Fluffy Days

バカの一つ覚えというか、調子に乗ってるというか・・・

IMG_6981.jpg
りん)あたしたち、あたまは1こずつしかありませんけどー。

「作りたいスイッチ」、まだONのまま継続中。
スヌードがじゃんじゃん出来てます。
ちなみにこの生地から4つ。50cm買ったらちょうど4つ分取れたんだもん。。。

最初に作ったのから、サイズや生地の素材をちょっとずつ改良。
ダブルガーゼの柔らかい生地で、今のところこれが1番頭にしっくりきてます!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お休みの昨日、夕方散歩はいつもの公園へ。

ばったり会ったのは、ニューファンのノヴァちゃん&バッカスくんと、
同じくニューファンの琥珀ちゃん&ピレニアンマスティフの銀河くん。
6人+6頭の団体様で、約1時間のお散歩を楽しんできました。

しっかり運動した後は、

IMG_7036.jpg
りん)もえつきましたー。  れん)おなじくー。

扇風機の風の当たる場所で、シンクロ行き倒れ 。。。

IMG_7047.jpg
りん)たかがおさんぽ。  れん)されどおさんぽ。

日々のお散歩にも手を抜かない、全力投球のふたりです^^
スポンサーサイト

コメント

またまた、可愛いのが出来ましたね!!
スヌードって、結構奥が深い・・・
色んな工夫出来るから、作ってて楽しいですよね♪

スヌード 改良版も すっごい可愛い☆
ダブルガーゼだと 肌触りもいい感じそう・・・(*´∇`*)
サテサテ 次は 何が出来るかな??

たくさんワンズでお散歩楽しんできたのね~
燃え尽きた感で 楽しかった様子が 手に取るようにうかがえますわ~☆

遊びにきてしまいました~

スヌード、超かわい~ですね!
私も子どもたちの古着を利用して作ったことありますが、こんなに可愛くなんて作れなかった(涙)

ルビーはスヌードするとテンション急降下だし・・・

りんちゃん・れんちゃんはお裁縫上手なママがいて幸せですね!

うわうわ(^^♪
またまたかわいいスヌードが誕生しましたね~
うん、ダブルガーゼだと肌触りもいいし、丈夫だし、やさしい感じがいいわ

夕方のお散歩、暗くなるのが早くなって、出遅れるとまっいいかぁ・・になっちゃいます
日曜日は5時まで公園のテニスコートにいましたぁ
方向逆だわね
会えずに残念(>_<)

かわいいスヌードですね♪
柄も形も、やわらかくて優しい感じ。
りんちゃんとれんちゃんにピッタリなイメージ。
ママさんが器用で、りんちゃんとれんちゃんは幸せですね!!

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
ありがとうございます♪
そうですよね、スヌードと言ってもいろいろと・・・。
ナナハルさんに作って頂いたのも2種類ともタイプが違うし、なんだか種類が取り揃えられてきました^m^


<かしょさん>
ダブルガーゼは手触り良くてお気に入りです!
ニット生地の方がいいと思うんだけど、縫いやすい方を選んでしまった・笑
次はワンコ服!?と思いながらも、まだまだそこまでは重い腰が上がりそうにありません。。。


<ルビモコハハさん>
コチラでははじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます♪

古着再利用、エコでいいですよね~
私も自分のTシャツを切って作ってみた事あります^^
ルビーちゃんはテンション・ダウンですかぁ。。。
同じくりんちゃんがそうだったんですけど、最近スヌード試着をさせられまくっているからか、すっかり慣れてきましたよ^m^


<はなななママさん>
やり出すとそればっかり・・・の私(笑)
続々と出来上がっています^^

夕方、暗くなるのが早くなりましたねー。
もう平日は仕事が終わってからじゃ無理に。。。
なので、みんなと一緒に歩けるのは、早めに出られるお休みの日だけになりました。
5時頃なら、ちょうどお散歩スタートした頃だわ!
またぜひ一緒にお散歩しましょう~


<サム母さん>
ありがとうございます♪
ダブルガーゼは柔らかく、肌当たりがいいので気に入ってます^^
全然器用ではないのですが、直線縫いだけで出来るスヌードは簡単で私にでも出来ましたよ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/320-8b8d4851

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

