Fluffy Days

しろ、くろ、しろ。

IMG_7176.jpg

はいはーい、
真ん中のくろ、しろに交替。

しろに・・・


IMG_7185.jpg


・・・ちょっとオシイ。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

IMG_7200.jpg
りん)あほらし。



■■■ 今日のうまうま ■■■

たまには刺激的に!

NEC_0092.jpgNEC_0090.jpgNEC_0091.jpg
タイ屋台料理ティーヌン

グリーンカレー、 かっらぁぁぁぁぁい!!

・・・けど、もう1口。また1口。
クセになります^^
スポンサーサイト

コメント

白に・・・って れんちゃんがオナカ出したのかと思いきや。。。
りんちゃんと 交代だった訳ね(o^∇^o)ノ
同じ場所で ぬいぐるみに囲まれて・・・カワイイ☆

グリーンカレー 美味しそう。。。(^¬^)ジュル...
我が家も 何気に先日 カレー屋サンへ。
インドカレーですけどね。。。
ナン食べ放題で・・・オーダーしたレディースセットには 立派なパフェ付きで☆ 
オナカいっぱいになって帰ってきました♪

こんにちは~

りんちゃんおしいっ!!
声出して笑っちゃいました^m^

アザラシのぬいぐるみはご健在なんですねっ

タイ料理いいですね!
わたしも大好きですっ
タイ料理の辛いのも好きだけど、
甘い味つけもおいしいですね

*** お返事 ***

<かしょさん>
わーん、こんなしょーもない記事にコメントありがとう。。。
この抱き枕たち、りんやれんと大きさが変わらないから、並んでいるとおもしろくって^m^

グリーンカレーは辛かったけど美味しかったよ♪
ナン食べ放題いいね!パフェはもちろん別腹・・・だよね!?


<Ayackさん>
ふふふー^^笑って頂けて嬉しい^m^
アザラシはりんちゃんの熱い希望のもと、健在ですよっ♪

タイ料理、クセがあるけど美味しいですよねー。
私は辛いのがそんなに得意じゃないけど、ヒーヒー言いながらも食べられました。
新陳代謝が上がりそう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/323-bdcfbef6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

