Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タオルに、ライフジャケットに、アクアシューズ。

えーっと、あとは・・・
着替えと、防水カメラと、

IMG_7103_20090830232743.jpg

れんこ と!?

週末は、お友達に声を掛けてもらって、「ワンコとカヌー教室」なるものに参加する予定・・・
・・・でした

りんれんと一緒に湖でカヌー体験!
お水大好きなりんちゃんにとっては絶好のアクティビティだし、
お水初心者れんちゃんも、泳ぎをちゃんと教えてもらったらいい経験になりそう。

ずっと楽しみにしていて、数日前からちょっとずつ準備を整えて。
と同時に、少々嫌な予感。

NEC_0089.jpg
れん)はいはい、ねてねてー。 こおりまくら、すき

カヌー犬じゃなくて、ナース犬になりました。。。

よりによって、前日に高熱。 
リンパ腺炎と扁桃腺炎。 どんだけ「腺」がへなちょこなのか。
みんなが湖の上にいるだろう頃、ようやく熱が下がるも、

・・・はぁ。
用意した荷物を片付けるのがセツナイ。

IMG_7150.jpg
りん)きもちのきりかえは、おはやめにー。  れん)あたしたちみたいにー。 インドアでシンクロ・おもちゃカミカミ^m^


・・・見習いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね~。
もう大丈夫ですか~?
週末湖に出かけられると聞いていたので、とっても楽しみにしていたんですよ。
ワンコとカヌー体験だなんて素敵な計画があったんですね。
私も最近カヌーをされてる方のブログを毎日のように見てて、ワンコとカヌーしたい!って憧れいっぱいなんですよ~。
次回是非、リベンジしてください!
レポート待ってますよ~!
その前に、体力つけないとね。
おだいじに・・・

 大丈夫ですか?季節の変わり目何かと体調を崩しやすいのでお大事にしてくださいね!

 楽しみがある時の、ダウン体力的にも精神的にもダメージが大きいですよね!
 私も今年2回も体調崩して楽しいことに参加できなかった時はダメージ大でした。

 実は、わが家もワンコとカヌーに興味があって(特にだぁ~が)リベンジの機会があれば、詳しい報告待っています。

 ↓のシンクロ行き倒れ、笑ってしまいました!
 シンクロシーンは幸せ時間♪ですね!

カヌー..楽しそうですが、残念でしたね..
9月くらいまではお水大丈夫そう?なので、次回カヌー犬日記を楽しみにしています^^

腫れはひきましたか?特に朝晩は冷えますよね。
お大事にしてください。
私も喉がイガイガしてます(苦笑

そうか、残念でしたね~
大丈夫?どうにもならない体調の変化は、身体も精神的にもつらいものだわ(T_T)
ふふ、りんちゃん&れんちゃんのダブルナース犬の活躍で、どれだけ癒されたか手に取るようにわかりますよ~~
ほんというと、今頃出発したかな、カヌーの上でどうしてるかなってまおちゃんと話してました。
うん、いつかリベンジカヌー体験記、楽しみにしてますね(^O^)/

大丈夫ですか??
せっかくのお出かけが、残念だったけれど、熱では仕方ないですよね。
扁桃腺、弱いんですね。
私は、小学校の頃に、取っちゃいました。
以来、熱は、めったに出さなくなりました。
季節の変わり目だし、気をつけてくださいね!!

アララ。。。お体の方は 大丈夫ですか???
れんちゃんナース しっかり看病してくれたかな?
残念ではあったけど 元気が1番だから・・・ね☆
いつか きっとリベンジできますよ(o^∇^o)ノ
無理だけはされませんように・・・

お体もう大丈夫ですか?
私も扁桃腺弱いので、よーくわかります。

ほんと、りんちゃんには絶好の遊び場でしたよ!
波もないし、カヌーする人しか湖にいないし、空いてる(笑)

初心者にはちょうどよかったです。

無理は禁物ですが、リベンジしちゃいます?

まだ昼間の日差しならいけそうですよ!

せっかくのお出かけだったのに、残念でしたねー(ーー;)
具合はどうですか?

実は我が家も夫婦揃って夏風邪をひき、揃って有休を取りました。
モアキウイは「起きたばっかりなのに、またベッド?」
と不思議そうでしたが、気付けば一緒に寝ていました(笑)
うちもナース犬は得意の様です^m^

だっ、大丈夫~??
辛さが分かるだけに切ないデス・・・。
私もしょっ中、何かの前日に「腺」が
具合悪くなってました。
カヌー、残念だったけどきっとまた
チャンスがあるさっ!!
体は大切だから、ぶり返さないように
ゆっくり休んでね♪

先日サスケに頂いたラブリーお茶碗、
昨日のお誕生日から使わせて頂いています!
ケーキも、何?!このしっとり感~!!と
超~感激モノでしたぁ♪♪
おとんにも、ウマウマありがとう~と
お伝え下さぁい♪

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ノンキに「楽しんできま~す♪」なんて言っておきながら、この始末。。。
あぁ、情けない(>_<)
ワンコとカヌーなんてなかなか出来ない体験ですもんね。
リベンジをお楽しみに!!・・・って、今度は大丈夫かな!?


<keyさん>
ありがとうございます。もう復活しました!
そうなんです。楽しみにしていたイベントだけに、同じくダメージ大。。。
きっとリベンジしますよ~!!
そっか、アウトドアと言えばさくこぎ家^m^
ワンコとカヌー、我が家よりさくこぎ家の方が似合いそうですよ^^

シンクロシーンは可愛いですよね♪
いちいちニヤケる日々です(*^_^*)


<Mariさん>
またやってしまいましたー(>_<)
全部用意して行く気満々だっただけに残念です。。。
湖は逃げないので(笑)、またの機会に期待しますね^^
Mariさんも喉イガイガは危険ですよぉ!!気を付けて~


<はなななママさん>
わーん(><)行けなかったんですよぉ。。。
毎度の事なんだけど、何もこんな時に発熱しなくてもいいのになー。
りんれんのWナースのおかげ(?)か、もうすっかり良くなったので、またリベンジするつもりよっ!!


<ナナハルさん>
ありがとうございます。もう復活しました!
ナナハルさんは扁桃腺取ったんですね~
私は子供の時はそうでもなかったのに、大人になってからここ数年頻発してます。。。
取った方がいいと言われるんだけど、怖くてまだ勇気が出ません・・・。
いい大人が怖がっていてはダメだとは思うんですけどねー。


<かしょさん>
ありがとう~!ようやく完全復活しました!!
りんれんナースのお陰かな^m^
私が行けなくっても湖は逃げないので(笑)そのうちリベンジしたいなーと思ってます^^
その日を楽しみに・・・。


<mayugeさん>
今回はホントにごめんねー(><)
いつもイベント前に熱を出すので要注意なんだけど、油断してました。。。
ブログを見せてもらったら、とっても楽しそうだったね!
りんれん共、湖は初めてだけれど楽しめそう♪
ぜひリベンジしたいわ~


<♪のよ♪さん>
私はいつもの扁桃腺で「またか・・・。」って感じだったんだけど、夏風邪ー!!大丈夫!?
2人共じゃあ、大変だったねぇ(><)
モアキウイナースはいい仕事しましたか?
りんれんも頑張ってくれましたよー^m^


<ryuruamamさん>
わーん、そうなの。。。
「何かの前」に限って発熱!何なんだろう、これは!?
またのチャンスを楽しみに、自分を慰めます^m^
そんなこんなで、せっかく記事を書いてくれていたのにコメントすらできなくてごめんね。
ケーキ、気に入ってくれて嬉しいです♪
しっとり感と栗がゴロゴロ・・・が美味しいのよね^^
改めて、お誕生日おめでとう☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/322-e4092d06

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。