMG_7269_20090907133514.jpg

お待ちかねの、アレ!?

IMG_7267.jpg
ガッツリお肉を食べて栄養補給を!!

毎度毎度の、「ガッツ家テラスごはん」。
しっかりスタミナつけて、今週も頑張りましょう~!
スポンサーサイト

コメント

自然豊かな公園お散歩♪
りんちゃんの笑顔サイコーね
強い子れんこちゃんの大きい子ちゃんたちに立ち向かう姿、想像するだけで泣き笑いよ~

BBQ時のれんちゃんお写真、かわいいーーー(笑)まおちゃんにこんなお顔したら、なんでもいうこと聞いてくれるよ~絶対!

うん、一緒に過ごせることに幸せを感じられるパパとママがいてくれて、りんちゃん、れんちゃんも幸せいっぱいだよね(*^_^*)

*** お返事 ***

<はなななママさん>
すっかりご無沙汰してしまった公園、久しぶりに行ってきました!
夕方の広場はもう肌寒いくらいでしたよー。
れんこは大黒くんに吹っ飛ばされてもへこたれず、
りんちゃんは初めから近づかず遠巻きに・笑
こうも違うものかと笑えてきます^m^
はなちゃんが本調子になったら、また一緒にお散歩しましょうね!

ふふふ^^まおちゃんにこの顔でおねだりしたら「そうか、そうか~。」って言ってオヤツくれそう・笑
小悪魔れんこの武器かも!?

こんばんは~~
お久しぶりです!
こちらも結構涼しく(寒く)なって来ました。
仕事から帰ってからの散歩は、段々無理になってきそうです。

無理といえば、れんちゃんソファーの下から出れなくなったのね。
和は・・・、一時出れなかったんで「もう無理ね」って思ったんですが・・・、
出るとき横になって出て来るんですよ(笑
まぁ~色々な事をやって驚かせてくれます(T_T)

超大型ばかりですね!

ニューファンやレオンベルガーは知ってますが、ピレニアンマスチフってたぶん見た事ないかもしれません(..:)
しっかりトレーニングされたレオンベルガーとかも大きいからそばにくると太郎引いてますがれんちゃんすごいですね(@@)!なんかそれこそガッツあって(^^)b
BBQを見るりんちゃんは何だか大人びていて、れんちゃんはメチャ可愛いですよ!

*** お返事 ***

<ritzさん>
お久しぶりです!
こちらでは今年は夏があっという間に終わってしまったような気がしますが、北海道の短い夏ももう終わりなんですねー。

和ちゃん、なかなか工夫してますねっ(笑)
可愛すぎる。。。
れんこも体をくねらせて何とか脱出を試みていますが・・・
床が滑ってうまくいかないみたいなんですよ^m^


<タロタンママさん>
そうですねー。
私もピレニアン・マスティフで知っているコと言えばこのコしかいません!
登録数が少ない珍しい犬種ですもんねー。
優しくて穏やかなコなんですよ^^
タロタン、レオンベルガーは大きくて引いちゃうよね^m^
りんれんは、小型犬といるよりも大きいコと居る方が多いので、大きさは全然関係ないみたいなんですよ。
れんに至っては、自分も仲間だと思ってるのか(笑)常に真ん中に入って行ってます!!
凸凹具合がおもしろいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/325-d5b285d8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。