Fluffy Days

いつものまったり風景・・・

IMG_7224.jpg
れん)へるぷ・みー!!  りん)そういわれても。。。

では、ありません。


れんこ、静かに大ピンチ中。
ソファー下11cm、入れるのに出られなくなりました。

IMG_7220.jpg
れん)あたし、ずっとこのままなのかしらん。。。

途方に暮れております。

おやつで釣っても、おもちゃで釣っても・・・



もう無理だねぇ。
数日前から、もう何度ソファーを持ち上げて救出したことか。


実は、1ヶ月前から「りんれんマッチョ計画」遂行中。

フードを高蛋白・低炭水化物なものに変えて、運動量を増やした結果、
りんちゃん、6.5kg。
れんちゃん、5.5kg。
体重約1割増しになるも、服のサイズ、体の大きさは変わらず。かなり立派な筋肉が付いたのよね。
ふともも、カッチカチ!! 

出られなくなったのはこのせいかもね。

出られないのに、なぜか入るのは入れる。
入れる内は、お留守番中閉じ込められてしまったら困るから、
ソファー下の底上げか、それとも塞いでしまうか・・・対策を考えないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

500gの差が、結構くるのよね~
入ったんだから、出られるはずだけど・・・
中々、難しいのね。
そう言えば、うちの奈々、パパさんの机の下の隙間に入り込んでたことあったけど、結局塞ぎました。

つ、ついに出られなくなっちゃったのね~。
動画のれんちゃん見ると、そんなに困ってる様子にも見えないけれど・・・
もしかして、気に入ってるんじゃないかしら~?
でも、おやつ見せても出てこないところを見ると、
やっぱりホント??

葵も最近ガッシリして来たと思っていたけど、れんちゃんも大きくなったわねぇ~。
りんちゃんも、1キロ以上も増えてるのに、太っているようには見えないからやっぱり筋肉?
まだまだ成長中ですね!
うちもルルがあとちょっとで6キロです!

アララ。
れんちゃん とうとう出られない日が来ちゃいましたか。
動画の お顔だけ出してる姿が なんとも可愛い。
確かに お留守番のとき出られなくなっちゃうと 大変ね・・・

可愛いけど・・・

入れても、出れないのですね!?
マッチョ計画ですか?!
ワンコでも脂肪太りは困りますが
ひきしまったしっかりな体は理想ですね。
家の太郎はソファー下完全は入れないので
空ペットボトルを転がしてソファー下に
入れては出せ!と要求します。
普通に入れそうだから横着して出して!
と要求してるのかと思ってました。
確かにお留守番の時心配ですね(><)
安全第一どうしたか?ご報告下さいね。

とうとう!!!
れんちゃんの切ないお顔がなんともかわいいけどね~
入ってからもやっとの思いで方向転換してるんだろうな・・・
うん、こうなったらソファの足を短く切るしかない!?(笑)
細マッチョ系、うらやましいかぎりです
涼しくなってきたし、ななっぺにもがんばってもらおうかな・・・

二人ともとってもカワイイです
毛並みもキレイですね
またオジャマします。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^

あー、れんちゃんも遂に出られなくなったんですね。
そうそう、入れても出れなくなっちゃうのよね。
うちも同じくソファー持ち上げては救出してました(笑)
でも今じゃ入ることも出来なくなりましたよ。
あのちっちゃかったれんちゃんも5.5キロになったのですね。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
そうなんですよねー、入ったら出られると思うんだけど。。。
でももう、見るからに無理がある・笑
11cmはそろそろ諦めて欲しいです。
対策を考えなきゃ!!


<happykayokoさん>
気に入ってるように見えて、実は途方に暮れてるんですよー^m^
少し持ち上げてあげるとそそくさと出てきます。

れんちゃん、兄弟の中で1番重くなりました!
体は小さいのに、抱っこするとずっしりきますよ~
メリハリの付いたナイスバディーになってます!!


<かしょさん>
とうとう出られなくなりましたー。
入るのすら、無理がある気がします。。。
ヒョコッと顔を出してる姿は笑えるんだけど、早く対策を考えないと!!


<タロタンママさん>
マッチョ計画、成功(!?)ですよー^^
ふたりともヒョロヒョロッと細くて頼りなかったので、しっかりとした健康的なボディーになりました♪
維持できるように頑張ります!!
タロタン、りんちゃんも一緒だよ~
ソファーの下を覗いては、「取って~。」と要求してます^m^


<はなななママさん>
とうとう出られなくなりました(><)
しばらくあがいてみるも、ダメだとわかると「ふー。」っとため息をついて諦めてます・笑
ソファーの足・・・うぅぅ、切りたくないよぉ。。。
対策を練ります!!
細マッチョ系キャバ2頭、今度会ったら太もも触ってみてね~


<犬好きさん>
コメントありがとうございます。
またいらして下さいね!


<まりんママさん>
あくあちゃんも1歳過ぎても入ってましたよね!
何度も出られなくて困った思いをしてるくせに、また入る・・・。
重いソファーを持ち上げるのも一苦労なのになぁ・笑
入れなくなる日も近そうですよ^^
れんちゃん、大きくなったでしょ!?
見た目はそうでもないんだけど、抱っこするとズシッときます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/324-1916ebe6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

